まじ眠い 

March 15 [Thu], 2007, 11:57
なんかバンギャっぽいバンギャになりたいです。
たぶんもうこれ多分バンギャの域に入ってるような気がするのに
いつまでたってもおたく臭さが抜けません

バンギャになったら半自動的に脱おたく脱うんこできると
おもってたのに全然できませんね。予定と違う。
ちっともおたくもうんこも治んねぇよ・・・アハハ

とりあえず佐賀と福岡ライブ絶対いってやるさハハハ
そしてアリナミンDVDになるんですね
もういいです諦めてます金欠だなんて

そして大分前にかったアンスロウのPVついてるアルバム
怖くて未だに見れてないという事実。

夏休みに髪メッシュ入れようとおもってる(何ヵ月後の話だ)
つか塗料が爪と肉の中に複雑に流れ込んですごい
マーブル肉々しげな模様が出来てます

久し振りに日記みたいなのかいたからどう書きゃいいのかわからん
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる