これから 

2008年03月26日(水) 1時57分
俺はどんな人生を送るのだろうか


俺は成功するのだろうか

或いは失敗するのだろうか


未来ってなんだろう。



俺はやりたいことが見つからないんだ


いや、見つけようとしていないだ



いつから俺はこんなダメ人間になってしまったんだろうか。


泣きたいと思わない。

ただ空しい気がする。


バカ。



結基のバカ。



何やってんだよ。



結基。



お前は何やってんだよ。

わからない 

2008年03月17日(月) 16時38分
わからないんだ


どうやって生きるか

何のために生きるか

知りたいけど


知ろうとしない自分がいることだけしか


わからないんだ

わからない 

2008年02月12日(火) 15時55分
母なる大地よ 感謝する

あなたの前で

愛し 憎み 戦争した人間を生かし

平和を願う君よ

あなたは何を思う

あなたに思う

栄光あれ

jealousy 

2008年02月03日(日) 1時02分
憎い

憎い

憎い




悔しい




悔しい




悔しい



殺す





殺す






絶望 

2008年01月31日(木) 23時07分
殺す…




殺す…




殺す…



(死にたい………)


僕はまだ縛られたまま

僕はまだ縛られたまま

魔王が不気味に微笑んでいる。美味しそうな…グチャグチャに熟された果実を目の前にして、今か!今か!とばかりに食欲を自らが押さえつけている。…《もっと憂れるのだぁ》



(喰われたくない!でも死にたい!!)

己の腐った願望と矛盾だらけの心臓を壊してくれ。貴方の牙と鋭く尖った矛先があれば、僕は楽に死ねる。なんで苦しまなきゃいけないの?なんで生きなきゃいけないの?



魔王はピアノを弾いていた。その旋律は悦びと憎悪に満ちていた。鍵盤は黒く染まって く。魔王の血で染まってく。興奮したら血が飛び散って、ますます黒くなっちゃうのに。なんで予はこんなにも血が騷ぐの?


赦せ

マリア


お前は予を生かすために予はお前を殺した。


でも、残った命で何をする?残ったのは、君への未練だけだ。死にたい死にたい。どうか君の側に逝かせてくれ。




魔王!!

なぜ貴方はそれほどまでに悲しむのかァア!?


僕を殺せ!!!続けはしない。続けはしない。君の絶望と僕の絶望のセックス。

こんなのは駄目だよ。絶対に逝くことはない。


ああああああああああああ。

ドキ☆ドキ 

2008年01月28日(月) 23時53分
真夜中 深夜零時を回る

暗い中 心が踊り狂う
『明日何をやろうか』と僕は僕に問い掛けたまま

時間は刻一刻 流れてく

明日は明日が 思い悩む

明日は明日が 楽しむのさ

心は憂れしそうに 踊り狂う

今夜は夜更かし 何をしよう

定刻は定めない 時間にルーズな 遊び人

やることはない ただ裸の僕は君と向かいあうだけ

明日は明日が 思い悩む

明日は明日が 楽しむのさ

君は憂れしそうに 踊り狂う

ホステス 

2008年01月26日(土) 12時40分
寒いとは言わせない
歌舞伎町 賑やかな夜
『どこでやる?』

君はやって来て 僕を誘う

先にさらけ出して

僕に甘えさせて

僕が先に譲るから

思う存分責めて


いろいろなカタチを試そう

厭きたりはさせない
僕と君との間をつなぐ純愛狂喜

必死な僕を 必死な君を

急かす歌舞伎町の夜

そばにいて 

2008年01月24日(木) 23時58分
部屋の中 疲れる体


そばにいて そばにいて


話相手になって


この不安を共有してくれたら乗り越えらそうだ


助けてなんて言わない

あなたがそばにいるだけでいい


孤独な喜びを教えて

静かな夜に光を


僕に差し込んでくれたら


そばにいて そばにいて


ずっと ずっと

親愛なる君へ 

2008年01月23日(水) 3時54分
君は三十年前のこの日








この世に生を受けた








亡き貴方へ









祝いの言葉と









悲しみを









この詩にのせて

創造 

2008年01月23日(水) 3時51分
言は神とともにあった








言は神であった










創造のはじまり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keipha
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これから (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» これから (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これから (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» これから (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» これから (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» これから (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» これから (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» これから (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる