こんにちわ 

2005年10月13日(木) 15時36分
こんにちわ。日記をさぼっていたケイライです
実はさぼっていたとかじゃなくて、かくのがめんどくs

コレはおいといて
こんなゲームにはまりましたhttp://www.knightonline.jp/KO/index.jsp?pi=/
結構面白いですよ。

人間側と魔族側にわかれての戦争があったりします


さらに1レベル~30レベルまではひよこなるものがあって
普通はレベル差があって組めない高レベルの人と組めちゃいます

組む相手がやさしい人であれば、サボっててもおこられませんし
ドンドンレベルUPです
しかも30レベルになってひよこを卒業すれば50万貰えちゃいます

しかし、高レベルになってくると武器にこまります。
なんせ何万もするんですから

しかし、リアルで金があれば簡単に何万と金が稼げます

それは課金をして、課金武器などを買って、露店で売っちゃえばいいのです
自分で使ってもいいですがね。
あと、HPを上げてくれる課金アイテムなどもあります。
これも使っても露天売りしてもいいですね
露店は開くの無料です



まぁこんな感じですが、結構面白いんで、ぜひやってみてください
あ、でも人間側人多すぎてすごくおもいんで
PCがヤバイ人はラグオオイかも
俺はノートなんでいつもラグラグでカクカクです^^

魔族もやってみようかな・・・・( ^∀^)
メイポは弓をやっています。スピアマソはやめませんがね

STRを上げたほうが攻撃力上がるのは気のせいですか?
誰か教えてください

探検隊 

2005年08月10日(水) 4時59分
探検いってきましたw

まずは駐車場、手下D強い強い
接触で500、攻撃受けると1kとかマジ死に掛けましたよ


やっとここまできました


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きちゃったよ武器庫

最初は見学してたんですよ、そして

氷魔の人がいなくなり流れ弾にあたり安置から落とされ死亡。




いつも簡単な日記ですけど見逃してください

んほ 

2005年08月10日(水) 4時51分
タイトル適当のケイライです。
今日は俺と誰かが話してるみたいに書きます
つまんなかったらモウ俺のブログこなくていいよ(ぇ

ケイライ:さぁ始まりましたよ。お相手は・・・
オヤビーン:ノ
ケイライ:誰だか知らないけどOKでしょ(マテ

ケイライ:こんなフウに試着してみました
オヤビーン:へぇいいですねぇ

ケイライ:次はこんなフウに・・・・
オヤビーン:なんか悪って感じですな

ケイライ:そういえば顔4は気にしないでください。ランダムですから
オヤビーン:そうですか、ランダムですか^^^^^^^^
ケイライ:?

ケイライ:園児っぽく・・・・
オヤビーン:ほんと園児だなこりゃ



ケイライ:・・・・・・・・・
オヤビーン:おいなんだこりゃ
ケイライ:これからもケイライの日記よろしく〜
オヤビーン:おいこら無視すんな
オヤビーン:( ゚Д゚)ヴォケ!!


何かそこらへんにもありそうな話ですけどそこは見逃してください。

 

2005年08月06日(土) 2時10分
こんにちは、日記さぼりぎみのケイライです。

何か、何を書いていいのやら
まぁ適当に書きます

まぁ杏廿堂の300踏んだわけですが



ブースタ覚えました。攻撃速度の遅い槍マンにとってもう無くてはならない存在?
これで狩り効率が上がるといいです

これは槍の突きです。なんとなくかっこよかったんで載せてみました


コノ前動物の森の上のほうを狩らせていただきました。ありがとうございました

ここで言っても意味ないか

それで37になりました。
まぁ、そろそろロラン狩りにでも行こうかなと思ってるわけですが行ってみたら


狩れる狩れるメッチャウマイわけです。まぁこんどゆっくり狩りますか
38にはカズアイで狩ってました。
あるサイトにはブスタを5まで上げると書いてあったんですけど、EXが見たいんでブスタを3で
とめてEXに振っちゃいました。溜めてから振ったほうがいいと書いてあったんですが
気にしない。
カッコヨケレバイイノサ

目標は40なんで頑張りたいと思います。

〜SSはないんですけど収穫品〜
豚と一緒に踊りをの文書1枚
孫悟空の青銅鉢巻1個

です。
ではノシ

バル2 

2005年07月29日(金) 0時54分

これは友達のベイリップさんの戦いを見に行ったときです
何とかここにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! と思ったら1~2秒で即死w
ベイリップさんも2発ぐらいで死んでました。
このあと投げ賊さんが来て10秒もしないで殺していきましたwあれはすごかった
ラグってる間に死んでるんだもん・・・


にしてもジュニアバルとか骨バルとかよく見るとカッコイイ

バル全集1 

2005年07月29日(金) 0時48分

コレはロムってたら船が出航しててバルが来て死んだやつです

これはバルと戦ってるのを見ていたら魔法が飛んできて死んだやつです

この人が対バル戦の勝者です。なんと2対を一人で倒したそうで・・・・スゴヒー
何か最初のほう命中軍手装備し忘れてたとかw


新発見(゚Д゚≡゚Д゚)? 

2005年07月29日(金) 0時45分

こんばんわケイライです
新発見しました

いらないと思い捨てたら

おっちゃんの頭に物が乗るのか・・始めて知った・・・・
知ってる人いたらスマソ

( ゚Д゚)jァ!!! 

2005年07月24日(日) 0時45分

うーん・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!(ログにご注目(友達の誤爆は気にしない)



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サクチケ切れたー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
35レベでサクチケってのも贅沢だが

切れたよ・・・・・1000Pもしたのに・・・・・クソォヽ(`Д´)ノウワァン


まぁいつまでも悔やんでも仕方ないから諦めよう|ω・`)

友達にサクチケ無しで40↑の人がいるんだ、見習おう






あと、SS無いんですけどなんかヘネタクシ前ですごい人がいた。
書ばら撒いてた(*´д`*)ハァハァまぁ前なんか蛇矛とか高レベ装備撒いてた人
もいたが
どうせ粗悪だろ(ぁ

その撒いてた書を何とか1枚ゲッツして相場を見たところなんと200k('∀|
あとサブでメイプルキノコを狩ったら100%マントの書ゲッツ。
これはどうしようかな・・・


てか書とか撒くなんてもう金持ちだな('A|うらやましいよ

出来事 

2005年07月21日(木) 0時51分
サッソクなんですがこれ作りました('A|
まぁ遊びだけどねb
遊びで作るなって思った人シネ(ぁ


まぁ暇だから見かけたら遊んでね('∀|

ネタがナイポ 

2005年07月20日(水) 1時08分
タイトルのとおりですb
ネタがありません('A|

だって、
メイポやるか〜→狩るか〜→飽きた〜→つまんね〜→落ち〜というわけで
もうなにがなんだか('A|

ハッキリ言ってネタ無いので今日はこれまで('A|
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 探検隊 (2005年08月18日)
アイコン画像庵音
» んほ (2005年08月14日)
アイコン画像庵音
» バル2 (2005年07月30日)
アイコン画像庵音
» バル全集1 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる