お知らせ 

July 28 [Thu], 2005, 11:57
ご無沙汰していてすみません。
まだしばらく忙しい日々が続きそうで
こちらを更新しているヒマがなさそうです。

管理人にご用の方はこちらからどうぞ。

ストレス度チェック 

July 17 [Sun], 2005, 23:25
ストレス溜まってませんか?
メルマガ発刊記念とかでお試し期間中だそうですよ。
メルマガは有料のようです。
ちなみに私はイエローゾーンでした。気をつけます。

Dr.UNOのストレスコントロール

お花さん 

July 17 [Sun], 2005, 19:24
画像が悪くておまけに見づらい
圭佑は保育園でお花や野菜に水をあげたりしているようで
じょうろであげてます。
ラベンダーにもあげたかったようですが
蝶やら蜂やらに大人気。あげられませんでした。

熱中症 

July 17 [Sun], 2005, 18:24
滋賀県草津市では「草津市熱中症の予防に関する条例
というものがあってこの7月から施行されているようですね。
各種団体・施設、スポーツ少年団等へ
熱中症情報を携帯電話メールへ送信するということもやっているようです。
梅雨があけると本格的に夏になり
信じられない気温が発表されたりするものね。

環境省では熱中症保健指導マニュアルというものも作って
熱中症の予防に取り組んでいるようです。
他にも熱中症予防情報(試験運用中)を発信しているようですよ。
日本気象協会からも熱中症予防情報が見られますよ。

奥さまは魔女 

July 17 [Sun], 2005, 16:17
テレビで放送していたのはいつもみていたな〜。
最近夜のドラマでやっていたのはなんか違う感じがして見なかったけど
ニコール・キッドマンのサマンサちょっと楽しみです。

奥さまは魔女

水遊び 

July 17 [Sun], 2005, 15:12
雨が降る前の蒸し暑さ
雨が降りそうだから公園に行くにも迷う。

あっそうだ〜〜〜

プールは持っていないので
ベビーバスを庭先に出して水遊びしました。

水着は保育園なのでパンツ1枚で。
通行中の方々には見たくないものを見せてしまいご迷惑をおかけしました。

子育て 

July 17 [Sun], 2005, 11:05
子育てを考えなおさせられるサイトです。
精神科医とコーチ・Dr.あやこの部屋
その中でも「精神科医の子育て論」はとてもためになりました。

こんな本も出されているようですね。

わが子の気持ちがわからなくなる前に読む本 わが子の気持ちがわからなくなる前に読む本

著者:小林絢子
出版社:学陽書房
本体価格:1,400円

あたしンち 

July 17 [Sun], 2005, 10:00
こんなコラボTシャツならほしいかも

あたしンち内のあたしンち情報からどうぞ

それにしてもあたしんちってこっちでは朝7時から入っているけど
本当は11時20分からなんだね〜。

王様のパン 

July 17 [Sun], 2005, 9:27
圭佑がまだおんぶ紐に入ってた頃の話。
毎月ある市の乳幼児健康相談で教えてもらった
子供の絵本専門店へ圭佑の絵本を選びに行っていたとき
タイミングよくパンを売りに来ていたのが王様のパンの方でした。

アトピーの人にもそうじゃない人からも人気だというパンを
いくつか買ってみたんだけどこれがすごくおいしかったの。
また買いに行こうと思うときはいつも日曜日
また食べたいな〜。

王様のパン

この地図では橋が渡れないよ〜と思ったのは私だけ?

JSTバーチャル科学館 

July 17 [Sun], 2005, 8:43
こういうサイトについ夢中になってしまうタイプです。

いっぱいあってどれまで見たのかわからなくりそうです。
サイトマップから行くのが早道なのかしら。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像レオン
» IQサプリ (2006年03月11日)
アイコン画像優美
» バイキンマン (2006年01月01日)
アイコン画像りかのママ
» お知らせ (2005年07月31日)













Info-Cash
1通1円です。
時々抽選キャッシュバックが
当たったりします。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
買い物やビンゴゲームなどで
ポイントがたまります。


たまったポイントは
ANAやAUのポイントに交換できたり
イーバンクなどで現金化できます。
価格比較の『ECナビ』
Yapme!一覧
読者になる