あははは 

June 03 [Sat], 2006, 22:14
1ヵ月くらい前に閉鎖したblogまた始めちったよー。ぇ
しかもそのblog結局一週間弱で終了したし。ぇぇ
頑張りたいよ。人生を。ぇぇぇ


なんだか昔でも無いけど一年くらい前、
ヒッキー化しちゃった友達が居たんだけど
その仔学校でいじめにあってた訳でも無いし
凄く明るい仔だったんだけど、何時からか少しずつ休む様になってて
その仔いわく、

「楽しくない。毎日が辛い。」ってアタシに言ってた。

でもその時のアタシはよく意味が分からなかった。
だってアタシは学校楽しいし。って思ってたから。
だからその仔の悩みを聞く度に、むしずが走った。
 
「可哀想な仔って自分で思いすぎ。」って。

でも今さらになってその仔のその時の気持ちが分かってしまった。

遅すぎた。

その仔がどれだけ悩んで苦しんで居たのかすら
アタシは理解していなかった。
あの時、アタシはあの仔とって少なくても親友だった。
あの仔は、アタシとの友情を大切にしてくれた。
それなのに、あたしはその仔の事を鼻で笑ってた。
実際の所、アタシは親友ぶっていただけの偽善者。

最悪だ。

今になってその仔の立場にアタシが立っている。
 
毎日なんの気力も起きない。

「楽しくない。毎日辛い。」

気付いたらその言葉を吐いていた。
 
つくづく自分に嫌気が刺して
教科書を投げたり、
CDを投げたりしていた。
そうする度に「自分って弱い人間だ。」
って思う。


でも結局精神的な問題なんだと思う。

いくら周りの風景が変わったって
いくら周りの人や物が変わったって

結局は、自分の根本的なモノは変わらない。
只、水が変わってまもない魚みたいに
自分で上手く温度調節が出来ないだけだと思った。






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisotsu07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる