取扱説明書メーカー 

February 25 [Mon], 2008, 22:28

取扱説明書メーカーをやってみたw




ウィッキーさんの取扱説明書



ウィッキーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

使用できるのは、基本的に国内のみです。

湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。



--------------------------------------------------------------------------------
また、ウィッキーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

犬小屋



--------------------------------------------------------------------------------
ウィッキーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ウィッキーさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。



それでもウィッキーさんが正常に動作しない場合は。

背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

舟和芋ようかん 

February 25 [Mon], 2008, 22:11
我が家ではパルシステムを利用しています。
舟和芋ようかんがあったので注文してみました。


滑らかなさつまいもを食べている感じで、凄く美味しかった。
甘すぎなくて、大人も満足だし、子供も喜んでペロリと食べました。


パルシステム静岡はこちら>>

言葉・方言変換 

February 20 [Wed], 2008, 9:42
ここで色々変換したらおもしろかったw



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウィッキー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる