諸事情により 

March 09 [Sun], 2008, 21:46
ブログを移転させていただきます^^

新ブログURL
http://blog.livedoor.jp/reizi0/

はぁ 

March 02 [Sun], 2008, 20:05
いまさらですが・・・
推薦落ちました・・・
次は一般なんですが〜
あと10日なんです!!


続きは追記にて

入試近いですよ 

January 21 [Mon], 2008, 21:45
おひさでし^^
最近勉強さぼり気味で成績下がり気味の令次です
続きry

うってない;; 

November 07 [Wed], 2007, 23:14
泣けますよ・・・
馬路ですね・・・
詳細は追記にて














Cry
チャry

放置してますた 

November 05 [Mon], 2007, 20:52
まあ受験生ということもあり
放置しすぎですが
今日11月2日にあったテスト結果返ってきたのですが・・・
まあ上々でしたな
結果は・・・CMry








チャンネルはry

テスト結果 

September 05 [Wed], 2007, 23:25
オワタ\(^o^)/
テスト点数オワタ\(^o^)/
全て60点満点なのですが・・・

























点数はCMのry(チャンネルはそのままで!!!!)

夏休みも終わりましたね^^ 

September 03 [Mon], 2007, 17:24
明日テストですはい^^
こんな始まり方ですが お久しぶりです^^
最近だらけすぎており不調ですがw
学校始まっちゃいました 友達と久しぶりに会えてうれしいですが^^
だるいですー 
それはさておきTWですが、たまにですがINしようと考えています。
なんだかんだいってTWの世界にいるときが一番落ち着くんです。
落ち着くのはいいんですが・・・nPUROのせいでINしても落ちちゃうということの繰り返しです^^;;
それはそれで今日直しました^^
久々にINした感想は・・・












CMの後すぐ(ぇ

うまい棒 

July 11 [Wed], 2007, 21:52
最近ゲーセンに通い詰めの令二ですw
今日ビーマニ2段になりました
友達の彼女の姉の彼氏は9段ですがw(ややこしいw)
まあ金はそこまで使ってないです
本題は追記にて

ゲーセンにて 

July 09 [Mon], 2007, 22:21
はいどうもどうも
さぼってましたよっとw
昨日は試合で疲れてたのでかけませんでしたw

さて今日のことですが
ゲーセンでたっぷり遊んできました
以下は追記で

ルービックキューブ 

July 07 [Sat], 2007, 23:23
まあなんというか
はまっちゃいました^^
明日大会だろw
そうなんですよ 大会なんですよ^^w
後は追記にて^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:令次(令二)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TalesWeaver RED STONE
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31