テーパーテー 

2006年05月23日(火) 14時55分
けこのお家にアフタヌーンティーパーティーに行って参りました。
ちなみにけこは紅茶が飲めません。主催が!!笑
ずっと彼女はコーヒーをすすっとりました。
スコーンを焼いていただいてとてもおいしくいただきました。
古都村はスコーンが大好きです。
サワークリームもジャムも大好きです。
いつも食べ物担当のけこ。ありがとうけこ。

バトオン 

2006年05月18日(木) 17時25分
『Blue-and-Silver』の和泉瑠津さまより回ってきやがったものです。
サイトのリンクから飛べますよぉ〜

*和泉瑠津バトン*

●その管理人さんの見た目は?あったことない方はイメージをどうぞ
めがねっこさんです。めがねからは白恋★ビームが出ます。大変危険です。

●性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の感想
BLの話をさせたら凄いです。とまりません。猪突猛進
野分を愛し続けましょう!

●恋愛対象に入りますか?
それはもう大海原のような広く深い心で私を受け入れてくれること請け合いです。
ワタクシはもう飛び込む準備はできているので、愛のサインを!さぁ!さぁ!!(キモッ

●その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか
なにかパンダをお送りします。

●その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか
そうですね、では無難に個人誌を漁りましょう。
では瑠津さんはA-1からお願いします。
私はH-5から回りますんで。(さっそく単独行動ですか!

●あだ名をつけてください
じゃあリッツで、はい。
別にいま私がリッツ食べてるからとかそんな理由じゃありませんよ。にこっ

●次にまわすひと(送り返しOK)
瑠津(リッツ)さん
けこ
ツカ
はるまてぃ

三橋と同じ誕生日なんてなんて素敵な弟をお持ちなんだ!
レンレンと呼ばせてください。(土下座)

お誕生日お祝いし隊☆(謎 

2006年05月18日(木) 16時46分
昨日は友人の家に押しかけ三橋の誕生日パーティーを勝手に開きました☆最低ですね。
私は親に「ツカさんの誕生日なの」と言い、彼女は「今日古都村さんの誕生日やから」と言っていました。チキンな私たちを許して、マイスイートエンジェル・・・・・・・・・。(頭悪い人なんだなぁと心配してあげてください。いや、しなくてもいいけど。)
ろうそくを初め17本挿していて、後から「漫画的には三橋まだ16よね」ってことに気づき、不可解な穴の開いたケーキに・・・・・・・・。
オタクとして、三橋愛として失格だと思いました。
いまだかつて実際に誕生日を祝うほど好きになったキャラがいなかったんでちょっと慣れてなかったっていうか、なんていうか。

その日、私が誕生日であると誤解していた友人のお兄さんはわざわざ雨の中クッキーを買ってきてくださいました。本当にありがとうございます。
恐縮でした。
まったくもって恐縮でした。
ろくにお礼も言えず、ウケてしまって申し訳ありませんでした。
って、ここで改まってお礼言ってもお兄さん見てないからね、こんなとこ。

そんな感じでいきなりの訪問を許してくれたツカに感謝いたします。(ペコリ←これ昔はやったね☆
「阿部の気持ちになって食べるわ」ってそんなあなたが大好きです。KOKUHAKU
熱上げさしてごめんなさい。



そしてそして、

マイスイートエンジェル三橋おたんじょうびおめでとう!!!!

Kの話 

2006年05月10日(水) 23時26分
『こころ』じゃないですよ。
私の友人です。たびたびネタにしてるんですが、どうもあ奴ここを覗きにきているようで下手なことがかけないということが発覚!!笑
あぁ〜怖い。笑
付き合いもわりかし長いんでね、握られてるわけですよ、いろいろと。

そんな彼女は風邪をひいているのにもかかわらず友達のライブに出かけ、バイトにもでました。
まったくバイタリティの塊ですね。
その日の彼女の58%は大凶で出来ていたそうです。
逆に心配いらないなぁと思いました。笑

そんな彼女はジャニが大好きです。

コナ行ってきますた 

2006年05月09日(火) 20時51分
行ってきましたコナンきゃっほう!!
なんであんなラブラブだったんでしょうか平コナ・・・・・・・・・・
なんなんですか当然のように二人で行動しないでください・・・・・・・・・・
最後のおんぶなんかちょっと死にかけましたよ本当・・・・・・・・・・
なに考えてるんでしょうかスタッフ・・・・・・・・
やる気満々ですかスタッフ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・good job



Kコナの友人がコナンドSって言って喜んでました。
うん、ドSやったね笑
あの無視っぷりは清々しかった。
てか最近エンディング実写なのはなんでなんでしょ。
正直つまらない・・・・・・・。
あと平次のキャップは復活しないんでしょうか。
今回のウエストポーチもなかなかアレな感じでよかったですが。(なにマニアなんでしょうか私。ダサい服にどうしようもなくトキメク。白馬くんの立て襟ポロも素敵でした。笑
コナンの蝶ネクタイもご無沙汰で寂しいです。
アニメの服なんか充実しなくていいのに!!
クロゼット開けろ!クロゼット!!

帰還 

2006年05月06日(土) 17時00分
昨日帰還いたしました。
四国は愛媛に行って参りました。
祖父方の家の墓がありますので墓参りを兼ねての家族旅行でした。
うむを言わさずって感じでした。
2泊3日で1日目はちゃんとしたペンションに泊まったんですが、2日目は健康ランドでした・・・・。
なんでやねん。
健康ランドはあのムームを着るのが楽しいので好きです。
ちびっ子がポケモンにチャンネルをあわせてくれたのでとても幸せでした。
その後すぐおばさんに回されました。やってくれるぜ。もっかいいってくれよちびっ子。orz

祖父が本好きの私に気を遣って松山まで行ってくれたんですが、私、夏目漱石あんまり好きじゃないんで・・・・・みたいな微妙な気持ちになりました。いや、うん、気持ちは嬉しいのよ、とても、けどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。。

栗林公園は最高でした。
もう夕方だったんでお茶屋さんとかは開いていなかったんですが、松の形とか延々眺めていました。
楽しかったです。また行きたい。

成分解析 

2006年04月29日(土) 23時04分
けこがしてたんでしてみました、成分解析。
自らいま流行と豪語するところが逆に奥ゆかしくていいです。(なんじゃそら

てことで、古都村匡史の成分解析☆

古都村匡史の67%は毒電波で出来ています
古都村匡史の15%は黒インクで出来ています
古都村匡史の7%はマイナスイオンで出来ています
古都村匡史の7%は理論で出来ています
古都村匡史の4%は言葉で出来ています


え、なにこれ。
ねぇ毒電波ってなに!?
なんなんだ、これ!!
となりで見てた妹が「あってんじゃん、プッ」とほくそ笑みやがりました。
チクショー


*****の45%はカルシウムで出来ています
*****の41%は苦労で出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の4%は理論で出来ています
*****の1%は気の迷いで出来ています
腹立つから妹のも喝采。
カルシウムってお前、常々牛乳飲みすぎだと思ってたよ。プッ

金閣寺 

2006年04月29日(土) 15時13分
文章なんて受け取るほうの好き好きなんだからどう思おうが私の勝手であるという理念をもとにした感想ですから反吐が出るやも知れません。
あしからず。

本当におもしろい。三島由紀夫。かなりヤバイ。
金閣寺は本当に最高です。
へたにBL読んでるよりずっとイイ。
かなりイカシテル。
てか、うん。純粋な文学好きな私と腐女子な私が同時に満足している。
すごい。
変質的な文体や描写がすごい好き。
鶴川の溝口に対する友情とか、柏木の考えに同調しつつ葛藤する溝口とか。
ダメだ。溝口の内側にこもりがちな性質とか、有為子の影を追う目とか本当に好き。
俺って邪道だなぁ。
担任(同じく三島リスペクト)と超語っています。
てか、彼は同性愛者なのね、最近知った。
ちょっとショック。結婚してるのにね。
まぁ当時話題になったことを思うととてもこういろいろな思いに駆られますけどね。

花井たんお誕生日おめでとうフォー!! 

2006年04月28日(金) 21時55分
どうも、軽く更新拒否中の古都村です☆
まじで、宿題多いから、勘弁しろよM本のばか。

てか違うよ、そうだよ、本題さっさとイケよ。


花井たんおめでとうかわいいよチキショー!!


生まれてきてくれてありがとう!!本当にありがとう!!
あなたのことがぁだいすきでぇす(韓流に読んでくださいね☆
こんどなんか改めてお祝いするから、ちゃんと!
たのむ待って・・・・・・・・・・・

誕生日祝い忘れた・・・・ 

2006年04月24日(月) 19時38分
巣山とモモカンの誕生日を祝い忘れた・・・・・・・。。
失意の念に暮れる。
やまもっちゃんのお祝いでもしますか。
だれか相手してほしい・・・・・・・・・。

花井たんの誕生日は忘れないよ!絶対!!

ツカオリさんなんかしましょうよぉ〜一緒にぃ〜
寂しがりですから。


。。。。
いま三島由紀夫読んでるんだがほんとすごい天才。
自分の文章直視できなくなるくらい天才だと思う。
すっごく今更ですか、そうですか。
情景描写、心理描写、全部すごい。
みんな読めばいい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つか
» 誕生日祝い忘れた・・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像つか
» 危機・・・!! (2006年03月31日)
アイコン画像和泉 瑠津
» 妹ネタ2 (2006年03月28日)
アイコン画像けこ
» PCの素晴らしさを再確認。 (2006年02月25日)
アイコン画像ツカオリ
» Wパロ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisen-inu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる