2回分の生理。

July 30 [Mon], 2012, 11:08
生理2回分の出血。


ほんとに、すごい量で

3時間で夜用ナプキンが溢れるの。

ほんと、出血し続けるっていう感じ。何をしてても出てる感があるの。

いつもなら3日目からはほとんど付かないくらいなのに、3日目も出血大サービス。

3日目が一番腰とかお腹とか痛かったかな。

いつもの2日目な感じ?

今日は6日目なんだけど、やっと小康状態になったかな。落ち着きました。

旦那さん的には、もう1回は様子みたほうがいいんじゃない?って。

たしかにねぇ。

でも、排卵来るか分からないんだし、やっぱり数も必要だと思うので、これからマメに子作りしていこうとおもいます。

71日ぶりの生理。

July 26 [Thu], 2012, 9:14
やっときた。


ほんと、やっと、きた。


昨日、本当は会社終わった後病院に行こうと思っていたの。

でも、いやーーーーなことがあって、怒り心頭で心労がたたって気分わるくて。

久しぶりに夕ご飯もちゃんとつくらないといけないし。

って、買いものしてたんだよね。


最近ずっと生理痛のような痛みはあったから、これといって生理の兆候かどうかはよくわからなかっただんだけど、買いもの中、なんか出てる気はした。

それでも、最近はそんなことしょっちゅうで、透明なサラサラとした織物がすごい量で出てるときもあったし、生理きた!!??って思って空振りだったこともよくあったから、今回もそんなもんかなーって思ってた。

家に帰ってみると、履いてたチノパンが血だらけ!

私、これで買いものしてたんだ?

でも

やっと生理がきたんだなぁ〜って。うれしかった。

とりあえずお風呂入って、キレイにして、そこからは・・・。


まぁ、ありえないくらいの量なの。

出血多量で死ぬんじゃないかくらい、すごい量。

1時間でナプキンが真っ赤になるの。


なんとなく、薄い感じの血かな。ドロドロしてる感じではなく、サラサラの鮮血。

今日もひどくて。

会社のトイレにこもりっぱなしだよ。

聞いてたとおり、遅れてきた生理の時は生理痛がひどくなるんだね。

しんどい・・・。

この1回でリセットされるわけじゃないと思うから、来月は30日周期で生理が再来してくれることを願うのみ。

やっとスタートラインに立てたかな?

妄想妊娠!?

July 02 [Mon], 2012, 14:30

どうやら妄想妊娠だったみたいですw


生理は完全に止まってしまいました。


30過ぎて体に異変!?


生理予定日より17日経過してもこないなんてね。


今までありえなかったのに。


妊娠検査薬を3回使っても陰性。


最初の週は微熱もあったし、食欲もなかったし、つわり?って思ってたのに。

ただの妄想でしたw



産婦人科医の友達たちは、1ヶ月くらい遅れてもヘーキだから、気にしないで生活しなさいって言うの。


だから、とりあえず、7月15日の次の生理予定日まで待ってみようと思う。

それでも生理こなかったら薬もらおうかな。

きのうが排卵予定日だったみたい。


本来ならね。

とりあえず、妊娠よりも、生理が順調にくることに赴きをおかなければならなくなりました。

生理、はやくこいっ!


生理予定日から10日目

June 25 [Mon], 2012, 10:17
生理予定日から10日経つ。

これではもう、妊娠の可能性はないね。

っていうことはストレスってこと??

いままで生理が遅れるってほとんどなかったのに。あっても3日とか。

10日ずれるってどういうこと??

そんなに5月の生活リズム崩れたことが影響するのかしら。

去年までは無理しても全然ヘーキだったのに、30超えるとそんなに違うもん??


妊娠してないなら、早く生理きてほしい。生理が止まってたら次に進めないもん。

お腹は張ってるし、食欲ないし、体が熱くてだるいし。

こんなの妊娠じゃなかったら耐えられないよーーー。

1週間で2キロ減はうれしい誤算だったけど♪



今日からちゃんと、基礎体温を測ろうと思う。最近逃げてたから。

来月からは仕事もセーブして、妊活しなきゃっ!

生理予定日から7日目。

June 22 [Fri], 2012, 12:35
今朝、喜び勇んで妊娠検査薬つかってみた。


結果、真っ白。


でも、生理は来ない。

基礎体温36.54


どういうことだろう???


ただ単に体調不良?

先週あたりから少しずつ膨らんでた希望が、

だんだん絶望に変わってきた。

もしかして、想像妊娠??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Liliales
読者になる
H23.6 結婚

H23.8〜子作り開始

H23.9.20流産

大好きな旦那様と命を繋ぐ為の日記です。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31