もぅ、夏休みも後C日o友といっぱぃ、遊ぼぉ↑(´∀`☆)ノ 

August 27 [Sat], 2005, 19:40
今日ゎ、バスケがあった日デス怒られたりしたケド、(M´∀`E)のスキな人と結構色々な事があって今テンションがになっておりマスだって、@〜Eと言うバスケの合宿でやったプレーをD年の女子とE年とかD年がまじってる男子でソレをやった時に(M´∀`E)が付いてた相手が(M´∀`E)のスキな人だったからまぢ激嬉しかったぁしかも、相手がシュートを打った時に手と手があたったんデス後ね、スクリーンァゥトという奴をした時に(M´∀`E)の手が相手の背中にあたってしまったのデスしかも、その背中D年なのにガッシリした背中でしたっっしかも、相手も(M´∀`E)の背中を触ったのデスゥまぢ最高 後々、バスケの合宿の帰りにバスに乗って帰ってたら、(M´∀`E)のスキな人がゥチに話しかけてくれたんデスまぢ、最高デス明日のもバスケの話デスでも、最後は俺の悪口を言った奴の話をばらしちゃいます覚悟しろよバカ女ぢゃぁ、この辺で…短いですけど
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisuke_ayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる