ふっかーつ!!! 

2008年06月29日(日) 22時18分
皆様お待たせしました!!!!
やっとこさ復活にかぎつきました!!!!

お待たせした分、いっぱいUPしようと思い、黙々と漫画を描いていたので、少し復活が送れてしまいました。

ラブレターは一区切りして第二部に突入です。
無理やり終わらせた感満載なのはスルーしてください
学生が終了して約八ヶ月経とうとしてます。
社会人なので、更新は土日にしかならないと思いますが、
なるべく多く、皆さんに漫画をお見せできたらなと思って今います。

長い目でみてやってください

慧でした

皆様に感謝です! 

2008年06月14日(土) 14時40分
お久しぶりです!!!!
私がフラフラしている間に素敵な言葉が足跡されていてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

くっそー!!!私が不甲斐ないばっかりに!!!ほんと申し訳ないです!
更新を待ってくれてる人なんてもういないよなぁとかストレスに便乗してネガティブになってましたが、
頑張るぞー!!!!!!

仕事の方は、いきなり動悸がしたり(危ない)貧血起こしたりしてますが、周りが助けてくれて頑張ってます!
営業の方が私を飼ってくれて、ジュエリーのパンフレットを作らせていただきました!
ジュエリーの名前からロゴデザイン、パンフレットデザイン、一つ一つのジュエリーのキャッチコピーとかほとんど私に一任してくれてとても感謝してます!
上司は影で私をフォローしてくれていて、私の知らない処でいっぱい迷惑をかけてたみたいです
いろいろな人のおかげでお客さんに認めてもらえたみたいで
今、大手デパートのジュエリーのお店に並んでます!!嬉しいです!!!




今、再開するための準備中です♪
サイトもリニューアルしようかなぁとか思ってます
若干ブランクがあるので絵の雰囲気が変わってるかもしれないですけど許してください
また「あー」とか言ってフラフラしてるときは、「またやってるよ」とか思って流してください(笑)

ラブレターはお絵かきBBS様の本サイトさまの処では活動せず、サイト内だけでコソコソやろうかなと思ってます♪

思い出したら覗きにきてください!
心からお待ちしてます

ファイトー!いっぱーつ! 

2007年12月29日(土) 22時27分
いやーやっと実家に戻る準備を始めました。

あ!お久しぶりです!(遅いっ)

会社が忙しすぎて全然漫画が更新されてませんね(汗)


このブログを書かない間にいつもたくさんのことが起きます。

色々ありすぎて、ストレスを感じる癖がついてしまったり、男性恐怖症になったり。



会社で色々な仕事を任せてくださるのは嬉しいのですが、
あまりのハイスピードな状況に気持ちと頭が付いて行かず、プチパニックでした。

体中は痛いは、寝ても朝、体がだるいわ、会社で吐きそうになるわ(←まだ吐いてないですよ)
偏頭痛の回数は徐々に増えるわ、最悪でした。
人見知りをするせいで、お昼先輩に愛想笑いをするのにまたストレスを感じたり、


トイレに入っていつも座って、頭のクラクラが納まるのを待ってたりしました。

実家に電話すると、お母さんに

「またなんかあったやろ?アンタなんかあるといっつも電話かけてくるけ」

母はお見通しってヤツですよ。
そのたんびに、心配させてしまって、我慢するようになってまたストレス溜めて・・・・


んで友達に一言言われました。

「ためるな。お前そのうち倒れるぞ」と。

んー・・・・どうすればいいんでしょうねぇ・・・・
私はためてためてつけかドバーっと来るタイプでして・・・

今日もやっと正月休みに入り、安心したのか少し体調崩してます。(気ィ張ってたからね)

顔色悪いと先輩に言われて、「ご飯食べてる?」と聞かれていつもごまかしてました。

課長にも心配されてなんとかごまかしました。
でも友達や家族は騙せない様で、怒られました。(笑)


今は、休養が必要のようですね。
帰ってからは、家の中を長袖一枚でウロウロしてると、お母さんに

母「あんたまたそんな薄着して!!さっき微熱あったやないね!!ほら!」
と言って半天を着させられました。

あっはっは!干物のOLですがな(笑)
ちょっとは体調戻りそうです。はい。


え?男性恐怖症の件?

男友達は全然OKなんですが、恋愛に発展しそうになるとちょっと「うっ」って・・・・
理由はまだまだ子供私ですので、話すのは少し先になりそうです・・・・

私もおかしくなって暴走しっちゃった分、恥ずかしくて(笑)
今はゆっくりしたいです。

再開。 

2007年08月13日(月) 21時39分
いやぁ・・・なんとまぁ素晴らしいぐらいの放置。


更新していない間に私はデザイン会社に内定が決まりました(どーん)

しかも一人暮らしやってます。(どどーん)


就職した会社はジュエリーのパンフレットをデザインする会社。

ジュエリーなのに男しかいないデザイン会社ですがな。

意味不明ですよ。

んで、今回初めて女性を採用する事になり、私が運良く受かりました。



お洒落やら、アクセサリーやら大好きな私にとっては願ってもないところ♪
頑張りたいと思います。(ぺこり)




サイトの方も再開しました。


一人暮らしをしているのですが、ネット環境がナッシングなワケですよ。
ですので、実家に帰ってからしか更新できないので、えっちらおっちらペースです。
しかし、会社が実家出勤が原則なので一人暮らしはやめるつもりです。
早期実習はどうしようか少し悩み中。

ですので遅い更新に懲りずにお越しいただけたら幸いです。

正式に入社したらバンバン更新するぞ!!!!

 

2006年10月29日(日) 22時22分
お久しぶりです。

ほんと書くネタがなくて・・・・。



あ。DTP部で山口へ展示会に行きます。


来月の4日です。



山口かぁ・・・初めて行くなぁ・・・(遠い目)

○×バトン 

2006年10月09日(月) 12時55分
あまりにもネタがないので、他ブログさまから貰ってきたバトンでGO!!


向かってくる人を避けると、相手も同じ方向に避ける
なんでだろうね。あれ。
ほんと私多いよ。特にサラリーマンと多い。あれってイラってくるよね(笑)



バームクーヘンやロールケーキをはがして食べる ×
イヤイヤ、その食べ方行儀悪いでしょ。


ポッキーをプリッツにする ×
ポッキーはポッキーだ!!!!なにものにも変えられない!!!!(意味不明)


とんがりコーンを指にはめる
小学生のころやったかも。5本全部(笑)


インスタント焼きそばのソースをかけてからお湯を入れちゃった ×
やりそうになった事はある(笑)ソースの袋を少し破って「おっとっと」みたいな(笑)


扇風機に向かって声を発して遊ぶ
今でもやってますが何か?



携帯で友人からの電話に「はい、〇〇です」と名乗る
×
「もしもし」か気心知れてる人は「どうしたの?」って(←それどうだろう)


知人との会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる ×
んにゃ。そんな器用な事できません。


自動販売機でHOTとICEを押し間違える ×
それはないよ。多分・・・(ぇ)

店のレジでお金を払って商品を忘れる
あるある!!!!何回もある!!!!
でもね。あれやると店員さんと打ち解けれるよ(関係ねぇ)

計画してたはずなのに。 

2006年10月01日(日) 20時04分
通学用の鞄が欲しくてちょっと外に出ただけなのに・・・・・・・・・・・・














買っちゃった☆






ファンとしては買わずにはいられなかった(汗)

お兄ちゃんもスポンジボブが好きで、兄妹二人でテンション高かったです。

兄は
「うわ!!!!めっちゃキモくねぇ!!??」と大笑い。

私は
「でもさわり心地いいよ!!!!」とスポンジボブの原型がなくなるぐらい抱きしめる私(爆)






バカってこういう事言うんだぁ〜・・・・(遠い目)

おっかしいなぁ〜 

2006年09月25日(月) 18時44分




あれ・・・・?


なんで私最近、めさんこ忙しいんだろう・・・・・






何も考えずに安らかに布団に入っていない気がする・・・・


っていうか布団で寝た覚えがない。

クッションを枕にしてフローリングが多い気が・・・・(風邪引く)




少なくとも2ヶ月ぐらいはそうです。







まぁ、上には上がいるのでこんな事言ったらその人に悪いですな。










でもなぁ・・・・・・・・・(コラ)

ヤー! 

2006年09月22日(金) 9時10分
体育の授業のとき、「ヤー!」と掛け声を上げて立つのが福岡だけと昨日知った慧です。




マジっすか!?
私、全国共通だと思ってた・・・・・・!!!!!


でも今思うと変な光景ですよね。



なんだよ「ヤー!」って。てみたいな。






いや〜風習とは怖いものです。

異常発生 

2006年09月19日(火) 2時35分
Vネックの黒のせーターを着ている男性に弱い慧ですこんばんワンツー。(知ってる人は知ってる)




すいません。ただいまテンションがおかしいです。
文章は淡々としてますけど、真夜中一人でテンションが高い自分を一生懸命抑えてます。


体を動かしたくてたまらないので今夜中の2:30にお部屋の掃除中です。

みんな起こさないようにそーっとね。



チッチは起こしちゃったけど。ごめんね。
だってあいつ私のペタペタという足音で私ってわかるみたい。

だからお前、昼になっても眠たそうな顔してんだよ。
早く寝ろよ。お前鳥目だろ。鳥は夜は静かだぞ。
なのにお前は元気いっぱいじゃん。むしろ夜のほうが元気いっい。


あ。夜中に引っ張り起こしてる私も悪いか・・・・。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
名前:慧(けい)
性別:メス
職業:学生
特徴:KAT−TUNファン
好き:仁くん(KAT-TUN)
嫌い:蚊、爬虫類、蛾
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ふっかーつ!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ノジカ
» 皆様に感謝です! (2008年06月26日)
アイコン画像ノジカ
» ファイトー!いっぱーつ! (2008年04月16日)
アイコン画像ファン一号
» ファイトー!いっぱーつ! (2008年03月19日)
アイコン画像ゆざいちょ
» 再開。 (2007年10月31日)
アイコン画像
»  (2007年08月13日)
アイコン画像なぎさ
»  (2007年05月10日)
アイコン画像スポンジボブ画像がいっぱい☆スポンジボブスクエア☆
» 計画してたはずなのに。 (2006年10月03日)
アイコン画像金魚
» グルグル (2006年09月08日)
アイコン画像
» 膨張色なヤツ (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる