I'll bring these 

2005年09月27日(火) 14時38分
ここで私が旅に持って行く
音楽を紹介したいと思います
と言ってもほとんどJポップです(笑)


・ポルノ(ライブ行った)
・m-flo(いつかライブ行きたい
・BUMP OF CHICKEN
・aiko

は必須です。
これはどこでも持って行きます


・CHEMISTRY
・Avril(ライブ行った
・Aselin Debison
・AI
・SOUL’d OUT
(これ最近マイブーム)
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
は副です笑

今回長旅なので一緒に持って行きます。


黄昏ロマンス

Ah""!"" 

2005年09月26日(月) 19時20分
明後日出発です!
今、一生懸命荷造りしてます。
1ヶ月も行くのは少し不安です。(;´Д`)
でも、これから毎日釣りしたり御飯や洗濯したりなんかちょっと楽しみかも(≧▽≦*)
向こうに行ったら綺麗な写真をたくさんアップしたぃなぁー!
パソコンがないのは不便だけど携帯からがんばって更新する!
 
今日最後に会ってきた・・・!ユーセンパイ
佐鳴湖公にわざわざ蜆塚からチャリこいで
来てくれて感謝デス。。。でもビビッタのがが部活の帰りに
ウチラが乗ってるブランコの前を通ってきた・・・。本当うわだら
もう半年くらいたったけど、なんか変な気持ちになった;;普通にちらって見て
むこうチャリだから一瞬だったけど心臓がものっすごいびっくりした!!!
世界は狭いし会ってもしょうがないんだけどね。
しかもウチの弟もよく会うみたいだけど もう挨拶しなくていいよーTT

とにかく出発明日だ

Pack ur stuff buddyyyyy! 

2005年09月22日(木) 11時02分
あぁー今頃皆は学校行ってるんだろうなぁー!なんて思ったりします。
体育大会とか。。。いいねー。。自分がまさか不登校になるとは思わなかった。

てか先輩に悪かったなぁ。こんなことになっちゃって。
メールだけの毎日;どうすればいいんだろう…。
さみしいぞおおお

来週から山口県の屋代島にある周防大島に一ヶ月住む事になった。
おばあちゃんの実家があるところ
http://www.suo-oshima-kanko.net/yado.html
瀬戸内海に浮かぶ沖縄みたいにきれいなところだよ。私は毎年夏休み遊びにいってたところ。
おばあちゃんの家は古いけど大好きー
まぁこのまま一生ここに住むと思うけど。。。せいぜい旅行くらいだね。

おじいちゃんを連れていきます。。。
おばあちゃんいなくなって一年経ってないけど家もすっかり穴が空いちゃって。

主婦の仕事全般にやるけど、とりあえず暇になるよね。。。。


 

I went to one of the most beautiful place in Shizuoka... 

2005年09月19日(月) 9時29分
うわぁー”マジでサボりすぎだ
毎日更新は無理です。

今日は伊豆に行きました。
同じ静岡県内とは思えないほどキレイ
魚がすごくおいしくて、静岡ってやっぱ魚うまいんだなぁー!って思った
一時間ぐらいで行けたかな?
こんなに簡単に行けるならもっとちょくA行きたぃなぁー!
せかちゅーのロケ地にも行ったぁー。
お母さん今日は凄く穏やかで嬉しかった。

学校は休学した。
多分来年の3月まで
でも本当は辞めるといったのだけど、、
担任が3月まで休学扱いにしてくれた。
それまで考えなさいって、その事については
伊豆で撮ったpictureです☆キレイまじで!


tired 

2005年09月08日(木) 21時48分
毎日更新目指してとかいってもう2日もサボっちゃった;;

もぅ今日は学校超疲れた。。。
チャリの漕ぎすぎで明日絶対筋肉痛だ

明日でやっと一週間が終わりますょ!学校行かなくちゃいけないけどw


あしたも学校がある。つらいけど頑張ろう・・・。

てか先輩怒らせちゃった・・・。何もいえなかった。
家の事とかも恥ずかしくて言えなかった。
嫌われたくない。。
だから黙ってた。でも結局怒らせちゃった。
もう終わりのような気がする。涙がでてくるよぉー・・・・・・。なんでこんなにつらいんだろ。
ぐちゃぐちゃしてて、、中学のときに戻りたい。


でも明日更新しなきゃ 

No school 

2005年09月05日(月) 12時36分
いやぁー今日は学校休校
なぜなら大雨洪水警報で電車が止まってしまったからですー!
ウチの学校は半分のひとが電車通学なので授業ができなぃという事で
(私はチャリ通)
部活がないのはちょっと残念だけどさぁーゆっくり休もう!

お気に入りの漫画を読まなきゃ☆☆
ウチは大の漫画好きです(≧▽≦)☆
さてと続きは夜に書くとするか。


キラキラ 

2005年09月04日(日) 17時02分
今日は午前中は教会
楽しかったです。
帰ってこの前見逃した「がんばっていきまっしょい」見てました。
このドラマ大好き。。wなんかスポーツ頑張った人だったら
誰でも好きになると思う。ソフトやってた頃はたくさん涙流しました。
監督に怒られたり、メンバーとうまくいかなかったり、ミスした時
試合に勝ったとき負けた時、、、だからすごくいい時間だった。
周りの子よりも遊ぶ時間も少なかったし顔とか髪とかいじれなくて
中学の頃は不満ばっかりだったけど、、笑
このドラマ見ると毎回共感して泣いてます。ソフトやってた頃の瞬間
を思い出させてくれます!
本当にこのドラマがキラキラしてると思う(><)

高校も運動部入りたかったなぁー。でもどっちにしろこんな状態じゃ入れないし
しばらく運動もできないんだけどね;;

その後チャリで佐鳴湖公園を抜けてユーセンパイの家いったー。
しばらく家にいて音楽聴いたり、借りたDVD見たり
その後二人で志都呂のジャスコでぶらぶらして
帰り佐鳴湖公園でキャッチボールした。。
すっごく久しぶりだった!!!キャッチボール

フフフv チューてすごく嬉しいことだねvvvv
あー一緒にいるだけで幸せだよぉー。
友達にのろけたいけどそういう事言えるキャラじゃないから
ブログで語らせて頂きますvvvvvvv


 

2005年09月03日(土) 12時24分
皆さん初です☆☆
やりたかったんだよねぇー!!今はやりのブログvv
がんばってぃきたぃです(≧▽≦)/☆


今私は某県立高校の英語学科に通ってます。
英語科っていうくらいだから英語ばっかりです。

夏休み中も合宿があって20人もネイティブ教師がいて
英語しゃべっちゃいけないみたいな・・・ハハハ

最初にやった能力テストでクラス3つに分けられてて
ひとクラス12人くらいの小人数制 でもなんかレベル別
だからなんかそれってあんまりなぁー;;
私は帰国子女組の人と同じクラスだけど、帰国子女といっても
10年住んでた人もいれば3年の子もいるしいろいろです。
今年帰ってきた子とかもいますね。ネイティブ並み
授業結構おもしろいから好き!!


とりあぇず今日は学校がなぃので
まだ終わってなぃ夏休みの宿題をなんとか片付けないと・・・・・・。
なんでためちゃったんだろうと後でいつも後悔するんだよねぇ↓

NANA観に行きたい!!!!!!!
NANA本当に楽しみなんだよねぇ
私は男の中ではノブが一番好きなんだ
本当はおなかの中の子がノブだったら

でも高校生になるといっきに大人料金になって
中学生みたいに気軽に観に行けないなぁー
これからよろしくお願いします。
P R
■HN■
K
■AGE■
15
■BLOOD TYPE■
AB
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Month Archives
Comments
アイコン画像suzu
» Ah""!"" (2005年09月27日)
アイコン画像ぇりぇり
» Ah""!"" (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisujyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる