北川景子 プリクラ全48枚【注18禁】 

October 01 [Wed], 2008, 1:35
北川景子 プリクラ全48枚【注18禁】





北川景子 プリクラがネット上にUPされその中には過激なチュープリなどもありかなり話題になっていましたね

今回その話題になった北川景子のプリクラ全48枚!過激なものばかり集めて見れるサイト見つけたので皆さんそちらでご覧になってみてはいかがでしょう?!

北川景子 プリクラでは芸能人じゃなく一人の女性になってかなり…笑

北川景子のプリクラは→【こちらで】ご覧になれるのでよければどうぞ!



北川景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。

兵庫県出身。スターダストプロモーション所属。女子中高生向けファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)の元専属モデル。寅年。

概要
「都会的でクールな印象」、「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」、「考え方に芯を持った人物」と取材やインタビューで評されることが多い。
ドランクドラゴンの塚地武雅曰く、「(北川は)人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」とのこと。
自分を動物に例えるとリス。前歯が大きい為、周囲の人にも小動物っぽいとよく言われるという[1]。
中学・高校時代の夢は精神科医で病院へ行くのが大好きだった(病院の院長だった祖父の影響)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiprisera
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる