【透かし彫り ストラップ】ケータイと一緒に透かし彫り ストラップ

January 19 [Thu], 2012, 14:17
先日、父の誕生日だったのでケータイ電話をプレゼントしました!

父は今までケータイを持たずに外出して、連絡がつかずに困った経験があったので、

この機会にプレゼントしちゃいました=*^-^*=

電話を掛けたり、受けたりはしているみたいなんですが、メールは全くしていないみたいです(^^;

あと、ケータイ電話と一緒にネットで探して父にピッタリな透かし彫り ストラップもプレゼントしました☆

ネーム彫刻のタス工房さんという通販ショップで購入したんですが、

木製の透かし彫りで名前や好きな言葉を彫ってもらうストラップなんです!

父の好きなお酒の名前を彫ってもらいました(笑)

他にも木製 キーホルダーナンバープレートキーホルダーを扱っているショップさんです!

ちょっとしたオリジナルプレゼントになるのでおすすめですよ!

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい♪
P R