プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiryoryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*:;;:*移転*:;;:* / 2006年06月12日(月)
ブログ移転しましたぁ(*'V`艸)☆+゜


最近ヤプずっと調子悪かったしミキがブログ移転していいとこ教えてもらったから
リニュついでに移転しちゃいました
じゃぁ今度から新しいブログにコメとか下さいよろしくねぇ



新しいブログはココからOo,(//v`◎,+),oO





 
   
今、何時??(ノω`●)*** 21:18 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(1)
*:;;:*髪切ったぁ*:;;:* / 2006年06月10日(土)
今日、美容院行ってきたよOo,(//v`◎,+),oO

ママンとハッピーだけ切ったんだけど(笑
慶華はもうちょっと後に行ってストパーかけるときに一緒に切るから
今ね、髪めっちゃ伸びてるあと7センチくらいでおへそ到達(笑

今日NEWSMAKERoriconstyle買ってきたぁ
ホントはoriconしか買う予定なかったんだけど隣にNEWSMAKERの表紙で
w-inds.がこっち見てたからさぁ(違
思わず買っちゃった(笑        またお金が消えていく・・・・・o




 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:54 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*タダイマーOo,(//v`◎,+),oO*:;;:* / 2006年06月09日(金)
タダイマーOo,(//v`◎,+),oO

ようやく前期中間テスト終わりぃ↑↑なんかね、もう何人か点数聞きに行ってるんだけど
今年、すごいらしいよoo政経ね、優が20人いるらしいoo
うちの学校の成績のつけかたは
:80点以上
:70〜79点
:50〜69点
:30〜49点
:〜29点
こんな感じなのねoで、優があればあるほど就職のときに役立つのo
20人もいるとかまじすごいし多分入ってないだろうなぁ・・・(笑



つかギブス松葉杖とれたよぉ、今はなんかサポーターみたいな装具つけてるoo




 
   
今、何時??(ノω`●)*** 21:43 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*またギブスー*:;;:* / 2006年06月02日(金)
ギブズ装着期間延長成oo

・・・・・今日病院行ったらまたギブスはめとくことになったし
なんか、ギブス外して何もなしで歩いてみたらめっちゃ痛くて、松葉1本で歩いても痛かったから
結局また1週間ギブスはめることになったまぁ固定されてるから歩きやすいんだけどo
でもね確実に筋肉めっちゃおちてるふくらはぎとかめっちゃプニプニだしoo
しかも今日病院でついたとき、自分の足じゃない感じがしたこれ、また1週間動かさなかったら
リハビリ大変だろうなぁ全然思い通りにならんかったもんoo
まぁクラスメートの病院友達もできたからちょっとは心強いかな、と(笑
席前後だけど普段はあんま喋んないでも病院で会ったらめっちゃ喋る(笑


 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:06 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(3)
*:;;:*そろそろ*:;;:* / 2006年06月01日(木)
明日更新したら試験明けまで更新ストップ予定o

6月5〜9日までが前期中間試験だから多分明日の更新したら
9日までおさらばします多分ね、多分oo
今回は高校に入っての初めての定期試験だから頑張ってみるつもり
がいっぱいとれるように祈っててください(笑




 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:07 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*5858*:;;:* / 2006年05月31日(水)
・・・・・・・行き倒れ犬HAPPYがいる(笑

今さっきHAPPYが部屋に入ってきて、入り口で伸びしたまま寝転がった(笑
行き倒れみたいじゃしooつか長いし(笑

さっきヤプにログインしたら合計の訪問者数が5858人だったよぉ
ちょっとしたキリ番で一瞬テンション上がった(ぇ     ほんの一瞬ねoo

つかね、昨日の話なんだけどヤバイカップル見つけたしoo
いっつも帰るときに車で海岸線を通るんだけど時間が17:00くらいだからちょっと日が暮れかけって感じでo
そんななか砂浜でやけに楽しそうに走ってる(はしゃいでる)カップル発見oo
・・・・・少女マンガでよくあるあのシーンをやりたかったのかと車の中で大爆笑(笑
ママンと二人で『ウフフフフ』『アハハハハ』って効果音(?)つけてみた(笑


 
   
今、何時??(ノω`●)*** 21:37 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*何度だって起き上がるよ*:;;:* / 2006年05月30日(火)
TRIALの歌詞って慶華にピッタリだぁ(ノд`)

今日、朝のフェリーでTRIAL聞きながら歌詞が自分にピッタリだと思った

何度だって起き上がるよ 倒れても 倒れても

・・・・何回こけても起き上がってます(笑
まじ今日も3回くらいこけそうになったし(爆
そろそろ右手首も痛くなり始めてるの普段こんなに体重かけることないじゃん
だからめっちゃしんどいしかも利き手の右手に体重かかってるっぽいoo
マメも右手がひどいし手首も右手の方が痛いoo
足、早く治んないかなぁギブスで固定してるから歩こうと思えば歩けるけど(笑  でも痛いから




 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:09 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*政治経済*:;;:* / 2006年05月29日(月)
今日の政経おもしろかったd(。>ω・´)

なんか先生がいきなりノリツッコミしてたし(笑 ちなみに政経の先生は担任oo
先「アメリカの大統領と日本の首相の違いは?」
M「名前」
先「そうそうoブッシュと小泉・・・って違うわ!アホか!お前は」

その後もアホな会話してたooつかMってヤツがよく喋るんだよねoアホなことばっかだけど(笑

先「お前ら慣れてきたけんって授業中のガムやめろよ?先生に対して失礼だってo
  ハイチュウ・飴は休憩時間に口に入れたのがのこっとるのは許すo途中で新しいの口に入れんなよo」

M「1個までってこと?」
先「まぁ普通そうじゃろうo授業中に新しいの口に入れるのは禁止」
M「じゃぁ授業直前に口に入るだけハイチュウ詰めるのは?」
先「・・・お前アホか」

・・・まじMアホだよね(笑   でもコイツ実は結構頭イイのooムカつくことに(ぇ



 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:09 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(2)
*:;;:*寝すぎ*:;;:* / 2006年05月28日(日)
結局902SHを使うことに決定(ノд`)

今日Vodafoneショップ行かんかったんよぉ
だって、よく考えたら今は使えてるけどいつ使えんくなるか分からんじゃん
中も多少濡れとるじゃろうけん、ちょっとずつさびるかもしれんし細かい泥入っとるかもしれんしoo
しかも泥出すにも多分修理出して分解、とかになったら2万ちょっとかかるんよ
しかもそれだけ払ってもいつ壊れるか分からんじゃんもし壊れたらまたそのときに
新しいの買わなきゃいけないし、お金かかるばっかだから使わんことにしたoo
残ってるデータで移せるものは移した電話帳とかoo
つか着うたが残ってるのが悔しいなぁ・・・ooSDカードでできるかな
つかね、やっぱうちかなり携帯守ってたっポイo一回ジャボンと全部水に使ったけど
本体復活したしSDカードも無事だったもんo慶華エライ(ぇ




 
   
今、何時??(ノω`●)*** 21:57 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(3)
*:;;:*携帯がぁ・・・(゜д゜;)*:;;:* / 2006年05月27日(土)
携帯復活!!!!!!・・・か?



今日は画像1枚だけでooこれが902SHo色が嫌だからラインストーンでデコったんだけど・・・・・
903SHが復活したんだけど(笑
午前中くらいにショップ行って、機種変したのねo本体は持ち込みだから手数料とかもなく
無料で機種変できたのねoで、家帰ってラインストーンでagehaっぽくデコってoo
その後夜になって903SHを収めようと思って最後に電源入れたら・・・・・
待ちうけw-inds.じゃん、みたいな(笑   前は画面つかなかったのにoo
多分ね水につかったけどすぐ出して、その後電池とかも外して拭いてたから大丈夫だったんだと思うoo
最初は水に浸かったからダメになってたけど中まで乾いたんじゃないかなぁ
だから明日またショップ行かなきゃいけない(笑  ・・・せっかくデコったのに


 
   
今、何時??(ノω`●)*** 22:43 / 日記 / 記事の住所(ぇ
コメント受信中d(。>ω・´)(1)
P R
*:;;:*MENU*:;;:*
*:;;:*ヤプコン参加*:;;:*
こんなショボイとこなのに
なぜか参加(笑
詳細は
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*:;;:*MEROPA*:;;:*
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.