うひ。 

July 23 [Sat], 2005, 20:35
スパイダーマンの耳掻き笑"
がっつり取れました♪(下品な話だなぁ、おい)

コレクション追加♪♪♪ 

July 02 [Sat], 2005, 10:09
新しい切手get☆★
「九州の花と風景」でっす\(^O^)/
ポケモン切手シートも買いましたけど、それがなにか??(爆)

あ、あはは・・・Orz 

June 23 [Thu], 2005, 18:01
じぇ、じぇんじぇん更新してなくてスイマセン・・・・。
せめて日記ぐらい書けよって感じですね・・・・(滝汗)
最近、パソコンつけても、いろんなサイトめぐりしたり、自分の別サイトの更新ばかりしてました・・・。
ってか、コスしてないし、新作も作ってないし、ぶっちゃげどうしたらいいか分かんなかったんだよ〜。
当分の間コスをする余裕すらない・・・。
こんな状況が続くなら、いっその事閉鎖するべきなのかなぁ〜。とか思っちゃったり・・・(滝汗)
今、サイトを休止するか、閉鎖するか考え中です。
復活してから新しくサイトを作り直すという手もあるのですが、どうにも気持ちがコスから離れつつあります・・・・。ってか、本気で音楽の勉強をしたいのですよっ!!!
音楽系の大学に進む気満々だし!
受験が終わり次第、音楽系のMIDI素材サイトを立ち上げたいのです!
これが、今のところの野望ですね(笑)
でも、冷静に考えてくださいよ。
MIDI素材とコス写真。加えて直純さんファン。
この三つが組み合わさったサイトって、なんか怖くないですかぁ〜っ!!!!(爆)
身内人間に見られるのは別にいいですよ。
あぁ、凪夜らしいね。
って言われるぐらいだから。
でも、身内じゃない人に見られるとなると・・・・。
うぅ。まだまだ悩み中です・・・・・。

突発的に閉鎖しちゃったらスイマセン・・・(土下座)

寂しいな 

June 17 [Fri], 2005, 18:03
えーっと。画像は、私がかれこれ8年間愛用し続けたヘッドホンであります。
思えば、音楽を本気でやろうって決めた日からずっと使ってたんですよねぇ。
でも、もうスポンジの部分がぼろぼろで、音漏れも激しくて…。
そろさろお別れになりそうです…(;_;)

なんか、長い付き合いのある物とのお別れは本当に寂しいんですよねぇ〜。

サボってましたぁ〜。 

June 11 [Sat], 2005, 21:36
最近、まったく更新すら日記も書いていない状況でスイマセン;;
自分的には、もう休止状態なんですよ〜(汗)
ぶっちゃげ、10月が過ぎるまでコスが出来るような状態ではありません・・・=3
でもね、コスを止めたいとかじゃ全然無いんですっ!!!
むしろ、したくて堪らない・・・・。
現在、かなり欲求不満ですvv(爆)

でもね、今日の私の執念はすごかった・・・・。
顔と名前は知っているけど、どーーーーしてもサイトが見つけられなかった、憧れのレイヤー様のサイトを漸く見つけましたっ!!!!
今まで、どう頑張っても見つからなかったわけだよ・・・・。
なにやら、複数人で運営しているサイト様らしく、憧れの方がメインのサイトではなかったのです(汗)
でもでも、やっと見つけたよぉぉ〜>▽<
お気に入りのレイヤーサイト様がまた一つ増えましたvv
目の保養〜♪目の保養〜♪♪♪

最近、可愛い女の子萌えが止まらない・・・・・。
ここでは名前を出すのも恐れ多いぐらい、可愛いレイヤー様に、今現在かなり惚れておりますvv
しかも、二名・・・・。
なんか、憧れのレイヤー様や大好きなレイヤー様はサイトには通うのですが、どうしても書き込みができない・・・・。
勇気を振り絞って、拍手コメントが限界です(爆)
やばいんですよ!!可愛すぎて鼻血ものです><
もちろん、男装レイヤー様も大好きですよ〜♪
美しい人、綺麗な人、可愛い人、皆大好きですっ!!

所詮ない物強請りでございます(笑)

うっわ〜。やっべぇ〜(滝汗) 

June 01 [Wed], 2005, 21:19
銀行のキャッシュカードを落としました〜(ぇっ!?)

いやね、すぐに見つかったんですよ。
親切な方が交番に届けてくれたようで・・・・本当に感謝です><
でも、残高が三桁だったんだよ(笑)
別の口座の方をメインで使ってるからなぁ〜。
それでも、ちゃんと届けてくれる人が居るってことがすごく嬉しかった。
まだまだ人生捨てたもんじゃないね(笑)

土下座・・・・。 

May 31 [Tue], 2005, 22:21
只今私、ひっじょーーーーーーーっに、打ちひしがれております・・・・。
それは、私のコスが原因です・・・・。

私が特に気に入って、今でもコスをしているキャラ。
そう。天使禁猟区のミカエルです。

その声が・・・・・
高橋直純さんだったなんて知らなかった・・・・・・・Orz

私はファン失格です。完全にダメダメです・・・・。
ってか、由貴先生のファンだから漫画しか読んでなかったのです・・・・。
CDが出ていることすら知らなかったのです・・・・・TOT

絶対にCD買ってやるっ!!!!ミカエルコスだってもっともっとしてやるっ!!!
ってか、これからするコスがほとんど直純さん関係のものになりそうな勢いです(爆)
とりあえず、遙かをしなくちゃ・・・・!!!
S.S.D.Sもグローランサーコスもしたいっ!!!!

マイナー上等!!自分の好きな道を突き進めっ!!!!

あーあーあーあーあ。
とりあえず、今現在はかなり反省モードです・・・・TOT

にゃぁぁぁぁっ♪♪♪ 

May 30 [Mon], 2005, 22:09
直純さん大好きっ!!!水杞大好きっ!!!岐阜県万歳☆★
岐阜と名古屋は私にとってすごく大切な場所です♪♪♪

いきなりなんじゃい!と言いますと、東京、岐阜、大阪で流れている高橋直純さんのラジオトラブルメーカーにて私のメールが読まれたのです〜♪♪♪
しかも、それを岐阜の友だちの水杞が一番に教えてくれたのですvv

もう・・・・・・
大好きだっ!!!!!!!

しかもね♪直純さん呼び捨てで名前読んでくれたんだよ〜♪
呼び捨てしてくれることを知ってたから、メールも本名で出したよ(爆)

メールを読まれたこと、すっごく嬉しかったんだけど。
それを一番に水杞が教えてくれて、さらに携帯で録音して送ってきてくれたことが本当に嬉しかったっ!!!!
やっぱり、名古屋で仲良くなった皆は本当に大好きです!!!!
夏休み、絶対会いに行くから待っててね〜!!
一緒にライブ楽しもうぜぃ!!!

しーぬー 

May 29 [Sun], 2005, 21:16
忙しすぎる日々の中で、かるーく死にかけてる凪夜です(^^;)
そういえば、昨日ようやく写真をUPしました♪♪♪
冷静に見ると、まともな写真が少なくてさぁ〜笑"
しかも、縛られてるやつとかもあるし…(ぇ)

昨日も家に帰ってきたときは日付が変わっていたり、今日も行きたくもない打ち合わせに行かなきゃいけなかったり…(;_;)
人付き合いが苦手な私にはかなりシンドイです(;_;)
あー。課題にまったく手をつけてない……
今日、眠れないかも(;-_-)=3

ってか、しばらくコス予定がないから、このサイトが完璧日記オンリーになりそうだなぁ。
ロケしたいけど…新作作る余裕はないなぁ。

あーあーあー。時間をください…

がふっ!!! 

May 26 [Thu], 2005, 23:21
最近激しくサイトを放置していてスイマセン・・・TOT
一生懸命勉強していました(笑)

今ねぇ・・・・。
すっごく遙かと直純さんが熱いのですよっ!!!!!!
やっばいもん。好きすぎてやばいんだよっ!!!(爆)

ってなわけで、この夏はライブに行って来ます♪♪♪
福岡&名古屋に参加しますっ!!!!
名古屋に行くの久しぶりで、すっごく楽しみなのですよ〜vv
おまけに、ライブだよライブっ!!!!!生直純さんだよっ!!!!
今からすでにドキドキしています。
ライブは8月末だけど・・・・(ぉぃ)

いい加減、写真のUP作業もしたい・・・・。
だけど、今現在仕事と別サイトの運営と進路に向けての勉強に追われる日々を送っています・・・;;
これから先どうなることやら・・・・・。
ってか、シーケンサーが欲しいっ!!!
シンセも欲しいけど・・・・。
大学に入る前には絶対欲しいっ!!!
ってか、ないと勉強できないので今かなり死んでます・・・TOT
これが欲しいと言っている時点で、私の目標進路が分かる人には分かる気が・・・・(汗)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる