うーん 

June 23 [Sat], 2007, 21:31
ちょっと今悩んでんですけど〜。
今俺3年生で、ある、今年新しく入ってきた1年生の女の子がいて、
その女の子とは喋ったことはないんだけど、なんか俺のこと気になってるらしくて、
でも、自分から連絡先を聞くのは恥ずかしいから、俺から連絡先聞きに来るのを今現在待ってるんだってさー。
うーん・・弱ったな。
個人的にはその子にそこまで興味はいまんとこないかなー。
その子の年が、俺の2個上の年上の人なの。
けど偶然かなぁ!?って思うのが、その子の後ろ姿が前付き合ってた彼女の後姿と超似てるの。
髪型も背丈も同じくらいで、3ヶ月前の4月に入ってきて見たとき、、えぇ!?って
びっくりしたくらいだから。
けどうちの学校って狭くて噂なんて一瞬で広まるくらいから、聞かなかったら聞かなかったでそれが広まって、その子のプライドを傷つける事になるわけじゃない?
それもその子にとって、かわいそうな気がするし、悩んでるわけ。
個人的にこないだあんな変な別れ方した失恋だから、なんかしばらく女性関係で頭使ったり時間とられたりするのはやめときたいな−とも思ってるし、どうしよう・・あぁめんどくせー



どらえもん 

May 04 [Fri], 2007, 18:52
ふう、現在時刻は深夜3時30分。
いままで勉強してたわけじゃありません。
失恋した事を考えていました。
すいません、やっぱり乗り切れませんでした。。
という事で考えていました。
この話題に関してはブログにいろんなことを書いたけど、一ヶ月経つと、今の本心が見えてくる。
もう一個の誰にも見せる事のないブログ(王様の耳はロバの耳的なブログの)方に書こうと思ったのですが、なんか、こっちに書いています。
失恋して、一ヶ月経ったけど、いまだにやっぱり毎日つらいです。
なんか、さっき振られた彼女の友達といろいろ電話してました。
彼女は、別れて一ヶ月間、充実した生活を送っていて毎日を楽しんでいるそうです。
俺はこの一ヶ月間、苦しい思いばかりしていました。
・・なんで、あっちは楽しい日々で、俺はこんなつらい思いばっかりする生活送ってんだろう・・
結局、彼女にとって、俺が足枷になっていたんだろうね。
それは自分でも分かってる・・結局あっちは社会人で、こっちは学生・・
ただ、付き合っている間、彼女は、「これからお互い忙しい日々になるけど、お互い頑張って乗り切っていこうね」、とか「これからも一緒に・・あーだこーだ・・」みたいな感じの事とかけっこう言ってました。
俺はそれを聞いて「そうだな、おし、頑張ろう」って気持ちが盛り上がりました。
で、いきなりフラレました。
こっちを盛り上げるだけ盛り上げといてなんでそんないきなり別れを告げるわけ?
はぁ〜・・こんなこと考えるとなぜかイライラ〜ってする。
自分勝手すぎない、ちょっと。
これが青春ってやつ?だとしたら青春っていいもんじゃないね。
まぎれるかのように勉強は忙しかったよ、毎日ね。
ただ、失恋したことを夜に考えると、体中痛くなる・・
何で?何で俺がこんな思いを?見たいな事も考えてる・・
でも毎日こんな思いしてるなんて、フラれた彼女には恥ずかしいから絶対知られたくない・・
よく自分では分からないけど、これってまだ彼女のこと好きなのかな?
いまだに失恋したこと引きずってこんなこと書いてるなんて、俺は弱い人間です。
こんな思いするんだったら、最初から付き合うんじゃなかった。
付き合う前の人生に戻りたい・・ドラえも〜ん

つか 

October 23 [Mon], 2006, 23:52
性病うつったし

どうなのそんな女って 

October 23 [Mon], 2006, 12:04
なんか彼女の過去を気にしないようにするっていったってそりゃ無理でしょうよ
だってつきあった数がハタチで10人よ!?
あんたが今までで1番好きやとか言われても信用できないっつーの
好きな人がいたら心で勝負するんじゃなくて体で誘惑して、で、当然男はラッキー
みたいな感じで抱いちゃう、そして流れで付き合って結局体だけのつながりしかないから
すぐ別れちゃうみたいな
そんな女にあんたが一番や、なんていわれてもなぁ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keishidesukedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる