久々ダウン 

2007年09月19日(水) 1時39分

もう正直言っちゃいますよ?てかいいます。笑



萱島やまもとらぶ !!


愛しすぎます・・・・!!



まずそれを言いたかった
もう15時に生LIVEで花君メンバー全員がでてた
やつが放送されてて観てた。笑
最終回…感動っ泣けたあああ
特に山本ヤマモトやまもとおおお(萱島くん)
かわいいってか格好いい!
ナース服も似合ってたああ!



バカボンパパ(はあと)


かわいすぎる!格好よすぎる
↓↓私のやまもとくんぎゃらりー。↓↓笑





てかx2もうなんかテレビ越しデジカメ撮ってる自分痛いけど
気にしなあああい。ぷ

てゆかぶっちゃけ14時まで寝てたら元気回復。笑

すごい病院行って大袈裟になったよー
咳が長引いたって言っただけで
肝機能腎機能がどうのこうの言われ〜(咳と関係なくね?とか思いつつ)
レントゲン+採血で血抜かれた
なんの前触れなくいつのまにか腕に
注射器刺さってたああうち
しかも低温人間のわたしは通常35度だいなんだけど
あるとわ思わなかったが36.7度あったみたああい
あるとわ思わずっ…
てか久々のダウンでUたあ
一応熱ないし風邪っていうより単なる咳のみなんで
明日わ学校行きますぜいッ。
来週でかけるヵラ早く治Uたい

でわ、おやすみあああん

FFZクライシスコア 

2007年09月16日(日) 19時53分

13日発売日につづいて14日も2日間でいろんな意味で
波乱万丈でした。
その1日目の(ミクシより)
今日は発売日でしたね。
ちゃっかり日記キーワード検索第2位でした笑

私むなしく買えませんでした。すん
兄が寝過ごして初回買えなかったみたいですよーう。
で、今日バイトいったら(某コンビ二=セ●ン)
レジ裏に予約商品置いてあるんですが…
あ!!クライシスコア!!(●´Д`)´`ァ´`ァ
おっおもわず予約特典に目がいきましたよー!
イヤホンかこゆすなあっ(//∀//)
給料明日だから今更ってかんぢな勢いです。鬱

あのCMのクラウドさん´`ァ´`ァ
私的ザックラセフィの3人だいすきなのにっ
ムラケンの声がどうしても馴染めない今日この頃。汗
ムラケンはシン・アスカで染み付きました。泣
どうしてもキラ派な私は許せないー。
まー保志>鈴村です笑
(ムラケンすきさんすみません!!;;´д`)
だってだって…初期セブンで声なくて
ザックスすごいかっこいいから格好いいボイス想像しすぎて
逆に痛いです…><;

とにかくどんなかたちであれクラウドさん好きすき狂愛病なんで
プレイするのは確実ですっ(はあと)

初回買った人羨ましい…!!



と嘆いて13日は終わりました。涙

んで14日のできごと・・・

昨日うだうだ日記に書いたんですが〜
金曜ヤフオクで兄と割りかんで
初回生産の77777個しかない
クライシスコアデザインのPSPとソフトの初回版
あと、予約特典つきのものを31600円で落札しました!!
ほんと執念です。笑
木曜の夜は予約しなくて後悔しまくってました。
兄貴も買おうと思っててお昼過ぎに行ったら初回は
売り切れてたそうで…

先月クライシスコアデザインの予約期間が数日間あったんですが
とき既に遅しで、気づいたのは期間すぎた次の日でした。鬱

なので、火曜届くようで早くやってみたいもありますが
初回盤を生で拝むのが本望です。え

昨日二コ動でクライシスコアプレイ中の
ムービーがあったんで観たら
ソルジャー時代だからクールでなくて
まだザックスと会いたてほかほかの
クラウドさんに癒されましたあ(●´Д`●)´`ァ´`ァ
てゆか、がっくん声ステキすぎたよっ。
てゆか、キャラもまんまガクト意識だからねっ
りあるガクトやあ〜ってあんぐりしてました。笑
クラウドがザックスに「まっててね」っていうセリフが
セリフ途中にあるんですが
もうアップの顔がなんともいえないほどの
女が…ぉorz!!!萌



で…簡潔に申し上げますと
クラウドはわたしの嫁っ…いやちがちがう汗
婿です。(はあと)
もう嫁ぎますって!!(○`ω´○)





あ、あとちょうど来週待ちに待った古キョンあわせですっ!
めっさ楽しみすぎますねえ。
カラコン買ったし制服注文して届いたし
あと明後日、明々後日にウィッグ届いてカットセットのみ!!
CD6ジャケ衣装は…どうなんだろうか…スザクのウィッグ放置プレイだYOっ。汗

わたしは古泉おんりぃーでいても構わないんですがねえ。HUhuフっ

TOCは初めてなので楽しみです!
あとデジカメも買ったから尚更撮る気満々ですっ!!
知り合いいないっぽいから少し寂しいけど
智哉と満喫してきますっ。
そして来月再来月には大人ランボ衣装そろえるぞっと。ふんが





夏よさらばっ! 

2007年09月02日(日) 0時13分
もう明後日から学校始まるのですでに
鬱状態のけーしです。

ほんと、バイトもろくに入ってない上に遊びにも行けず
何やってんだかわかんない、夏休みでした。

7月は原宿と映画
8月は夏コミが
自分の中で大きなイベントだったかな。
ほんとどこも行ってなくてこの夏休み陳家に過ごしてました。

8月とことん充実してNEEYO!!死

おまけに先週行ってきた長野のサマーキャンプのせいで
腕焼けちゃったし最悪。orz
普通に高校時の焼けが残ってるのになっ
二枚重ねかよお。爆

そういえば、もう9月入ってるんですよね
時間経つの早すぎなのなー。

あ、今月のあわせ下旬なんですけどっ
まだ相談はしてないんですがTFT23日あるっぽいです。
その日希望だなあ。できればっ
資格試験が今月から月1ペース(多い月は2つ?)は必ずあるんで
できれば資格試験が終わったあとがいいなああ。とか
だから23日前までに試験終わってほしい…orz
月曜学校行って即確かめてから智哉に伝達しよう…!!うんっ。


今日からエヴァンゲリヲン始まりましたね。私はバイトで行けませんでした。すん
でも今週のレディースディ行きたい!てか行くw(必死)

予告観ててシンジがやけにかっこよすに見えたのは私だけか…(?)
でもほんとかっこよかったよ!
兄に聞けば今回の新世紀エヴァンゲリヲン序ってカヲルくんでてこないっていうぢゃないですか!!
なのに何故ポスターに彼はいるんだろうなっていう
兄と話しをした件について…
「けいし::彼は人気だからだよ(悦)」
それでみなさん納得だろ?笑
まあ、、そんなこんなですが(は)
早くエヴァ観たいってことですよー。ぬふ

それと、私的ちょっとした疑問なのですが
今回新世紀エヴァンゲリヲンですが
なぜ
オ→ヲなんでしょうね・・・・?汗
正常・今までの→エヴァンゲリオン
今回の劇場版→エヴァンゲリヲン

監督とか編集者さんが変えたい気分だったのか
そこは謎なぞナゾNAZOっ。

で・・・・こんな奴の日記毎回足を運んでくださる方が
何人かいらっしゃるのにもかかわらず
先月1回しか書いてないとかほんとすみません><
ミクシ最近やたら更新しまくって、こっちのブログに書くネタないんですよね。苦笑

これから、ミクシのそのまんま写しちゃおうかとか思う。笑
であー(´ー`+)ノ

りめんばーおぶ まいライフ 

2007年08月10日(金) 23時43分
うわっ、どんだけくさいタイトルだっ。汗

最近ヲタクとしても自覚がなくなってきた気がしました。
漫画とかブリーチもテニスも最近放置プレイで
もう2、3巻分くらい新巻買い損ねてるもん、きっと。

それにテニスのOVAも第2シリーズから
ギアス一筋で(金銭面の関係上決断した。苦笑)
DVD買わないくなったしな。

いっそのこといらない漫画とか売ろうかな。
そんでもって、少しでも衣装やウィッグ代
私服代にでも当てないとっ。

来月イベントですが…
コロラン予定でしたが
先月涼宮ハルヒの憂鬱第2期がやるとのことで
頭から離れないので、先にキョン古やることにしましたー。
冬服だしね、晴海だと暑いと思うんで
自分の気分予定通りTFTになると思いますっ。
あと、ノリで国もやるかもだよ。
てゆか、やるの決定なんだっけ?笑
智哉にウィッグ借りるからそこはまかせておこうかなっ。

でも、ランボものすごいやりたいから
10月あたりにでも準備でけたらなーって希望。


そいえば、来週までに部屋の片付け本格的にやるつもりだけど
軽くさっき片してて思ったけど
グリーンのカラコンな・く・・し・たっ!!!!汗

りあるにやばいな。

来週部屋掃除で発掘するしかない…!(宝探しぢゃないが)

このまえやっとギアスのDVD取りに行った時
REBORN!の新巻買ったー。

10年後のたけしとはやとが愛くるしすぎてまぢやヴぁい!!!´`ァ´`ァ
はやとかわいい
たけしかっこよすぎる!!!

いまさらながら山獄がすきになりました笑

そいえば新巻にディーノさんでてこなかったから
悲しかった。すん


来週飲み行きたいな。
どっか遊びに行きたい。
でもお金ない。涙

あ、でも今月は北高制服をゲットするので
そのための分のお金はばっちし準備してますーっ。

最近脳内ギアス中心でまわってるから
そろそろ、他のもあたらしくハマりたいなあ。
今まだみたり読んでないけど興味があるもの書き出してみたりー・

・咎狗
・DOLLS
・ZONE00
・遥か

咎狗は前々から気になってたけど
一緒にやってくれそうな相手がいないもんで。
ついつい後回しになって
その存在すらなくなるのが自分の典型的パターン。汗


でも、最近色々なものを1着1着っていうよりも
とことん、そのキャラの何着かやってみたい願望が強かったり。
例で言うとギアスかな。笑

とりあえず、まあ・・・・・
最近コス自粛しようかとかりあるに考えたりもしてますね。でも
今もお友達増えてる段階なんで辞めるのもどうかと思うんで
まだ辞めはしませぬ。
自粛はイベ参加のその都度検討すると思われますー。
(元からイベ参加あんましないのに自粛とかどうかと思いますがね汗)

CODE GEASS24&25 感想 

2007年07月29日(日) 10時31分
ニコ動最高ですね!!重かったけど…汗

MBSの放送時間が夜中だったので
もしかしたら、と思い検索したらあったので、今朝観ました笑

ではでは感想を箇条書きで…

・初っ端からギアスの能力レベルアップしてない…?笑
・なんかブリタニア軍に多々イケ面’ずはっけんっ。
・コーネリア姉さまVS藤堂…ってかわってギルフォードVS藤堂
あれ、コーネリアだったら藤堂がきっと勝ってただろうな。真顔
・なんかギルが無駄にかっこうよかったよ´`+゜
・AF学園…うわあー生徒会室本部にしちゃうとか。笑
・リヴァル意味ないからやめなよー。ふ
・シャーリーあれ何?あの発言。
記憶戻った??
・シュナ兄さん!!!!ってゆか全然出てこなかったす!涙
・カレンが正体ばらした時なんだかすがすがしかったぜっ。え
・スザク登場〜ロイドなぐって登場〜
・カレンVSスザク
・このときホントカレンやっちゃえ〜がんばれ〜って気持ちでした笑
・でゼロ登場〜ゼロVSスザク
・ぶっちゃけまた同じ手に引っかかんなよなー。
・コーネリア姉さまVSゼロ!
コーネリア姉さまに正体ばらすルル…ほんと
素敵だよー。きゅん
・扇さん打たれたね〜ヴィレッタきついな〜汗
・あのまま死ぬかと思ったら死んでなかったよー(期待はずれ?え)
で…
・ニーナキ(・∀・)ターーー!!!!
こえーっ!!!
ロイドもびっくり笑
・ダールトン自分は予想外
ゼロは想定内。笑
・マリアンヌってどうやって死んだんだろうー。
・護衛いなかったとかなぜにー。なぞ
・ルル様ご立腹
・シュナ兄さまが鍵握ってたりー?汗
・オレンジキ(・∀・)ターーー!!!!!!!
・もうさもうさっ、もういいよーオレンジ邪魔すぎる笑
・セシルさんのパイス素敵すぎるけどッ!!!萌
・ナナリー神根島かあー。
・V.V.まぢきらい。
・てゆかオレンジけっこう最強ぢゃない??笑
・アーサーかわいいなっ。
・さすがにいらいらモードのスザクもアーサーにきゅん。笑
・うわー、日本解放宣戦放棄かよー。
・井上死んだ…。
・コーネリア姉さまあああ!!!純ちゃんけっこうしゃべったね!!嬉しす☆
・スザク、カレンも神根島へーーー
・C.C.の過去
・お前が魔女ならばオレが魔王になればいいだけだ。
とか名言だよゼロおー!笑
・C.C.かわゆすカワユシ最高だよー。きゅん
・C.C.キッスー。キチュ笑
・シャーリーのときと違ってC.C.に全然イラっとこないのはなぜだろう笑
・仮面割れた瞬間キタキ(・∀・)ターーー!!!
・スザク何あの微妙な顔のあとの変化した表情(憎たらしっ。え)
「信じたくはなかったよ」
・薄々気づくよなー、そりゃ。
・なんかカレンかわいそう…涙
・ゼロ…でなくてルルーシュとして
ナナリーで一時休戦とか…立場なさすぎだろい。
・世界を裏切り世界に裏切られたって大げさ…(?でもないか。)
・世界から弾き出されたんだ!ってほんとスザク何様だろうなー
父親殺したのになー。汗
ユフィ命ってかんぢがどうもく●い。苦笑
・おおおーSAKURADAITOー!!!!汗
すげールルーシュ。
最後の叫びながらのお互いの掛け合いが

以前の、お前がいるからー!!!を思い出した。



って…かんぢですっごい中途半端なかたちでの締めくくりとなってましたね。
冬に二期やるそうで…!!
どう続きあるんだよー。汗
てゆか、もうスザクとルルの友情はなくなっただろうね。
さびしいな。すん


でもでもでもでも、続きが観たいよー!!!!!!!





今回24・25話で唯一素直なスマイルに


1億万マイル!!!!

´`ァ´`ァ(●´∀`●)´`ァ´`ァ

しょこたーん 

2007年07月28日(土) 20時57分
最近しょこたんぶーむキテますぜっ。
ほんと、空色デイズほしい><


でも、ネットのPVでおぼえるかんねー笑


このまえのSMAPxSMAPで
NIKKO(しんごくんっ)にしょこたんが
メイクされて、顔から白鳥が羽ばたいていたよ!!
しょこたんは、べジータ様とトランクス様がすきみたいだよ。
うちは悟天かなあー(え)

べジータ様は声があまりにもしっくりしすぎて惚れ惚れする!



しょこたんのブログの話もNIKKOとの会話ででてきてたから
気になって、観たらしょこたんのブログに顔から白鳥羽ばたいてたやつの
写メが載ってたよ!!
まさか、しょこたんならやりかねないかなって思ったらほんと
にブログにアプされててツボりました笑
てゆかしょこたんは、カワユシだから許す!!(根拠NASHI!)



そいえば、ギアスのDVD1巻にでてたけど
しょこたんもギアス好きなんだよなっ。


しょこたんはアニメの好きジャンル層多いよなー。


うちはけっこうスキキライがあるので
その面も含めてしょこたん尊敬っ!!(エンペラー+゜OHッゴット!!)




ギアス
MBSでは今日の夜中2時半から放送ですね!
ネットで配信されたりで、TBS放送日まで待たずに観れると思うんですが…。
でも、30日夜中(もろ翌日ですがっ)はりあるたいむで観るのは変わりませんがねっ。


なんか、Newtypeとか
あらすじ観るかぎり
ナナリーがさり気なんか鍵握ってそうでこわい(汗)
でも、V.V.とかC.C.とかも気になる!!
あと、ジェレミアね。
なんか邪魔するみたいですよねっ。
ほんといらないキャラ(好きな方ごめんなさい_| ̄|○土下座)
さすがオレンジっ!!


今日りあるたいむでラブ☆コン観てたら
来週1番たのしい場面ですよね!!
ぜったいりあるたいむだ!!
あっ、でも来週花火大会…(チーン)
録画になりそうな予感大。汗


あ、先日地元の100均がリニュしたので
寄ってみたら、けっこう品揃えよくなってて
今まで売ってなかったものまでけっこうあって。

ランボ用の角作るのに紙粘土ほしかったんですよっ
そしたらはっけんしました!でもって、角の塗装用ペンキもあったし
針金とかもっ。
最近なくした、ミニ裁縫セットとか、刺繍糸とか色がいっぱいあって
材料豊富すぎてうれしすぎた!!!´`+゜

夏のうちに買出しいこうと思います。
来週はあおちゃんと原宿ほんと楽しみ!!
6月行こうと思ってたけど検定で余裕なくて
行けずじまいだったので3ヶ月ぶり!!
4月に行ったときより買う量は半端ないかなっ(恐らく)


今日はREBORN!観れなかったのであとでニコ動やらでみよっかな。


なんか、今回は久々に書いたって充実してます笑

ちなみに27時間TV観てたりします。
思ったんですが悟空が27時間TVで5927らしいんですが
腐女子の皆さんは5927って(獄綱)って思い出してしまうんぢゃないかって
きになりました!!笑
今回の27時間TVのTシャツは5927ですよ!!

なつやすみ(○´w`○) 

2007年07月21日(土) 22時57分
昨日からけけしのなつやすみが始まりました〜。

今日は13-17時いつもどおりバイト!!

急遽お呼ばれでピーちゃんと碧ちゃんと地元で
お茶しました。

半年ぶりくらいでなんか何話せばいいかーって
自分はギアスを語りすぎてテンパってました。苦笑


とりあえずジョ○サンへ行って
語らいました〜。1時間半弱…かな。

とりあえず…2人とも・・・・
ギアスハマればいいよ!って思った!!(真顔)


時雨さんもいれば久々のめんばあ−だったんだけどな。



なんか、今日は嬉急がしな1日でしたん。


来週の平日中の目標はFF13を進めることです笑

んで、再来週はギアス!!(31日オールですねー。笑)
その勢いであおちゃんと原宿〜ホント楽しみ!
あいちゃんと行ったぶりなんで相当服買いまくります。
あと、REBORN!、ギアス語らいますぜ!




あ、今日のREBORN!は了兄がメインだったー
でも来週のが、見せ場かな!!
早く雨戦がみたい!!
武たけしタケシTAKESHIー!!!



BUZZER BEATERも目が離せなーい。

このまえりあるたいむで観たんだけども
録画してまた観てたら母も観入ってましたサ。ぷ
うちスラダン大好きファミリーだから
その影響だから、可笑しくはないですよー。笑


てなわけで。


枢木スザク*゜ HAPPY BIRTHDAY ゜* 

2007年07月10日(火) 23時18分
日付が変わる前までに書けてよかった!!笑



スザクはっぴーばーすでー☆


これからも愛してます(´3`)ノぅふ



残念ながら先行上映会は落選しましたー。
わがままに倍率高い1部の方じゃなく2部にでも応募すれば
当たる可能性は高かっただろうなー、と今更後悔…_| ̄|○;ずーん


でも、ギアス24・25話SP
30日28-29時
要するに31日の早朝4-5ですよね。
次の日あおちゃんと原宿でえとなのになー。
がんばって4時起きるか…!!
それとも全力で起きてるか…
悩みどころ・・・
でも、自分の夜行性度を考えると
楽しみすぎて眠れない可能性が大なので80%の確立で起きてますね!
もうオールな勢いで!!笑

あおちゃんには悪いけどテンションが可笑しいかもしれないけど
ごめんなさい(土下座)今のうちに勘弁告知…笑








あ、ギアスの24・25話の予告観たら
・ロイドさんがスザク睨んでたー
<<スザクがロイドさんを敵に回したなーきっと笑(ウソだけど)
・オレンジが顔の片面武装してたのが自分的に気に食わなかった…苦笑
・やっぱ予告じゃ物足りない感だけど。
24・25話が一層楽しみになりましたよーっ。

今週と来週火曜の定期試験乗り切って
体育の授業終われば、待ちに待った夏休み!!
ひたすら稼ぐと思うな。笑
でもって大人ランボのシャツつくるんだーい!!


てなわけで、これにて。。



6/30GEASS  晴海レポ 

2007年07月01日(日) 21時23分
晴海昨日行ってきました!
智哉とは1週間ぶり〜。
智哉の最寄でまちあわせて合流〜

で、豊洲からバス乗って晴海へー
予定より1本早いバスで、9時半過ぎには到着してました笑

てゆか、土曜日なのにけっこう混んでた。汗
ちょっと人数にきょどりつつ、ホールで待ちー
その間にカラコンいれてて色々はぷにんぐ笑
ほんと痛かったよー。すん

そのホールが女子更衣室になって着替えて
さっそく室内のガラス張りをキープして撮影〜

今回袴初だったんですが
てゆか今日はホント正直ダメツナいわくダメスザクですた(´`;)

髪もっさりしすぎたよ〜
リベンジ希望。
もっとカットしとけば良かったと悔やみまくり。涙


あ、袴の着付けなんだかんだで
なんとかなりました。笑

eちゃんの蛭魔はっけん!!
アイシはまってないからよくわからんけど
相変わらず外見と中身のギャップに萌えを感じました。きゅん


なんだかんだで知り合いさんがいました!
なんかうはうは状態で嬉しかったですっ+゜

来月イベ予定はないです・・
てか昨日は最高気温30度とかホント死にそうでした…
つか、半分死んでたよね、智哉。笑
うちも歩きつかれてホールで休憩とってるときは
ぐだぐだしてた〜。ダンパないからおもんなかったです〜

で歩きつかれたせいか
15時頃更衣室へ行って15時半にはバスで晴海をでて〜
東京から直で地元へ!

ほんと智哉とは地元民なんだよな!
アフタが楽なんだなー。笑
直でファミレスでも入るかー・・・の前に
メイト行きました。自分行き着けの方のメイトー

キャリーがらがらしながらメイト入ったの初めてだな・・・苦笑
わたすは、このまえ発売したギアスのDVD6巻+ドラマCD3巻購入。
智哉は漫画物色。

わたすパラ見で立ち読みしたけども
乙男(オトメン)
男キャラといい、腐女子のはあとを射抜くようなコマが炸裂したんで
はまりそうなかんぢがする!!萌

で…
ジョナ●ン行ったー
ジョナ●ン行ったわりにから揚げとデザートしか頼まない自分ってなんだよ!と思った笑

とりあえず
電車の中でもアフタのジョ●サンにいたときも
ずっと、次何やるかの話題ばっかりで〜…
会うたびやりたいの増えていくのはたのしいけど
どれから手をつけようか悩むところ…汗


とりあえず夏休み明けの9月TFT希望!笑
前半後半わけてやろうと思ってます。
とりあえずその日のジャンルの片方がREBORN!で
大人ランボ!
コロランやりますぜい。
後半は予定のどれかか、また9月までにやりたいものが増えるかもって
意味で、検討中ー。



てなわけでレポは終了。


今日お昼前からヘブン3話目から観て最終回までちゃっかりみました〜+
もう啓太可愛すぎるやばいやばいやばいやばいあばいばいばいorz…!!!
和樹素敵すぎる!!++
和啓
どりーむ的にスザクと亨なかんぢがしたのは私だけか…!!


個人的におうさまと篠宮さんが好み(きゅん)




速報

ルルーシュ///智哉



TDL 

2007年06月24日(日) 18時35分
ちょうど1年ぶりくらいのTDL!!

タダ券のパスで智哉と行ってきましたー(´`+)

土日あんまり行かない平日派だったんですが
すごい混みようだったなー。

午後から雨のはずが真夏並みの暑さで+人混みMAXで
2人してぐだぐだになりつつ
TDLは早めに出ましたー

15時頃舞浜を出て
船○へ行ってカラオケ〜(*´`*)
その後、マックでコンビ食べながら〜来週のあわせのお話〜

えと、幼少スザクは当初袴だけの予定でしたが
もう1つやるかもですー。



でもって、今日11時に起床…って
どんだけ寝たんだろうな勢いですねー。;


さて、先日買ったグリーンの3色グラデのカラコン失敗したので
またエッジグリーンを買いなおしで注文しちゃいましたー(*´U`)ノ

やっぱ安さにとらわれずに
高い方のエッジカラーにするのがいいことに気づきましたー。


明日は給料日だあー。嬉しいなー。
今月ぎりぎりな生活送ってたから
やっと恵みがくるー。(わーい)




2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けーし
» コードギアス。どっぷり (2007年02月11日)
アイコン画像
» コードギアス。どっぷり (2007年02月10日)
アイコン画像けーし
» *** (2007年02月04日)
アイコン画像
» *** (2007年02月04日)
アイコン画像けーし
» イベ行きたい病 (2007年01月26日)
アイコン画像
» イベ行きたい病 (2007年01月24日)
アイコン画像けーし
» CN変更 (2007年01月09日)
アイコン画像
» CN変更 (2007年01月09日)
アイコン画像けーし
» 日記変更。 (2007年01月08日)
アイコン画像
» 日記変更。 (2007年01月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荊至-KEISHI-
読者になる
BLOOD>>A
SEX>>♀
BIRTHDAY>>05/23



好きな人はキラとリョマとルル。
しいて言えば
ほっしー
純ちゃん
潤々
本命は潤々(●´U`●)

どうぞよろしく。

Yapme!一覧
読者になる