けぃチャンのオモシロークないただの自己満日記らょ((ワラ  暇児はカキってくれたりなんヵしたら 嬉しいなァァァ

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニューコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keipink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇暇暇らァ / 2005年05月29日(日)
なんヵねー
今日は本間にすぎたヵら大掃除した((笑
MyROOMだヶね

そんでA
おっさんがつり行って
持って帰ってきよってん
まーぢめにびっくりしたしねッ
てヵけぃそぉいう系本間無理やヵら
気持ち悪くてAきもい
ヶどふでペンでつんAしたり
タオルで触ったり
それなりにふれあいを楽しんだんょ((笑


んでずーーーーーーーーーーと見てたら
ちょっとかァぃぃく見えてきて
手てで触れるよぉになったし


これがそののびお

ぅちののびおわんぱくぼーや
ス●イダーマンを意識してなのヵ

網戸にだって登ります((笑
結局@ばんまで登ってはったょ

んでなんでのびおになったヵと言うとー

正直適当です ((ぁ

エリザベスのびた
のちょーど中間あたりののびおに決まりました
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
日記引越したァ / 2005年05月28日(土)
気分で引越ししてみたァ
前のなんヵ暗かったしィィ
ココでもをだしきって書いてこぉとは思ってるヶどねん
ササイなちょっとした出来事デモ
頑張って書いてくツモリ

んでA今日の出来事書こぉとしたねんヶど
あんまりナイんょね
@日いぢってたりしてたぐらいヵも。。。
なんせけぃ暇児ですヵら((ワラ
デモMEMO見たら
ぃろAのってるヵもしらんょ

んぢゃあ今日はコレでばいちゃ

 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■meのプロフィィィル■
■けぃ■
@HH@ネンFガツB◎ニチ生まれッ ライオン座の○ガタァァァ
■好き■
果汁@◎◎lオレンジジュウス ●aiko ●キラAシテルの ●金 ●ブランコ ●梅 ●Aケツの後ろ ●メェル ●スッパイマン ●ポスカ ●コォォォラ ●ぷりくら
■嫌い■
牛乳 ●虫 ●走りモノ ●暑いの ●シカト ●ニンジンとタマネギ ●魚 ●学校 ●先生 ●校則 ●勉強 ●重いモノ ●豆腐 ●ケチ ●オッキイ動物 ●毛虫 ●水泳 ●−B◎°の世界 ●でぶチン ●デシャバリ ●ブンAうるさいバイク ●電車 ●飛行機 ●人ウヂャA
■登場スルヵもしらない人たち■
■まき■
■あヵり■
■安田■
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.