久々の大阪 

June 05 [Sun], 2016, 13:52
今日は大阪でライブ!
勢いで2days申し込んだけど、日曜の方しか当たらず(´・c_・`)
行くかどうかめちゃくちゃ悩んだけど、やっぱり行くことにしました!

…でもやっぱり昨日、そして今日の朝も心が折れそうになりました(笑)
仕事山積み&体調不良で。
特に昨日から頭痛が(*_*)
月曜から個人面談が始まるというプレッシャー?ストレス?と低気圧のせいでしょう。きっと。
さらに今日は、朝からずっと目が回ってます(@_@)
アルバム聞いて、なんとか気持ちをアゲて、今新幹線!
ライブ、頑張ります!!


大阪はかなり久しぶりです。
何年ぶりだろう…5年は絶対経ってるはず。
新しいフェスティバルホールは初めてです!
楽しみ(*^^*)

大阪、いろいろな思い出がありますが…
心があったかくなる思い出を一つ。

昔、大阪のライブで、後ろの方の席だったけど、友達と2人でめっちゃ暴れてたら、ライブ終わった後に2人組のお姉さんに声をかけられて、昔の貴重なグッズを大量に貰ったことがありました。
お姉さんは、もう結婚もして子供もいて、昔のグッズ、どうしようって悩んでいたそうです。捨てるのは嫌だけど、このまま私が持ってても…と思い、誰か大切にしてくれる人に譲ろうって思って、ライブに来たそうです。
そして、ライブでの私たちの暴れっぷり、楽しみっぷりに「この子たちにならあげてもいい!」って思ってくれたみたいで。

その時にもらったグッズとかポスターとか、今でもちゃんと大切に大切にとってあります。
最初のツアーのグッズとか、かなり貴重ですよ!
お姉さん、元気かなぁ。今でもライブ来てるかなぁ。また会いたいなぁ。

…そんなことを思い出しながら、T.M.Revolution20周年のツアー、大阪に向かいます☆

今日は水戸 

May 29 [Sun], 2016, 15:46

昨日の運動会疲れ&二日酔いが抜けないけど、頑張って水戸に向かってます。

今日は水戸にある県立文化センターでライブです(^o^)

ホントは、友達に会いたいなとか、久しぶりに茨大行ってみたいなとか、私が4年間住んでたアパートまだあるかなとか、いろいろ思ってたけど、結局この時間(´・c_・`)

16時半開場、17時開演なんですが、水戸駅到着16:06。
特急1本後だと16:45到着になってたので、乗り換えかなり焦りました(^_^;)

いつもギリギリ。成長なし。

水戸に住んでたころは、全然茨城でライブやってくれなくて、茨城に来てほしい!水戸に来てほしい!っていつも言ってた気がします。
大学生のころ、何かの用事?で1回だけ文化センターに行った記憶があって、そのときに、なんでここでライブやってくれないんだろうって友達と話した覚えが…。
いつも何時間もかけてライブ行ってたから、チャリでライブに行くのが夢だった(笑)
夢の水戸でのライブが、今ごろになって叶うなんて(笑)
ありがとうございます、西川様!

ライブ楽しみだな(о´∀`о)

ハピバ 

September 19 [Sat], 2015, 23:55

西川貴教さん、お誕生日おめでとう!(*^ー^)ノ♪
45才だよ!!

いろいろあったけど、イナズマに来てよかったよ!後悔してないよ!!
直接おめでとうが言えてホントによかった☆

明日も楽しみます!
イナズマロックフェス\(^o^)/

ツアー最終日☆いわき! 

September 06 [Sun], 2015, 12:38

今日はT.M.Revolutionのライブ♪ヽ(´▽`)/
「天」ツアーの最終日です!!
福島のいわきです!!
大ラスに福島を選んでくれてありがとう(^o^)

常磐線の特急に乗って向かってます。さっき、懐かしの水戸を過ぎました。
こんな遠くから、よくあんなにしょっちゅう東京まで通ってたなぁ・・・笑

お金ないくせに、いつも時間ギリギリになって、タクシー&特急使っていた私(^_^;)
今は特急の名前が変わっちゃって、時の流れを感じます笑

常磐線で水戸より北に行くのも久々!
リカードのバイト(試食販売)を思い出す…

10年前を思い出しながら、10年前も聴いていたTMちゃんの曲を聴き、いわきへレッツゴーです!!

紅白っ!! 

December 31 [Tue], 2013, 20:45

衣装赤バージョンはこちら☆


欲を言えば、2人分なんだからもう少し長く歌わせて欲しかったな。

…いや、でも出させてもらっただけでも有難いと思わなくては!


今年見納め貴さま、本当にかっこよかったッス(*´∀`)☆
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE