読書の秋、おすすめの本は? 

September 03 [Fri], 2010, 10:55
 今日は、トラックバックテーマより☆
本を読むのは好きなので、一年を通して読んでいる
わたしでも、なんだか秋は、もっと本を読みたく
なります☆

小澤康二 コラーゲンドリンク 洗顔石鹸 くすみ



 食欲の秋でもある時期に、お勧めなのが、東林海さだお
さんお、「丸かじりシリーズ」普通の家庭料理(コロッケや
ちくわなど)のエッセイなので、誰でも楽しく読めると思いますよ☆

秋がくるのかな?? 

August 31 [Tue], 2010, 8:22
気がつけば、今日で8月も終わり・・・
本当に月日が過ぎるのが早くて、びっくりして
しまいます・・・それだけ充実した毎日を過ごしている
ということなのかな??^^;

幸せをつかむ転職術 外反母趾 足裏バランステーピング 蓮見カノン♪腹ぺタダイエット

しかし、8月も終わるというのに、暑い日が続きますね。
毎日、毎日汗だくになっています。
こんなに暑いと、本当に秋がくるのか不安になって
しまいませんか?(笑)
早く涼しくなりますように☆

おススメのダイエット方法は?? 

August 30 [Mon], 2010, 10:13
トラックバックテーマより☆
おススメのダイエット方法・・・こちらが聞きたいくらいですよ^^;
女性は、1年中ダイエットのことを考えながら、生活している
といっても、過言じゃありませんよねぇ・・・

ドライバーの打ち方 八田永子のストレッチ パソコン教室




もうすぐ秋を迎え「食欲の秋」になるので、さらに気になる・・・
わたしのダイエット方法は、トマトスープダイエットです。
食べ過ぎたかなぁ、と思ったら、3日ほどお野菜たっぷりの
トマトスープを、夕食にしています。
まぁ、プラマイゼロですけどね^^;

明日から☆ 

August 20 [Fri], 2010, 13:14
明日から北海道へ行ってきます^^
贅沢に、7泊8日の日程で楽しんできます☆
レンタカーを借りているので、のんびりゆったり
めぐれるといいなぁ。

安田美和 田中謹也のアイトレーニング 藤井聡の犬のしつけ方法 DVD



しかし、長期の旅行となると、準備が大変ですよね^^;
着替えをどれくらいもっていけばいいのか、検討も
つきません^^;
でも、そんな準備も楽しいのが、旅行の醍醐味ですよね☆
楽しんできます^^

今はまっている食べ物は? 

August 19 [Thu], 2010, 15:23
今日はトラックバックテーマから☆
「今はまっている食べ物は?」というお題ですが、今のお気に入りは、
「ガリガリくんソーダ味」です☆
いまさら??って感じもしますけどね^^;

中村真由美のわきが治療対策 才野眞 スタイルエクサ+k 口コミ



暑い日に、しゃりしゃりとしたガリガリくんを食べると、本当に
幸せです☆
あー、また食べたいなぁ。ちなみに、チョコ味があるそうなので、
そちらも気になります。

お盆 

August 18 [Wed], 2010, 14:18
お盆は、実家に帰って、のんびりすごさせてもらいました☆
久しぶりに会う従兄弟や、叔父叔母たちも、みんな元気で
なにより☆甥っ子、姪っ子も元気いっぱい☆

西岡敬三 小学生 視力回復 石切山聡偲 高校受験


そして、みんなでワイワイしながら、食べるご飯のおいしいこと☆
すっかり食べすぎ&飲みすぎになってしまったけれど、
楽しいお休みとなりました^^
また、来年もみんなで集まれるといいな^^

お盆休み 

August 11 [Wed], 2010, 11:31
お盆ということで、明日から実家に帰省します。
渋滞していなければ、いいのですが・・・^^;
帰省って、ほんとなんだかんだで楽しみですよね☆
親戚一同あつまって、わいわいするのが、本当に楽しみ。

吉田俊子の簡単収納術 左一軸打法 お弁当男子

小さいころは、そこまで思っていなかったのですが、
大人になった今、本当にいい経験をさせてもらって
いたのだなぁ、と両親や親戚に感謝です。

お盆の準備 

August 10 [Tue], 2010, 11:54
お盆の前になると、なにかと準備に
忙しくなってきますよね〜
うちには、祖父母のお仏壇があるので、丹念に
お掃除しました。

譚定長(たん・さだなが) 腰痛改善プログラム 七田式幼児教育教材



あとは、迎え火の準備や、親戚が泊まりにくるので、
その準備など、ちょっとバタバタ。
こうやって、1年に1回お迎えすることによって、親戚が
集まるのが、本当に楽しみ。
お盆って、なんだかしんみりするけれど、楽しい思い出が
多い気がします。

今使っている携帯機種は? 

August 06 [Fri], 2010, 9:40
今日はトラックバックテーマから☆
今使っている携帯は、iPhoneです。
この間発売になった、iPhone 4ではなくて、
一番最初に発売された、iPhone。

ペンタゴンの魚群探キチ モデル業界の[秘密のキレイ痩せ法]を公開 魔法の法則 飛距離


最初は、かなりなれなかったけれど、慣れると
手放せませんね〜。
もう少ししたら、iPhone 4に買い替える予定。
出来れば白が欲しいから、年末までまとうかな〜

カキ氷 

August 05 [Thu], 2010, 11:07
これだけ暑い日が続くと、どうしても冷たいものばかり
食べたり、飲んだりしてしまいます^^;
特に、今年はカキ氷器を購入したことから、いつもカキ氷(笑)

ニンテンドーWiiリモコン タシロセイジ 7日間口臭改善プログラム



なんだか、おうちで作ったカキ氷って、おいしいし楽しいですよね☆
トッピングも自由にできるし。
この間は、おそうめんをカキ氷の上に乗せて出したのですが、
冷たくておいしいと、大好評☆
デザート以外にも使えます^^