とうとう 

2007年09月10日(月) 14時15分
してしまったね・・・・・・

本当はいけないことなのに。


でもこれで、

私はあなたのことが本当に「好き」

って分かったよ。


身を委ねたのは、好きだから。

拒まなかったのは、好きだから。

それでも良いと思ったのは、好きだから・・・・・・



でもあなたは本気じゃないんでしょう?

あの瞬間に、愛なんてなかった・・・・・・


好きじゃないんだったら抱かないで。

私はそういう気持ちなんかじゃない。


この想いも、報われることなんてないなら

いっそもう会わない方がいいよね。



幸せになりたい。

でも

あなたとの幸せが見えない・・・・・・

すき。 

2007年07月27日(金) 16時19分
すき。

すき。


でも、もうこんな想いは抱かない方がいいのかな?



あなたが恋愛できないのは

あたしの存在があるからですか?




ずっと、ずっと待ち望んでた。

「おめでとう」

と、ただ一言言ってもらいたかっただけ・・・・・・



反応がないのは

そーゆーコトなの?


なんだか寂しいな・・・・・



きっといつか言ってくれるよね!

いつかその言葉が来るのを信じて

待ってます。

「恋愛」 

2007年05月20日(日) 16時23分
この気持ちを「恋」やと呼ばないことが分かったよ。


美輪さんが教えてくれた!笑






いつからか


この気持ちは


「愛」になってたんやね・・・・・・





“例えば あの時 あの場面で

 君と逢っていなかったら

 2人の未来は
 
 どんな風になっていたのかな”




もう

前みたいに

連絡が来ないから不安になったりなんかしない

私も

必死になって話題を考えたりなんかしない




ただ

「何があっても絶対にここに帰ってくる」


そんな想いだけがここにある。


「ずっと逢える」

そんな気がするねん。


もしも

好きな人ができたのなら

幸せになって欲しい


でも

いつだってあなたは

私の特別な場所なんよ。



だから

疲れた時はいつでも帰ってきてね。

あなたの場所はここにあるから。








えへへ 

2007年05月15日(火) 23時06分
今日はとーっても嬉しかった☆
電話がかかってきたぁ!!!
ビックリした。
ほんま急やねんもん!!

声聞いただけで嬉しい。
楽しい。
なんか胸がいっぱいになったよ。

静岡と神戸。
携帯でつながってる声。
たわいもない話。
20分間だったけど、楽しかったぁ☆
電話越しににやける私の顔。
よっぽど嬉しかったんよねぇ。

合コンしたいねんてっ!!
しゃ〜ないからやったるかぁ☆☆笑
でもタイプそうな子は連れてかんで!笑
楽しめそうな子でね♪♪

電車オタク。
目が飢えてる。


でも大好き。


少し弱音吐いて

「でも良かった。最近病んでたから。」

って言ったら

なんで言わんの?みたいに
「何でも良いから言いや!!」

って。

いつだって優しいもんね。


「頑張るから頑張って?」
「落ち着いたら帰るから。」

焼肉行きたい!!って言っても
優しく

「いいよ。」

って。



声聞くだけで元気になる。
病んでたココロがよみがえる。

魔法だね。

やる気でた!!!!


だから、もっかい言うよ。


ありがとう。

1年 

2007年05月02日(水) 16時52分
私がショートヘアにしてから
今日がちょうど1年の日。
あの人からの連絡もなくって、
好きでいる自信がなくなって、
気持ちを切り替えようとして。
思いっきり髪を短くした。


偶然のような、奇跡のような・・・


これでスッキリしたと思った帰り道の電車の中で
あの人からメールが来たな。

あの時は強がってるだけやった。

だから久しぶりに会おう?って言われた時
即OKしたんよね。
意志が弱い自分!笑


でもほんまは、

めっちゃくちゃ嬉しかったんよ。


GWの唯一の休み。
思いを断ち切ろうと髪を切った日。

そして、

あの人の就職が決まった日。


「彼女作らん!」宣言したり

「夏休みどっか連れてってあげる」宣言したり

嘘ば〜っかりやけど

なんか、懐かしいなぁ〜



なんて。。。
思う今日この頃。

本音 

2007年04月22日(日) 22時44分
今度は一体いつ会えるのかな・・・・・・
毎日そんなこと考えてるよ。
夢にまでどうして出てくるの??
そっか。そんなにも好きやったってコトね。

なんてことないコトが嬉しくて
胸がいっぱいになったよ。
過去のメールを見て

あぁ、ちゃんと漢字であたしの名前打ってくれてたんやん。
よくカタカナとかひらがなとか。
間違えた漢字とか使われたりかってするのに・・・・・
そんなコトに今更気づいて嬉しくって。

早く会えたら良いのになぁ・・・・・・


思えば、あたしとあの人との思い出の
“モノ”ってないよね??
よっしーとの思い出の
4℃のリングや
「大好き」と書かれた手紙
は今もここに存在してる。
未練がましいとかじゃなくって
少しの間でも「好き」やった証。
今はもう思い出にできてるよ・・・

でもあたしとあなたの思い出のモノは
一つもないんよね。
あたしが勝手にとってある
この間一緒にいった居酒屋でもらった
割引券くらいかなぁ〜笑
もらったおつりの300円も使っちゃったし。

もらうことの出来なかった誕生日プレゼントは
一体何やったんやろね。
もう、捨てちゃったのかな。
まぁ、別にイイけど!


よっしーに愛されていた時の
よっしーの温もりより、
優しくて暖かい温もり。
今もまだ鮮明に覚えてるよ。
よっしーにされるキスよりも
あなたがした頬へのキスの方が
胸が今もキュンとするよ。
よっしーと繋いだよっしーのきれいで大きな手より
あなたの厚みのある暖かくて優しい手の方が
好きやねん・・・・・・

阪神戦見に行った帰りの電車の中で
電車の揺れでバランスくずれそうな私の手首を
とっさにつかんでくれたり
荷物の多い私の紙袋を持ってくれたり
こんなこと普通の人だって出きるけど、
あなただから嬉しかった。


あなたに会うまで
水泳なんてスポーツ興味なかった。
むしろイモいとか思ってた。笑
でもね、必死に頑張ってて
熱く水泳について語る姿見てたら
カッコイイスポーツやなって
思えるようになったんよ。
もともと球技が好きで
スポーツ万能で
野球やサッカーが上手な人が好きな
ミーハーな私やけど
水泳も悪くないなって思ってんよ!!


だからね。

恋人じゃなくても

親友と呼べなくても

ただの友達でも

知り合い程度でも

この先ずっと会うことがなくっても



ずっとずーーーっと


応援したいな。

約束 

2007年04月02日(月) 2時27分
あれからずっと地元を歩く度に、どこかにいないかと探したりしてたな。
でももう、この街にあの人はいない。
遠く離れた街で、頑張ってるんだろうな。
「頑張って」と言いたくて、
「頑張って」と言われたくて。。。
今日メールを送った。


寂しくないよ。
でも、ホントは「寂しいのは桂香ちゃんの方やろ?」って言われた時
すっごく嬉しかった。
相変わらずの強がりを言ったけど、
そんな事言われた時には
すっごい会いたくなった。


考えない日なんてないくらい考えてた。
自分の気持ち分かってるけど、
簡単に出すほどの気持ちじゃないんよ……
考える度に今を頑張ろうって思える。
それもあの人のおかげやから……


「就職決まったら連絡して?ご馳走するから。」
もう4回言ったんやから、絶対してくれるよね?
いつ果たされるかなんて分からない
適当な約束。
でも大事な約束。


もし、この約束を果たした時、
私たちって終わってしまうんかな?
って不安がある。
私の週活応援してくれてるのも、
去年私が応援したお返しなのかな?
って思ったりもする。
じゃぁ、あたしが就職決まったら、
会えなくなるんかな・・・・・・


そんなこと考える日々。



あたしはまた会えるまで
元気に笑って頑張るよ。

だから負けんと頑張りや!!
どんな形であっても
私はずっと応援してるから・・・・・・・



早くあなたに追いつきたいです。

ずっと。 

2007年03月08日(木) 14時52分
結局フタをしたってまた、こんな風になるんやね。


10ヶ月ぶりに会ったけど、
あの頃と変わらず、暖かい空気に包まれている気分になる…。
ただ一つ、違っているのは、あたしの心の中。

前は緊張で会話がうまくはずまなくって
もどかしかったり、最後の「バイバイ。」が上手く伝えれなくて…
でも大好きで、ずっとそばにいれたら。って思ってた。


でも今は普通に話せる。
ちゃんと笑って受け答えができている。
やっぱり、この空間は好きだと思えた!
それが恋愛感情なのかは分からないけど・・・・・・


「良き友達」
なのかな。
それでも幸せ。


東京に行っても、どこへ行っても
あたし達はきっとまた会える。
そんな意味のない自信がある。


「就職決まったら連絡ちょうだいや?」
「神戸に帰ったら初任給でご飯おごってあげるよ!」


いつ果たされるのかどうかも分からない約束が
すごく楽しくて。
あたし達はずっと仲良くやってける・・・
って心から思えた。


だから、最後の「バイバイ。」は
初めて、心から顔をみて笑って言うことができた。
お互いに

「頑張ってね。」

って言葉を告げて終わった。


不思議と心地が良かった。


1年、2年、5年後も
またこうやって普通にたわいもない話しようね。

ずっと大好きです。


「奇跡」を信じますか?? 

2006年10月27日(金) 15時36分
もしも、ずっと憧れてた人と


想い合えたらどうしますか……?





2つ上のYサンは、めっちゃおもしろくて、優しくて、男前。
1年前くらいからずっとファンやった。
仲良くなれたのも、ほんのつい最近。



まさか、真剣に連絡とりたい。って言ってくれてるとは

思いも、しなかったんよね。



1年前のあたしじゃ、
Yサンと話せるなんて、仲良くなれるなんて…
思ったことも、なかったよ。

ちゃんと好きな人もいたし、
何より、Yサンには6年半も付き合っている彼女おったし。



最近、別れたって話を友達から聞いた。
「Yサン、振られたんやって。」
「しかも彼女さん、もう新しい彼氏できてるねんて。」
冗談で、あたしも
「じゃ〜本気で狙おうかなぁ!!笑」
って言ってみた。自分が付き合えるとか、想像もできひんけど……


10月入って、大学も秋学期が始まり。
たった一つの授業でYサンと仲良くなった。
夜間で学部も違うYサンを授業で見かけたことなんて1回もなかったのに。
Yサンが頭悪くて留年してるおかげやね!!←失礼・・・(笑)



今年卒業できるかも分からんのに、就活してるYサン(笑)
授業来ないで、面接行ってしかもケータイの電源切ってないYサン(笑)
お酒は飲み放題じゃなきゃダメなYサン(笑)


顔はすごく整ってて、きれい。
アメフトのキャプテンしてて、熱い。
背中はすっごく広い。



見てるだけで楽しい。
しゃべったら自分の悩みさえ吹っ飛ぶくらいおもしろい。
そんな留年してるYサンの名言:
「今は人生の夏休み☆」



そんな、プラス思考なYサンにどんどん魅力を感じる。
ほんとは、これ以上のことなんて望みたくないけど…


もっと知りたいし、もっと見ていたい。
てゆーか、一緒にいれたらいいな。って思う。



学校で会えるのなんて週1回のたった1つの授業だけ。
一方的に見てきた存在の人が、今、こっちを見てくれてる。
思いもしなかったことが起ころうとしてる。
今度は、今度こそは、幸せになれるかな??
てか、幸せになってみせるっ!


来週授業ないし、
2週間は会えないかなぁ・・・



早く会いたいなぁ。。。










涙涙 

2006年10月24日(火) 23時23分
今日、あのU君と2人で食事した。

デートじゃないで???

まぁ、はたから見たらデートかもやけど。

U君は彼女いるしね〜☆★

ま、内容はYさんのことについて。



普通にオシャレな神戸屋のレストランで食事してた。

そんで、車の中でずっと話してたら変な雰囲気に・・・

Uは変態(笑)

でも、言ってるだけで、本当は指一本触れないイイ奴☆


しかし、U君が突然何気なく発した一言

「お前、鼻つまむぞ!(笑)」

そんな言葉に(笑)



あたしは堪えきれず涙を流してしまった……


別にU君が怖い!とか嫌!とか全くそんなじゃなくて



ただ、あの人とじゃれ合ってた思い出が急に蘇ってきて。。。


”よぅ鼻つままれたなぁ”


と思ってしまったんよね。


涙があまりに急に出てきたから自分でもビックリした。


あたしの泣き顔に慣れてるU君は

「お前、俺と会ったら5分の4の確率で泣いてるな!」

って言った。



そんなに泣いてるんやぁ・・・(笑)

全部あの人が原因やけどね。



でも、あの人のことにフタしてから、

友達にもケロって話したし、

「もぅえーねん!」って平気で話したけど

みんな、無理してるの知ってたから、

優しくされるたびに

目が涙でいっぱいなったけど


1回も泣かなかった。




でも、今日泣いて

もう泣かへんって誓ったから。

前を見て、生きていこうと思ってん。




U君と付き合ってたら幸せやったやろうなぁ。。。

なんて今でもふと思ったりするけど


今の目標は6人でディズニー行くことやもんね!?

だから

それまで、迷惑かけるし

まるで恋人みないなケンカもするし

いっぱい甘えてしまうけど…

変わらず、親友でおってください。





2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像EMI☆
» クリスマスイヴ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像EMI☆
» こそこそ (2005年11月10日)
アイコン画像あや
» 嬉しいな☆ (2005年10月31日)
アイコン画像EMI☆
» 悩み時・・・?? (2005年10月26日)
アイコン画像EMI☆
» てってけてぇ〜 (2005年10月20日)
アイコン画像あや
» わ〜い (2005年10月19日)
アイコン画像まぁこ
» わ〜い (2005年10月17日)
アイコン画像EMI☆
» わ〜い (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる