面接してきました 

March 25 [Sun], 2007, 21:16
昨日面接してきました。何とかここに決まればいいと願います。
なにしろ年齢がかなりおおいからそんなにないから
決まってほしいです。

ブログ始めて2日 

March 18 [Sun], 2007, 14:49
遅いなりに打てるようにはなってきているのではないでしょうか?
これから徐々に覚えていきましょう。
まぁ、入力してる言葉を口に出すのは早く治して欲しいところです。。。
        
                              ティーの娘

電話待ち 

March 18 [Sun], 2007, 14:18
土曜日日曜日のどちらかに就l職の面接の電話を待ています
履歴書は郵送したけどかんじんの面接の連絡がまだきません
昨日も1日待ちました。と言っても夕方母親から電話で1時間位出かけてしまった。
その時電話があったのかなぁ

ブログデビュー 

March 17 [Sat], 2007, 16:43
これから始めます。
うまくなれるといいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年2月23日
読者になる
タイピング練習も兼ねてブログを始めました◎
まだまだわからないことだらけですので、いろいろアドバイスなど頂けたら嬉しいです!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる