こんばんわ 

August 30 [Tue], 2005, 1:27
ヤプログいいんだけど。可愛いんだけど。。

重い・・・爆

しかも、文字数少ないの。涙

はーーーん・・・泣;

ライブドアのにしたいんだけど、あれは高2組で登録してるからさーーー。

IDふたつとかメンドイし。

とかね。爆死













あーーーぁーーー舐〜zetsu〜の葵コスしたいなー。

あの衣装可愛いのね。

てゆか、来月毎週日曜日コスする予定なんですが(爆死)

4日→晃バで圭コス
11日→チッタで京コス
18日→何コスかわかんないけど、橋行く(できれば葵コス)
25日→紅月さん&貴吾さん池様に囲まれて太陽合わせ(キャハv)

・・・なんかそんな感じで。笑

っか9月、就職試験でもう進路大変な時期なのに・・・イイのか!?!?!?死

俺は勉強もせず毎日遊んでばっかで、そしてお金がすぐになくなるとんだチキチキ野郎だよ。



学校いきたくねぇなーーー。

毎日早起きとかアリエナス

っか早く寝てぇーんだよ。

3日前くらいから早く寝る習慣つけようとしてたけどムリ。

3日も惜しいんですよ。何

遅く寝れるなら遅く寝たいってね。(何なの




あ。今日、一応青で染めました。

ちゃんと黒になったよー!

いや、青黒・・・笑

こうゆうキモイ黒髪にしたかったんだよ。

こんな色中2以来です。

中2の頃は黒染めしたのが始めてだったから、メッチャクッチャ黒になったんだけど

もう何回も黒染めしてるとなかなか真っ黒にならなくてね。

こうゆう、黒すぎてキモイ感じにしたかったので良かったです青で染めて。

自分はやっぱり黒髪が合うみたいです・・・とりあえず金は似合わない。

金は好きなんだけど似合わない。

茶はもっと似合わないけど(いやどっちかな?)

明るい色よりも、黒とか青とか暗い色のが合うんだよね。

・・・俺自身が根暗だから?(瀕死

髪染められる年になってもキンパコスはヅラでするかも・・・

青黒でいたい。何爆

葵コスとか圭コスにはいいんだが。



っか今日葵×戒(多分)の画像みっけちゃいました!

萌ーーーえーーーー!!!!!

好きなカプかも。笑

てゆか攻め葵に激しく萌えました。

ヤヴァイです。保存して携帯に送りました。爆

攻め葵いいね。攻め京いいね。攻めって素敵!!!!!

自分も攻めの似合うコスになりたいです。無理。

橋いってきた★ 

August 28 [Sun], 2005, 22:42
いやいや楽しかったです!
今日はかすみPVコスをしてきました。

最初、10時半にみれみれと川崎で待ち合わせてたんですが、二人とも絶対遅刻するから(爆)10時に設定。笑
しかし、案の定2人は遅れ(死)10時半過ぎに二人とも川崎へ着く。

しかし・・・!

改札を出た瞬間、俺のお腹に異変が。
ぎゅるるるる・・・・
い、痛い・・・
さっきまでなんともなかった腹が。死ぬほど痛い・・・(マジ
そしてトイレへ駆け込む。
ヤバイ。マジでリアルに痛い・・・
本気で腹痛すぎて倒れたらどうしようかと思った・・・orz
んでしばらくそこから動けず、みれみれの元へいったのは11時頃でした・・・瀕死

それから原宿へ。
亮が今日はラルク参戦で物販に並んでるとゆうことで。
一緒に並びました!爆
俺ディルコスなのにスッピンという変な格好で・・・スミマセン
んで、会場限定のペンダントが一人一つということで、代理でオイラが購入(爆)
ラルクの物販でもの買うとか、マジ緊張しました。笑

それからプリハへ。
亮はライブへ向かい、紅月さんと会ったのでプリ!わー心夜だ心夜!!!!!!!
足なげーーよーーーーー!!!!!
そして、池様ともお会いして興奮でした。何

それからちょこっと橋へ。
バロコスのS花さんとY華さん!!こんにちわ!!!
S花さんにプリ頂く。(わぁv
やべーーーマジ怜君やぁ!!!

そして日透到着v
橋でちょこっと話して、
かっちんと紅月さんとで再びプリハ。
プリとる。
「日透」の字間違える。(死ねお前
ごめん・・・・・俺はバカだ・・・・(知ってるよ
そして3人でジョナ行く★
ご飯食べて、橋戻りましたv

ステキコスさイパーーーーイ!!萌え!!!
そして、T吾さん紹介していただく・・・vvv池!!!!!!!!!!!!
来月、太陽合わせに参加させて頂くことになりました!!!!!(号泣;
わーーーすいませんこんなのが入っちゃってorz orz orz
邪魔にしかなりませんが、マジで死ぬほど嬉しいです。爆
あーごめんなさいごめんなさい・・・(T_T)もっと頑張ります!!!!
それからかっちんとお買い物して、8時に解散。

あー楽しかった!!!!!!!
よさこい、、、っか、警備員がウザかった。苦笑
言い方キツイんだもん!!!!
っか何で怒られなきゃいけないのよ、意味がわからんよ!

久々亮ちんとも再会できて、ほんと楽しかったですv

これ文字数少ないからこの辺で・・・(汗

ぶち壊そうぜ!インマイウェエ〜ェイッ♪ 

August 27 [Sat], 2005, 22:52
こんばんフォ。

「Anti Pop」の↑の「ぶち壊そうぜ IN MY WAY」の部分の

ルキさんの歌い方が大好きなんですよ〜〜〜。(出たフェチ)

「WAY」の部分が!!こう、何か、ねっ!?!?

ゥウェエ〜〜ェイッ!?!?

ってさ。何



さてさて、明日は橋いってきます!!!かすみPV〜★

明日はし使えないらしいがね。笑

よさこい祭りがあるんだってさ〜〜!!!

亮に聞いたんだけど、、、

うちらはプリハに篭るもしくはよさこい参加(爆)


ところで僕はグレープフルーツが大好きなんです。

今日、バイト中にまたO田様に「Gokuri」おごっていただきました!!!!!

やっぱうまいね。

ドールのグレープフルーツと迷ったんだが。

でも俺はサンキストのグレープフルーツがスキです!何

あぁ、グレープフルーツがいろんな意味で好きだv(何

匂いとか幸せんなる。

あれ痩せるらしいねーにおいで!

痩せるっても、ダイエットとかじゃなくて、グレープフルーツの香りとか

何か健康的で気分的にも良さそうで素敵。

グレープフルーツって素敵!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば前。原宿駅の橋前の改札んとこですごいことになってたね!笑

グレープフルーツ(以下GF笑)の香水のなんかで。

原宿がGFの香りで・・・orz

香水もいいけど、やっぱ本物ですよ!

本物枕に置いて寝ようかと思います。それ良いみたいね、ベッドキレイにしなきゃ。

それか、GFのアロマかなんか売ってたら欲しいです。すごい欲しい。


そういえば今日バイトで、GFを10個買ってったおじさんがいた!!!!

いいなー、アタイもGFに囲まれたい・・・(T_T)

かごの中いっぱいにつめてみたい・・・。

あさってバイトのときにでも買おうかな。



明日早起きだ!っか明日生理きそうなんだけど、明日・・・・orz

楽しい一日が腹痛と貧血に襲われるー;

明日朝から夜まで原宿いるから辛いかも。。。

まぁ、楽しければダイジョウブ!

じゃぁ、このへんで。

バァイ!

東京心中 

August 27 [Sat], 2005, 14:25
「東京心中」って凄い悲しい歌なんだねー。

毎日ガゼ聴いてるんだけど、毎日聴くたび何回でも泣ける。爆

だってすげー悲しいんだよ(ノД`。)

特に最後極寒の海へ・・・行くところがさぁ!!!!!(泣) 何

泣けるよ。。彼女の愛に泣ける。何


心込めてつくったーあなたが好きな料理ー。


最後マジ悲しくて、ほんと毎回鳥肌立っちゃうんだよね。(本気)

繋いでた手がほどけて。無になっちゃうとかね・・・

すごい、どっか知らないけど真冬の暗い暗い海が出てくる。

あーーー悲しい(ノД`。)!!!!!!!!!!!悲しくてオッサン鬱だよ。(は?

あぁ....せつねぇっす。


今日バイトなんだなー。。

来月Disney行くために頑張るぞぃ。

つってもボンボヤージュだけだと思うが。笑

しかも川崎のチケ代とグッズ代で消えるーーーorz

てゆっか追加公演決まりましたね。

たぶん行かないけど(瀕死)。

てかグッズの更新まだですかーーー!

今回どんなのキちゃうんだろうね。

でも、あんまりカッコイイのありすぎても僕お金ないんで・・・死

あぁあ。早くライブ行きたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早くガゼコスしたいな(爆死)


でも僕は葵さんよりr(ry)の方(ry)


葵ーーーー!!!!!







・・・・何





じゃ、ちょっと昼寝します。笑



ねむねむフューチャーだよ。





おやすみない。

↓続きの続き↓ 

August 26 [Fri], 2005, 19:55



そもそもね。(偉そう

俺が思う「ヴィジュアル系」ってのは、出てくるのはやっぱり昔な感じかな...何

まぁ、V系が何なのかとかそーゆー定義みたいなのは知らないけど、

ヘヴィーな部分を歌にして、ヘヴィーな歌をうたって。

それで見た目もコテコテにしたんじゃないのかなって。

でも最近は歌の前にまず見た目でしょ。

んで見た目にあったカワイイ曲を作る。。。

いや確かにそれはそれで可愛いし良いとは思うよ?

けど、ビジュアル系である必要はあるのかなって。

あぁ、ヴィジュアル系じゃなくてオサレ系っていうのかなぁ。

うん、もう何かよくわかんない!書きたいことが(逃


読んでて不快になったと思いますけど、あくまで自分の考えなんで。

それに日記は自分の考えとかを書く場所だって思ってますから。

すいませんね。

↓書ききれなかったから続き。↓ 

August 26 [Fri], 2005, 19:54
とりあえずナンセンスな人が多い。

特に俺の友達とか。

彼女はとっても ソレに関してはナンセンスな人間かと。

別に、V系に偏見持つのはいいよ。そうゆう人が多い世界ですから。何

けど、俺と友達だからか何か知らんけど、偏見持ってるくせに偏見持ってないって偽善者ぶるのが嫌なんだよ。

「別に私は、憬良がそうゆうの好きでも”うわ〜”とか思わないからね?」

いやそう言ってる所で何かしら偏見はあると思うよ。

しかもその後

「でも●●は、憬良がそうゆうの好きだって話したら”う〜ん...苦笑”みたいな反応だった。」

いやいやいや。笑

俺がそうゆうの好きなのをわざわざ話す意味がわかんねぇから。

結局そーやって言いふらしてンの自分じゃんよーーー

しかも結局、●●の方が全然偏見とかなかったしさ。

「新聞に京クン載って持って来ようと思ったのに忘れちゃった!!!!!」とか。笑

ありがたやー笑

あぁ、何か内容がめちゃくちゃになりましたね、すいませんorz


とにかく(何)

顔を見てから曲を聴くのと、曲を聴いてから顔を見るのじゃ実際問題違うと思うんだよ。

・・・って色々ごちゃごちゃ書いたけど、別に偏見持って欲しくないとか、みんなに良いイメージを持って欲しいとか好きになってほしいとか、

そうゆうんで書いたんじゃないんで。瀕死

矛盾しててごめんなさいね。

ただナンセンスな人は本当に多いなと。



ナンセンス・・・っか、うん、、何か最近のバンドもどうなのかな?って考える時あるけどね。

いや最近のインディーズとかいわゆるオサレ系ってのも結構聞きますよ。

可愛いと思うし。

けど、そうゆうのをヴィジュアルとかロックとかっては思ってないんだな。

最近は見た目だけじゃなくて歌も詞も可愛いのばっかでしょ。

ばっか・・・ってわけじゃないか。。

やぁ。 

August 26 [Fri], 2005, 19:27
さっきエスパへアイスを買いに行ったら

中学のときの2個下の双子チャンがいた。

あ、べつに何もかかわりないんだけどw

二人ともすげぇ美人になってて、本当美人双子でしたよ。

中学んときは「あの双子生意気」とか言われてましたけど(笑)

もう高校生ですからね。

大人っぽくなってた。

うん、まぁ知らないんだけどさ(笑)




中学とか懐かしいね。

今までの人生の中で1番楽しかった生活ですよ。

小学校よりも高校よりも何よりも楽しかったです。

中学んときのこと考えるとたまに泣けます。爆

自分も今よりもっとバカだったです。

あぁ。

自慢みたいになるけどね(何)

前にもちょくちょく書いたと思うが。

まぁ中坊だったからってのもあるだろうけど、ディルがすごく人気だった笑

あ、ていうか自分は別にV系の偏見をなくしたいとか思ってないし、偏見もたれた所で

あーだこーだってのはないんだけど。

こないだルキさんの日記読んでみたら、すごい同感する部分があってね。

(あくまで俺の意見ですよ。)



見た目で音楽を判断して聞く、聞かないを決めるのはすごいナンセンスだ。

みたいなことを言ってました。

確かにそうだよね、だって自分で好んで好きになったりV系(見た目とかもね)にならなければいい話だし。笑

まぁ確かに、「怖い」とかそうゆうのは良いと思いますよ。

でも、怖いとか気持ち悪いーとかじゃなくてなぜか退かれますよね。知らんけど。

そんでも、化粧の薄い盤とかオサレ系(俺はヴィジュアル系だおは思ってないけどね)

でちょっとカッコイイ人がいると騒ぐんだよねー。

あぁあ。わかんねぇですなー(何

中坊の時はきっとみんな純粋だったんだ(笑笑)

だって自分たぶん、ディル初めて聞いたの顔見る前でしたから(爆)。

恐らくね。

んー何が言いたいのかわかんなくなってきたけど。

ぉぇ。 

August 26 [Fri], 2005, 12:40
つけたばっかのクーラーがマジでやばい臭いです。

中学の音楽室のクーラーと同じ匂いだ。何


今日は派遣の仕事で、7時に起きるはずが6時に起床。

いつもだったらまたすぐ寝れるんだけど、あんま眠くない。。

しかも遅くねたのに;

んでおきた瞬間でら気持ち悪くて。

吐き気がしたので水一気飲み。

その後もマジで吐き気ムンムンだったんだけど、水飲んで寝転がってたら少し直って。

そんでまた寝ようとしたんだけど、眠れないんすよ!!!

で、休もうか迷ってて。。

結局我慢して川崎へ向かったんだけど、途中でまたムカムカしてきたので自宅へ引き返しました。

あー。

俺途中までいって引き返すこと多いんだよね。。

5月病っぽかったときも、学校行くのやばいほど嫌で。

週1で学校休むのを3週間繰り返してた。。

それも途中までいって引き返したりね。

引き返さないで多摩川とか行こうとしてたし(爆)

家にいても母に色々言われるからさ。

あーぁ。こんなんで就職できんのかね。

俺の就職したいとこ、日給月給なんで・・・

日給月給はよくないって言われたんだけど、最近多いみたいね。

まぁ休まなきゃいいって思ってたんだけど、これじゃ休みまくりそうだなぁ・・・;

しかも1年目ボーナスないぜーーー!!!!

まぁしょうがないか。。

お金ほしいー(何

早く合格して(できんのかよ)遊びたいです。。。



あ。

12月にP缶のライブへいこうか考えてます(爆死)

12月だからそれまでに勉強すれば覚えられるかなーって。うん、多分(瀕死)

P缶つっても、ガゼと雅しか興味ないんだけどね。死

クリスマス前ですよーーー!何


あぁ、早く軍服ほしいな。

おーかーねー(死)

来月は出費がぁー。

チッタのチケ代に、グッズ代に、衣装代・・



っかまた動悸がしてます。。

朝の吐き気も貧血っぽいしなー


あぁ血がほしいです。


オイラ結構。血見たりすると貧血おこすタイプなんで(笑)

いやPVとか血のりとかは平気だけど。

でも血はほしいよ(何


なんかグロくてすいませんね。笑




あー息苦しい。。



眠いナリ 

August 25 [Thu], 2005, 18:55
どうもです。

日記放置しまくりでしたorz

いやーこっちのヤプログにかえたんだけど、しばらく様子見てから公開しよと思ってねー。




今日は台風ですね。

今日は、螺威夜&紅月サンと遊ぶはずが、大雨のため中止... orz

また28日に会いましょうなっ!!!!!!!!!!

昼は高2組で遊んで、夕方ぐらいからかっちんと紅月さんとご飯食べに行くある。

誰か来ませんかーーー(何

高2組集まれる時間少ないのね(泣)。

螺威夜→バイト

美玲→用事

亮→ラルク参戦(いいなぁー!!)

瑞希→講習に戻る

やべー俺暇人だ!!!!!!!



そうそう明日も派遣するんだよー。

頑張ってんな俺(苦笑)

学校の友達と一緒だからいいんだけどね、最近ねむねむフューチャーな僕にとって早起きはつれぇっす。

最近、朝から晩まで1日中ひどく眠いんですが.....何で!?!?!?!?!?

寝ても寝ても眠いんすよ。。

怠けか?おかしい......





明日はママのおにぎりで頑張ります(ぇ)

派遣の仕事の日は母の手作り弁当が恋しくなるー。

だから明日お願いしますた



そういえば今日 派遣事務所に詳細と伝票とりにいったとき、他の人の伝票もあってさ。

派遣先が書いてあるんだけど、なななんと!

隣においてあった人の派遣先が


hideミュージアム


だったのよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

荷物の搬入とかで。

俺が「hideミュだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と驚くと

「あーそれねー搬入の仕事だから男の人だけなのよ(泣)。」って言われた

いいなーいいなーhideミュで仕事いいなーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

俺は明日コンビニのPOPの仕分けとかです......。

おっしゃ!頑張るぜ!

orz

またためしだよ。 

August 25 [Thu], 2005, 9:53
これってどうなのさ。

今日は大雨だね。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» もういっかい (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる