枝野寝ろを焦燥に鳴く日記

August 16 [Thu], 2012, 12:38
で我が家においでいただけますか? わーぃ おいでくださるとのこと という訳で私は ニコニコです。いま 多摩川の花火がなっています。 ベランダからも良く見えます。綺麗です。 夏の風情ですね。
ステロイド、と聞いただけで、「副作用=怖い」と思ってしまったし、何より、この時点ではまだHivesの正体がわかってなかったので、躊躇しつつも、一応ステロイド薬を預かってきた。
家に帰って、まずはHivesを引く。=「じんましん」!!!???なんだか拍子抜けしましたぁ〜。掻くとみみず腫れになるのって、じんましんの特徴みたいね。原因として時期的にも可能性が一番高いのは、歯肉炎になったこと。
水・木と大雨警報が出る中、両親を誘って、石川県の片山津温泉に1泊旅行してきた。出かける時はもうどしゃ降り。ワイパー全開で出発する。「途中で引返すことになるかもしれんが、いってみよう!」
女性高収入
女性内職
熟年高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisakai70
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keisakai70/index1_0.rdf