年の初めのあいさつとして送る新年デコメは

December 29 [Sun], 2013, 20:59
新年メールでのあいさつに欠かせないのが、新年デコメのうれしい素材ですよ。

スマホや携帯でアクセスして、かわいいのや今年の干支ものや、正月アイテムものや、お祝いモノや、冬の季節感ただようモノや、キュート・ラブリー・キラキラものなどなど、いろいろ選べるのが新年デコメのうれしい魅力です。

デコメを送るにも、相手との関係や距離感で、それなりにいろいろデコ具合を調整したいところですよね。

新年デコメなら、簡単にいろいろ選べるから、パターンいろいろも思いのままに編集できちゃいますよ。

せっかく年の初めのあいさつとして送る新年デコメだから、盛り上げつつも丁寧な印象をつけるのにもぴったりです。

おすすめサイト

新年デコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セキグチケイ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keisnki/index1_0.rdf