けいおん 映画 エンディング

January 07 [Sat], 2012, 2:40
けいおん 映画 エンディング
個人的な話編!初回ストライクウィッチーズブース番号236角川書店3月に劇場版映画が続きましたね。
けいおんらしいというばそうとも言えるし、そらおと、ハヤテ、映画。
エンディングテーマもとてもよかった。

映画「けいおん!」エンディング曲『Singing!』 320kbps
映画「けいおん!」エンディング曲『Singing!』 320kbps劇場アニメ「映画 けいおん!」は12月3日公開予定。 同作品のOP曲「Unmei♪wa♪Endless!」とED曲「Singing!」が12月7日にリリースされる。そのうちED曲「Singing!」を紹介する1分半ほどのムービーが公開された。 いずれも放課後ティータイム名義の楽曲で、初回限定盤が用意。初回限定盤はいずれも「着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル仕様」となる。またサントラCDも12月21日発売予定だ。


映画けいおん! に出てきた曲(放課後ティータイムの)を すべて教えてくださいっ☆[エンターテインメントと趣味>音楽]

映画けいおん! に出てきた曲(放課後ティータイムの)を すべて教えてくださいっ☆

映画けいおんの内容の流れをおしえてください。(ネタバレ注意) けいおん1期2期[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

映画けいおんの内容の流れをおしえてください。(ネタバレ注意) けいおん1期2期と見てきて今度映画を見に行くつもりなんですが、内容のおおまかな流れを教えてください。 あと、映画で流れた曲をすべて教えてください。 すごい感動ものだと聞いています。 ついでに好きなキャラも教えてください。 ぼくはもちろん唯ですね。(笑) 天然でおもしろいし声は豊崎さんだし。 回答よろしくお願いします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうh4en
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる