これって........?

March 20 [Tue], 2012, 4:01
どうも。私です。奇跡のフル単。先生が情を移してくれました。ありがたや。
そしてバイトは死んだ。
なぜなら、
18日―12:00〜CL→22:30〜23:30で呑みand晩飯→
19日―0:20〜6:20でボーリング→8:00帰宅→15:00〜CL
だったのでアール。
こんなんで今日まともに仕事できませんでした。
残念。
そして、同期の後輩の意欲がすごすぎて、ホントにすごい。
となみに、今、アートは絶不調を極めているので、UPしませぬ。

はい。話は変わって。
俺が今まで「女の子の幼馴染」という風に聞いていた「うめさん」というのは、
男性である可能性が浮上。
もしそうなら、これはもう、私の許容範囲外ですので、多分100俺が苦しむと分かっていても、
別れを告げるでしょう。

おいら束縛きついおー。
痛い子だおー。

でも予想、
結局自分から別れは告げられないだろうな。
そんな気がする。
手のひらで転がされてる感覚してものすごく嫌だけど。
あぁー苦しむのも飽きたな。

とりあえず、勇気出して聞いてみたから、
返信次第ですね。

やっぱり女の子って、ショートがよくね?
剛力彩芽と橋本奈々未にはまってるナウ!
この二人に似てるような子で、
相性ばっちり、なおかつ付き合えるなんて事になったら、もー世界中の人に感謝しますよ。
「巡り会わせてくれてありがとう」って。

まぁ。そんなのも夢のまた夢。

昼夜逆転したくさいな。

寝れるかな?




bye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keislatte
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えーじ
» 今のkeislatte (2012年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keislatte/index1_0.rdf