けーしのお嫁さんへ 

March 19 [Sun], 2006, 23:24
最近お互いになんかバタバタしてて連絡取れないけど

大丈夫。

だよね?

春休みに必ず電話しよう

約束。


また新プロフできたら絡もう

復活待ってる。

⊂( ⊂(´_ゝ`)b 

March 07 [Tue], 2006, 7:18
よーめさん から⊂( ⊂(´_ゝ`)b


[1]あなたの好きなヴィジュアル系は?
 ヴィドール、シド、アンカへ、パニックちゃんねる・・・etc

 ちなみ、かぁチャン好きなんはナイトメア。爆

[2]Q1で答えたバンドの中で特に好きな1人は?
 好きな一人?
 
 ばっち 元ヴィドール ヒデ様様。愛
  
[3]Q2で答えた人を好きになった理由をどぅぞ
 話せば長くなるんですよ・・・いいですか?
 ・・・嘘です。え
 初参戦ライヴがヴィドールでしてそして、自分前から3番目の上手位置=ヒデの目の前
 そんで惚れたんっす。←単純?
 初めて男みて鼻血だすかとおもった 笑

{4]Q2で答えた人にGOSの中心で愛を叫ぼう
 じーおーえすってなんですか。待
 GDPって国内の産業のやつだよねー?歯

[5]彼氏にしたい麺は?
 彼氏? 悩
 あ、たらチャンがいいです。ぇ

{6]彼女にしたい麺は?(女形・綺麗系麺ありで)
 ヒデだって言ってますがな。←言ってません


[7]一言物申したい麺とその一言をどぅぞ
 ヒデに。

 何処にいるんですか?

[8]一言物申したい曲とその一言をどぅぞ
 ・・・・がんば。

[9]あなたの脳内でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
 80% 20%はなんだっー話。

[10]あなたの見た目でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
 0.00000001%・・・・orz
 どうせ ギャルに間違えられるはこんにゃろー 叫

[11]あなたの理想の麺を妄想してみよう
 妄想しなくても居ますがな。

 理想すぎお方が(*´Д`){ヒデ!!叫}

[12]次に回す5人とそれぞれにBGMを付けてどうぞ
 5人も友達いない場合は?え

ひさしぶりに。 

March 07 [Tue], 2006, 7:10
おはよーざいます!けーしです 誰
今日は県立の入試のため学校お休みです 何
なぜか土日忙しくてあまり寝てなかった気がするとです・・・死

そして日記を綺麗さっぱりにしましたb

さてさて 最近メール&更新&レスが遅れる理由ですが・・・・
|Д`)ノ {なんだと思います??〕

携帯をいよいよWINにすんですよ。明日bbb

ってな訳でメールも更新もレスも明日まで待っといてください←何様

WINっすよ?パケ放!!

ヽ( ゜ゝ゜)ノわーい 笑

そしてもう1つ理由があります。
|Д`)ノ{キミなんだかわかるかなー?〕←うっさい

・・・やっぱ言うのやめた。え

それでは 明日いよいよけーしは生まれ変わります!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisi-n-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる