disney*旅行

June 10 [Thu], 2010, 13:09

そして誕生日の次の日は、
パパ母と、パパ姉夫婦と一緒に、
しずくの誕生日祝いも兼ねて
ディズニーランドに連れてってもらいました

約1年ぶり

とっても楽しかったー


撮影:パパ

子供達、全然いい写真撮れず



大好きなバズウッディ








次の日は、
これまたお久しぶりの、上野動物園に寄って、帰りました




本当にです

しずく*happy birthday

June 10 [Thu], 2010, 12:44
5月31日は、
しずくの1歳の誕生日でした

で家族でお祝いしました





なんか久しぶりだから、
からの更新の仕方がわからーーん

画像がでかくてごめんなさい



1歳、あっとゆうまだったな〜〜

これからも元気にすくすく育ってくれたらいいな

しずく氏、1歳前に歩き出して、
最近は沢山よちよち歩いてくれるようになりました

もう赤ちゃんじゃなくなってしまうのは少し寂しいけど、
嬉しい成長です




みぃちゃん、ありがとう
とってもうれしいです

仲良し*

May 22 [Sat], 2010, 18:12


今日は、
小学校の運動会だったので、
幼児レースに参加してきました*

午後からは家でのんびり遊んだよー*

しずくサン、
このマラカスを気に入った様子。。。  ↑





そして、
押入れの中に入り、

『ここは海だよー!!』

といって、
何がおかしいのか、二人でケラけら笑いながら
楽しそうに遊んでましたー*




圧縮前の
お見苦しい布団をうつしてごめんなさい 笑

パイ卒*

April 28 [Wed], 2010, 11:08


しずく氏、
10ヶ月でパイ卒完了しました*


本当はまだするつもりなくて

GWあたりにできれば。。。と思っていたんだけど、私が風邪薬を飲んだのをきっかけに辞めることにしました。。。


予定外だったので
最後のお別れをするまもなく、あっけなくサヨナラで、私の方が寂しい感じ(:_;)

しずくは、
二日くらい泣いたかな。。。


でもホントあっけなく、
意外とすんなり卒業しました*


保育園行くようになって

あんなに大嫌いだった哺乳瓶も使えるようになったし、ちょっとずつ準備してたんだね


私は
おっぱいが痛くて痛くて
1回病院行って助産師サンにしぼってもらった‐


やっとだんだん落ち着いてきたみたい*

*9ヶ月*

March 18 [Thu], 2010, 14:54


もうすぐ10ヶ月なるけど
最近○ヶ月日記サボってたので。。。



サボってたこの何ヶ月で色んなことができるようになりました*


ハイハイ&つかまりだちは8ヶ月くらいから*

パチパチも8ヶ月くらいかな*


最近は

たっちも何秒かできるようになってきました*

今のところ最高10秒くらいかな*

手を持って歩くのも大好き*

ハイハイはますます早くなってるし、

離乳食は3回に(*_*)

たまにサボりますが。。。笑


みのりが歌を歌うと

パチパチ手を叩いて喜びます*

それがまたかわいい☆


自分でやるいないいないばぁも上手です*


体重は約8.3?くらい*

だんだんあったかくなってくるから
そろそろどんな靴を買ってあげようか考えなきゃ*

ひなまつり*

March 07 [Sun], 2010, 16:40


いまさらですが

ひなまつりの話題。。。



今年は
シーチャン初節句*


といっても特にお祝いとゆうお祝いはしなかったけど
今年は
母にお雛様を買ってもらいましたー*


みのりも喜んでた*


やっぱり女の子だねー*


うちにぴったりサイズで気に入ってます☆


大事にしよー*



ひなまつり
おめでとうでしたー*

水ぼうそう*

February 28 [Sun], 2010, 21:51


みのりサン

ついに、水ぼうそうにかかりました*


木曜から保育園お休みしてるんだけど

1週間引きこもりはキツイー!!



人が集まるとこには行けないから

今日は気晴らしにドライブでもしよう!と思って

お出かけしよー!

て言ったのに、

いやだー!みのり行かない!

て言われてしまった。。。(-.-;)



みのりの症状は、軽いみたいで

熱もないし

水ぼうそうの数も少ないし
とっても元気です!!

うるさいくらいに。。。(+_+)

常習犯*

February 21 [Sun], 2010, 20:41


久しぶりに更新。。。


といっても
書くことが思い当たらないけど。。。(*_*)



2ヶ月位前の二人 ↑



みのりのお昼寝を邪魔するしずく。。。

おままごと中*

December 13 [Sun], 2009, 15:31

だんだんと、
みのりの遊び相手が務まるになってきました*


おままごとの時は、もっぱら食べる専門のしずくチャンです笑


たまに泣かされるけど 笑

*6ヶ月*

December 06 [Sun], 2009, 10:51

お久しぶりです*


しずく氏は、6ヶ月になりました*


6ヶ月になってから、急にずりばいもするようになって、
あちこち動き回ってます**


お気に入りはやっぱり、リモコン、携帯、電気コード。。。


何で赤ちゃんてみんなこうゆうのが好きなんだろうね〜



おしりも持ち上げたりするから、1ヶ月もしたらはいはいもすぐにできるようになりそうです*



離乳食も、機嫌がいい時は喜んで食べてくれます*


りんごのペーストが好きみたい☆

あと、きなこ




昨日は、みのりの発表会がありました*

今日は嵐のコンサート (*_*)

只今みんなで東京まで向かっております。。。



↓ この前遊びに来てくれた、羽那チャンとしずく*

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月16日
読者になる
H17.9.22生まれのみのりと、H21.5.31生まれのしずくのママです* 家族でおでかけしたり、友達とランチしたり、楽しいことが大好き* しずくがもう少し大きくなって、また家族で色んなとこにお出かけできるようになるのが今から楽しみです*
最新コメント
アイコン画像あやぱん
» disney*旅行 (2010年06月15日)
アイコン画像みぃ
» disney*旅行 (2010年06月14日)
アイコン画像なお
» disney*旅行 (2010年06月13日)
アイコン画像あやぱん
» しずく*happy birthday (2010年06月11日)
アイコン画像あやぱん
» disney*旅行 (2010年06月11日)
アイコン画像みぃ
» *9ヶ月* (2010年03月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» ひなまつり* (2010年03月08日)
アイコン画像みぃ
» ひなまつり* (2010年03月08日)
アイコン画像あやぱん
» ひなまつり* (2010年03月08日)
アイコン画像みぃ
» 水ぼうそう* (2010年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる