(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 22:17
全然更新してなかた\(^o^)/

むしろこちらは保存しとくかねぇ(・ω・`)

よしっ!
こっちはあまり更新しないであめーばを更新しまーす☆


こっちもするけど(笑)


学校じゃ教えられない!がおもしろすぎる(*´ω`*)

♪//グリッタートロウペン 

July 28 [Mon], 2008, 17:17
調子がよくなった気がする♪

(無題) 

July 28 [Mon], 2008, 16:58
また送れないのかな(・ω・`)

なぜー

エラー返信くるなー

(。ノ_・。) 

July 26 [Sat], 2008, 22:02
いったいどうすれば良いのだろうか(´・ω・`)

来週にはよーやく!
ひっさびさに会えるのにこんな雰囲気にしちゃった(´;д;`)



何か言われるって思うことは言おうかどうか迷ってしまうの、直さなきゃ。

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 0:38

ダヤンの首輪買っちゃった(*´∀`*)

名称は蝶タイ付きのペットバンド です(´ω`)
市松模様の中にダヤンや肉球マークがついてて可愛いんだこれが(*´д`*)

黒ぽいから色が目立たないけど大きめの蝶ネクタイが可愛すぎるんだ(*´_`*)

どあら(・ω・) 

July 01 [Tue], 2008, 16:21
貼ってみた(・ω・)





貼っても何もなんないじゃん(´д`)




これならどうだ(・ω・)

(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 23:45
さぁーて


お風呂入って寝るぞっ(`・ω・´)

ノートパソコンをビークル仕様にしてみたりww

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 10:20
完璧に風邪引いた\(^o^)/

ギリギリ発熱しないのが難点だ(・ω・`)

・・・。 

June 23 [Mon], 2008, 23:12
これはケンカかな(・ω・`)

少し落ち着こう。

共通の趣味を持つのも良いけど、別々の世界観を持ってるのだって良いんだからさ。
あっちはあっちでこっちはこっち。

共通の趣味を持つことは素敵だけど、それぞれ自分の世界があることも素敵さ+゚
羨ましくなる時もあるけど、、
それはそれ!これはこれ!

恋愛と趣味はベツモノ。

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 12:08
こっち更新忘れてたにゃー(・ω.)

久々にR・Fで買い物☆



1000円\(^o^)/ひゃほーい

でも閉店しちゃうんだよね(・ω・`)

悲しすぎるから次出来るお店に期待してやるんだから(`_´)


あとはtu tu anna*でルームウェア買った(´`*)



真っ白のパイル生地で可愛いんだぁ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなバンドとか      *彩冷える               *BEAT CRUSADERS     *マキシマムザホルモン        *RADWIMPS           *BUMPOFCHICKEN      他。
    ・ペット-コロすけ(^ω^)       ねこたんかわうす(^ω^)      まいしてる(^ω^)
    ・ファッション-             *R・Fとか可愛いやつ         *Q-pot.              *洋服はワンピース大好き
読者になる
やぁ(^ω^)             D-BOYS特に中村優一/佐藤健   ちゃんなか大好き(^ω^)w      仮面ライダー電王・キバ/ゴーオンジャー                ROOKIES/スーパーヒーロータイム
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE