うおおおおおおおおおお!!何 

April 23 [Sun], 2006, 21:38
俺まじで嬉しい事あった!!何
俺が8日前にだちになってほしかった人(ピエラー)に
連絡とったんだけどさー
返事が今来たんだよ(′∀`)もう返事こねぇかと
思ってたからさー
本当に幸せすぎるわbb画像までもらった
嬉しすぎて俺まじ今日はぐっすり寝れるわ
ついつい画像のせてしまったー(・∀・)あ
椋夜さんまじありがとうございました

すげー(´∀`) 

April 23 [Sun], 2006, 8:42
アップし忘れてた('A`)
空手部スゲェ…瓦割り(´∀`)
毎年恒例で
しかも男子じゃなくて
女子がやるっていうやつ(・ω・)
つか、これちゃんと再生されんの??笑

ウーパールーパー 

April 22 [Sat], 2006, 17:40
俺らの学校の生物室でかってるんだわ笑

この間生物室で授業だったんだけど

はじめて見た笑

うける あ

(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 17:50
オマケであぶりトロだってbb
まじうまそうだし!!!
これから堪能します(´∀`)笑

(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 17:48
ツレと飯(´∀`)
今日は高級ぶって寿司〜
みんなで調子にのって
3000円の頼んだ笑
トロがあるしbb

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 17:59
猫ってカメラ目線にならね?笑
犬は種類によっちゃあカメラ嫌うよなあ笑
つかゲロ吐きそう  まて

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 16:28
きれいだよなー(´∀`)

ほ し (´∀`) 

April 18 [Tue], 2006, 13:24
勲章?

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 8:47
ツレがプラトゥリのライヴいってきたー(´∀`)
かなり楽しかったっていってた(・ω・`)
俺今度メアいくかもしんね  え

ツレが寝てる間に('A`) 

April 16 [Sun], 2006, 13:35
里やっちまおうかなとおもって
ってかすっげぇコメくれてて
嬉しいんだけど(・∀・)
まじコメくれるお前ら愛してるbb
これからもどーぞww ぷ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈々
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像みき
» ウーパールーパー (2006年04月24日)
アイコン画像ゆかり
» うおおおおおおおおおお!!何 (2006年04月23日)
アイコン画像けーし
» ウーパールーパー (2006年04月23日)
アイコン画像けーし
» すげー(´∀`) (2006年04月23日)
アイコン画像みき
» ウーパールーパー (2006年04月23日)
アイコン画像chelry
» すげー(´∀`) (2006年04月23日)
アイコン画像
» すげー(´∀`) (2006年04月23日)
アイコン画像けーし
» ウーパールーパー (2006年04月23日)
アイコン画像けーし
» (無題) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keishiww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる