八月 

August 03 [Wed], 2005, 9:20
ありゃ八月やん!カフェのほう力いれてたらこんなことに。
今日は洗濯!しないといけないにゃー

あとでするべ


今日はほむぺ更新するぞー



課題何もやってないしorz やらねば!

とりあえず 

July 28 [Thu], 2005, 7:15
なんだよー今日10時から集金かよーだりぃ氏ねあのくそはげぇ。

とか思ってません。
がんばって生きてます。

先輩がサンダルで配達するなと再三の注意うんたらーとかいわれて

契約書かかされてました。事故しても自分の責任です☆みたいなのを


あいつばかじゃねぇのクソハゲはよぉー先輩がかえぇそうだわ

交通事故 

July 20 [Wed], 2005, 8:00
ついにしましたか。俺。
まったく人身事故っすよ。俺が足ぶつけたせいでさ。

んでまぁ今手続きでまごまごしてるんすよ。ね。うん。車につっこんじゃってさー。どう考えても俺がわるいわけ。でもまぁ仕事場としてはそうはいかねぇってかんじでさ。だりーんだよねぇこうかみ合わないからさ。
胃潰瘍になっちまうぜ。

んで今は保険会社同士の話し合い。結局相手側は払う気がねぇらしいし。むずかしいところだな。
保険でなんとかーぎぶみーまねー。

んで、結局金欠に拍車をかけられました。ちっくしょう!

今日はヤケになって買い物でもするかな

続:美術館 

July 17 [Sun], 2005, 23:38
結局行かないことにしました。理由ってのは単純に連休ほしいだけです。
高校一緒だった友達のとこに泊まってーなんかしようとおもいます。
うん大丈夫。かわいい男の子だけど手は出さないわ。

んでまぁ個人的な買い物で画材屋いって
渋谷だか新宿だかいってたぶんかえるんだろうなぁ。

今日もゲームセンターでメダル。隣の人が4000枚だしてびっくり。ねらってたのになぁ…JackPot
まぁそういう日もあるさ。だけど100円でポッキー二箱取れたからよし。

こんどはリラックマねらうべ

むーむー星人 

July 16 [Sat], 2005, 21:45
ってなんだろうか。今ちょっと自分の中で最大のなぞになっている。とりあえず時間をみつけて自分なりにかいてみようとか思った。
日曜日の課題だな。
いや、学校の課題とかやれって俺。まったくどうしようもない馬鹿たれです。

まぁどうでもいいさ。
明日も朝刊がんばるかなぁ…ミスが多いから減らさないと

胃に穴が開きそうだ。

美術館 

July 15 [Fri], 2005, 22:37
に、クラスでいくらしぃんすけどね。俺はそーいう場所は場違いなんでなんつーかちょっと行く気しないんすよ。
つか仕事だし。

どうにかしていきてぇなぁー。いきてぇなぁー

ってもぶっちゃけお金さんがないんすよね。
パチンコで負けまくり。とーぶん俺いけねぇパチンコ。
とりあえずトータルで10万くらいは勝ってるんから、当分は行かないようにしよう。せめて来月まで。
夏休みってばさお金消費激しくなるし。飲み物とか飲み物とか。
エアコン買う計画はどこへいったんだろう。

おなかいたくておしりがひりひりします。

下痢ってやだね

やっと 

July 14 [Thu], 2005, 23:21
やっとHPの引越しが完了しました。長年付き合ったデスクトップからデータを移して、なんとか稼働中。これからちゃんとギャラリーとか増やしていきます。

さて今電車男みてるわけですが。うーむ。ガンダムにケロロ軍曹。エヴァにまぁあといろいろ?etc...
いやぁベタだなぁとか思いつつ。楽しく見ました。
いやさ、つかこれくらいは話題にのっとかねぇとな。

さて毎日仕事仕事。お金はパチンコへ使って学校は夏休み。

人間のだめなやつになってきたなぁとかおもいつつ。一服。
エキストラライトからスーパーライトにかえました。本数へらさねぇとだめだなぁとおもってね。

今日は昼間ずっと寝てて、もうどうしようもない人間だったので、明日はちょっとは起きていようかなぁと思います。

がんばれ俺。

お酒 

July 12 [Tue], 2005, 22:44
今日学校が午前中だったので昼から友達の家でお酒飲んでました。
んで徹夜してたので昼寝して帰宅。夕飯は松屋で済ませて、明日もせっせと学校。

明日はデッサンのテストらしいのですが、はたしてどんな内容なのだか。授業うけてればわかりますよって、俺その授業ってのをみんなの半分以下しかうけてませんから。

まぁ嘆いても仕方ないか。

なんか酒はいるとさ俺ぁすんげぇ嘆くみたいで。

死にたいとか
早く子供みて死にたいとか
孫みてぇとか
飯作ってくれてやさしい彼女がほしいとか。

だいぶ重症かもしれない

ブログ開始 

July 12 [Tue], 2005, 6:20
ブログ開始です。とりあえず夏休みからってことになりましたが。まぁいいでしょう。
以前書いていた日記等が前のパソコンとともにおじゃんしたのでしょうがないです。これからはこのブログでがんばっていきますわん。

はてさて、サイトが完成する前にブログを開設しちゃったわけですが。まぁ深く考えるわけでもなく。のんびり更新していこうとおもいます。

がんばるかなぁ。

これから学校です。というか寝てません。
いろいろホームページのサーバーを探し回ったり。結局いいところが見当たらなかったり。
学校は午前中なので、午後からまた探したりしてみようかなぁとおもいます。
いや、明日夜中から仕事なんだから寝ろよ俺。

夕方あたりから爆睡コースやなこれ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるす
» 美術館 (2005年07月17日)
アイコン画像
» 美術館 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる