けいし 

2007年09月01日(土) 10時59分
お帰り〜



俺も一年半以上ブログやってて、何度かめんどくさくなってブログから離れた時期もあったし、
ゆいちゃんもいずれ帰って来ると確信してたから、一応毎日ブログ覗いて確認してたよ

昨日ゆいちゃんのあしあとついてたとき久しぶりで嬉しくなったわ
  


またこれからもこんな俺でよかったらよろしくねぇ


みうちゃんの熱どう??

よくなった??

mia 

2007年09月01日(土) 0時33分
お久しぶりです

ごめんなさいo
ブログにも書きましたが、
また日記書くことにしました

けいしさんにも伝えようと思って・・
もうこのブログも見てないかもしれませんが・・・(´;ェ;`)

ごめん遅れて! 

2007年08月23日(木) 16時57分
すいません月曜日の夜中金沢に大雨洪水警報出されて雷がたくさん落ちてこのパソコン被害にあって壊れてていままで使えなくて今日修理業者さんが来て直してもらってやっと見たんです、すいませんでした!


やめちゃうんですか!??


う〜ん・・、確かにブログ書いてる時間が朝の六時とか夜中が多かったので、心配だったけど、
どうしてもつらいなら子供優先させたほうがいいかもしれないね。

ゆいちゃんと出会ってちょうど一ヶ月たったくらいかな??

個人的にはさみしいけど、ゆいちゃんが考えて出した結論ならしょうがないね。



声聞きたいし、最後にちょっとだけ電話してみない??

みぁo 

2007年08月21日(火) 21時16分

けいちゃん突然なんですが
私ブログやめようと思います

最近子供の熱がずっと続いていて、
パソコンをなぶる時間がないし
前からやめようと思っていたので・・・
本当にいきなりでごめんなさい

ゆぃo 

2007年08月20日(月) 14時22分
やっと旦那さんの夏休みが終わって
パソコン使えるようになりましたぁ

最近のニュースは、ホントに信じられない事が
多いですよね

若い母親が虐待とかする場合もあるけど、
よく見てみると30代くらいの人も
他に別の男の人ができて
子供がいらなくなって、
その男の人と子供を殺してしまうとかも多いですよね。。。。

最近の親も親だから、子供も犯罪をおかしたり
するし・・

私もまだまだ子供だけど
自分の子供は可愛いし、すごく大切だから
1番に子供の事考えてあげたいなっておもってます(゜⊃ω⊂゜)゜・。

子育ては全部が大変かな・・
でもそんな時はやっぱり旦那さんの助けが1番必要

けいちゃんも赤ちゃんできたら奥さんを支えてあげれるような
旦那さんになってね

日焼けして痛くて眠れませんでした 

2007年08月18日(土) 8時39分
最初から他の県を応援してるってめずらしいですね!!笑笑
すんませんBBQしたんですけどお酒飲んで、酔っ払ってて覚えてなくて多分取撮れませんでした






学校のやつ8人とあとその一人の友達の女の子2と楽しくやってました!
でそのあとその女の子二人とオレと友達二人の4人でカラオケいったりしてきました!
女の子らと喋ってると、いかに自分が小っさい人間かというのがわかっったんですよ〜
 

なんか女の子と喋ってるとその女の子がマシンガンみたいな勢いで喋られると、こっちは聞くだけで、あいづち連続でうったり会話自体が浅くなってしまうんですよ。

結局自分って浅い人間じゃないかって思って家に帰ってからちょっとへこみました笑。




会話ってむずかしいですね、もっと経験して親身になって話せるくらい上手にならなきゃ


てかけいしさんって、さん付けされるの言われなれてなくてなんだかはずかしいので、友達からけいちゃんって呼ばれてそっちの方が聞きなれているのでそっちの方がいいかも・・








 

楽しかった!! 

2007年08月11日(土) 10時54分
岐阜県に行ってきました!
運転してて、青い看板に
美濃加茂まであと〜km.って書いてあるのを見て、
あ〜どんどんみぁさんの住んでるところに近づいてるなぁ〜って感じながら運転してました
美濃加茂ってけっこう名古屋寄りなんですね!!
岐阜県に着いて、そこで道を聞いたりして地元の方とお話しする機会が何度かありましたが、
岐阜県のみなさん本当に良い人ばかりでした、岐阜県が好きになりました!!
はい!今度あの服着てるのみせてください
海行くんですか!?いいですね
水着着るんならそれも見てみたいです
あ、また言っちゃいました(-_-;)

うーん 

2007年08月09日(木) 0時01分
前付き合ってた彼女は〜うーん、とにかく全っ然タイプじゃなかったの!!
かわいらしい純粋な子が好きなんだけど、見た目とか雰囲気が地味なのに、汚い言葉使うと、
オレと出会うまで誰とでも体くっつけるヤリマンで、最初は嫌だったなぁ
けど、実際好きになるとあんまりそんなこと関係なくなっちゃった。
あっちはスポーツジムで働くインストラクターの社会人でオレは学生っていうやっぱり身分の差があってか、付き合ってて次第に価値観の違いみたいなのがでてきて、最終的にはふられちゃったんだけど、彼女が仕事で疲れているときとか、
栄養ドリンク届けたり、風邪ひいた時はビタミンCの入った飲み物届けたりしたのが、あっちにとってはそういうことされるのがけっこう重かったみたい。
オレ不器用だし、行動と発言が直球だからそれがいけなかったみたいだね。
でも、ふられると、つらい中でもいいところわるいところの自分を見つめなおす機会ができるからいいかもしれないね。
でもヨリが戻ることはないかなぁ。
けっこう修復不可能な別れ方したし、振られたとき毅然とした態度とればよかったんだけど、電話で急に言われたからかなしすぎて電話ごしで不覚にも泣いてしまって取り乱してしまったのがちょっと失敗だったなーって思う。
でも、自分の理想の中で、絶対こんな人とは結婚したくないっていうタイプがあると思うんだけど、
そんな塊みたいな彼女だったの。
だからその女性と結婚するなんて考えられなかったし、いつか別れるんだろなーって思ってたから、最終的には別れてよかったのかもしれないね
部屋も汚くて料理もできなくて、ただ、その親が超金持ちで新車も自分用の新築の家も建てて買ってもらって、ガソリン代ももらってて、現在も親に携帯料金払ってもらっているそんな子だったから、逆にインパクトが強く残ったから忘れられないんだろね。
非通知かけられたって昔もなんかあったの??
みぁさんかわいかったからもてたでしょ??
絶対もてたな、うん!!



(≧∇≦) 

2007年08月08日(水) 0時35分
けいしさん・・・・なんか悩んでるの??
(||゜Д゜)

脳内メーカー
私は、ほとんど愛と欲だったかな?

風邪心配してくれてありがとう
でも今からお風呂はいって
子供のミルクとか洗って・・・・

パソコンいじってる場合じゃないんだけど
休憩も必要だもんね

そういえば、夏休み行きたいところ
いっぱいあるよ

沖縄行きたい
今年はもう無理だけど。。

来年は行けたらいいな

けいしさんは今どこに行きたいですか??

勉強も大切だけど、息ぬきもしてくださいね

けいし 

2007年08月08日(水) 0時22分
きれいなスキンにしてくれてありがとう!!
昨日のアクセス数50越えてるって誰が見てんのかな・・すごい数。
オレのブログも最近100超える日々が続いてるしなぁ・・どうしてだろう


そんな大変な思いして産んだの!?
命を世に送り出すってすごいっていうか、不思議ですね。
そうだなぁ、まず男の子で、次に女の子がいいなぁ
狙い撃ちできたら一番いいけど、それは神様が決めることだもんね
風邪大丈夫
返事はいつでもいいから、子供にうつさないようにゆっくり休んでね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keishikun2008
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けいし
» けいし (2007年10月13日)
アイコン画像けいし
» けいし (2007年09月05日)
アイコン画像みぁо
» けいし (2007年09月05日)
アイコン画像けいし
» けいし (2007年09月05日)
アイコン画像みぁо
» けいし (2007年09月05日)
アイコン画像みぁо
» けいし (2007年09月04日)
アイコン画像けいし
» けいし (2007年09月04日)
アイコン画像みぁo
» けいし (2007年09月04日)
アイコン画像けいし
» けいし (2007年09月04日)
アイコン画像みぁо
» けいし (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる