プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2004年10月22日(金)
風邪がまだ治らないや(T_T)
今日はハロウィンパーティーが学校であって、ってゆっても仮装してお寿司食べただけだけどハイジの衣装を作ってみました。
んで、今日はいつも一緒に帰ってる子に加えてHちゃんも一緒に帰ることになって、私はあんまそのことは話さないけどかわいくて大好きなのね。
けどいつも一緒に帰ってる子は私より早くおりちゃってHちゃんと私だけになって私はもともとあんま話さない子だから沈黙続いたらどうしよう…とか思ってたんだけどいがいに打ち解けて恋バナをしてました。
なんか考え方が似ててすっごい話しやすかった。可愛いし大好きな子デス(*´∪`*)

話はかわって来週の金土は修学旅行でランドorシーです。ランドは大好き。もともとファンタジーが好きだから夢の世界ラブです。
シーはあんまりいる時間がないし乗り物もないからアラジンをひたすら制覇する予定。
ディズニー映画では一番アラジンが好きだからアラビアンコーストできたときは感動しました(´ェ`*)

また話をかえて
クリスマスが近いね
クリスマス大好き 歌も雰囲気も好き
ケーキを店前で売ってるところって大抵音楽流れてるでしょ??あーゆー雰囲気もすきだし服たくさん着てぬくぬくするのも好き
家で窓から雪がつもった外見てるときなんて嬉しくてたまらない!恥なんて忘れてはしゃいでしまうのです。
クラスのトモちゃんって子がクリスマスに予定あるって嬉しそうに言ってるのが可愛くてたまらなかったです。いいなぁ。
クリスマスって大好きなんだけどいざあうと何すればいいのかわからないんだよねってゆう子がいたけど
私的にクリスマスに一緒にまったりできるだけですっごい嬉しいから特別な事は必要ないんじゃないかなって思うんだよね。私だけかな
友達の場合彼氏さんが同い年だから会うとどうもハッチャケるらしく

私は同い年の経験が全くないから良いアドバイスも何もできないのがちょっと残念
皆難しいね
ゃっぱりどんなに理解しあえても最終的に自分の気持ちは自分にしかわからないんじゃないかな

…と思ってみたり

最近アンガールズにはまってきた
芸人ならダントツアンジャッシュゃ陣内だけど何気ないおもしろさがツボなアンガールズ。
あとはブウィィィィンってゆう芝刈りキの真似するワッキーって人のコンビも好きょ
なんだか最近ヒロシは結構美男子なんじゃないかな…とか思った

微妙なとこでおしまい



 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
(無題) / 2004年10月19日(火)
FM横浜看板or桜木町(*・∪・*)キレイだvv


 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
(無題) / 2004年10月14日(木)
HP更新orメール返せなくてごめんなさい(>_<)
発表会とかがあってなかなか時間がない状況です;
最近おなががゃけに痛むわけで…原因不明な腹痛がきます(ノ□`)
早く治ってほしぃナァ。。
学校がひと段落したら移転に移りたいと思います☆☆


 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
最近… / 2004年10月04日(月)
苦手だった子が恋愛相談してきてくれて

彼女の『有り難う』が結構嬉しかったりした。

何日か前から、18歳に敏感になった
自分自身、18歳につり合う女の子になりたいってずっと思ってて
いつまでも頼ってちゃ駄目なことゎかった


あんな近くにいたのに話せなかった自分がいて

その道を選んだ自分もいるわけだから

頑張りたい



なんか夢みてから考えがかわった
結婚式の夢

なんで見たのかはわからないけど必死にドレス姿で走ってる所は
まだ頭に残ってる

こんなに覚えてる夢滅多にないのに
あの夢だけは


なんかかわってきたのかな


明日はテスト
六時おきなんて無理かも…(T_T)


 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
ゃることだらけだぁ / 2004年09月25日(土)
夜景ねぇ…
クラスにいる一個上のギャルギャルしい子
すんごい苦手な子なんだけど((ギャルだからとかじゃなくて悪い事してるからね
あの子も夜景とか見るのかっ…て事にびっくり

あの子はよく教室で彼氏さんの話をしてるわけで私は彼女と恋愛観が違うと思う

私は本当に好きだと思ったら彼の為にどんな努力だってする。それはお金の面じゃなくてね

けど彼女は
彼が嫌なこと一つでもしたら 捨てるって
自分はいいみたいだけど

そうゆうのが私には理解出来ないってゆうか
私は嫌いなんです

人間は皆が皆 完璧なわけじゃないんだし自分に嫌な面があるように
相手にもあるんだから

もちろん浮気は駄目だけど

本当苦手な人って出ちゃうものだぁ

私が自己中なんだろうけど


 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
初めての日記 / 2004年09月24日(金)
ゃっぱり手より携帯ゃパソコンの方がサクサク書けるんだよね

手書きが嫌いな訳じゃないしむしろ好きなんだけど疲れてしまう。

月曜日は大好きな人に会いに行ける。
なんだかすっごい久々に思えるんだけどそんな日にちたってなかったりなんだよね。

そいえば今日眼科行ったら驚いた!!
コンタクト買っただけだし検査なんて光で照らして目見ただけなのに検査代に3000円(≧□≦;;)
ボッタクリじゃんよぉ!!高すぎるっ(;_;)
おまけにコンタクト五千円して定期買ったからお財布空っぽ((汗

まぁ四季予約したからいいけど♪♪
そいえば写真集orDVDも出るよなぁ…お金がぁ(ノ□`)


 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.