ε=ε=ε=┌(;*´Д`) ギリギリセーフ

September 20 [Tue], 2011, 17:32
今考えるとめっちゃ怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
 
あと2cmで車の中に水が入る所でしたぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
 
 
今日は大雨
職場の駐車場は低い場所にあり…。
店長とヤバイかなぁって話していたら…。
 
案の定、事務所から…車の移動願いが。
 
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ慌て駐車場に行ってみるとゲッ!Σ(・ω・;|||
 
車が浸かってる…。(やばいやぁんもっと早くに内線ください
 
水は膝下まで来てズボンはべちょべちょ。
ドアを開けたら水があと2cmで車の床に着く所でしたぁアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノキューブちゃん廃車になっちゃう
 
 
めっちゃ慌ててエンジンをかけると…。
エンジン音が?(*´∀`*)よかったぁ〜
 
 
無事に車も動き、立駐に移動。はぁー・・・(*´Д`)=з
結局15分に後に帰ったのですが。私のいた駐車場には完全に水に浸かった車が2台。
 
 
私もあと少し移動が遅れたらと考えるとゾッとします
 
そんな今は雨が小降りに…。
皆さんもお気をつけ下さい〜
 
因みに写真は帰り道…。縁石ギリギリまで水が押し寄せ、マンホールから水が溢れてガードマンさんが交通整理してくれます(涙)ありがとう守衛さん。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisaitou
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる