hi!!

April 01 [Sun], 2012, 13:06
★☆わんさか質問☆★バトン
Q1 えぇ。このバトンは色んな質問をしちゃうバトンです★暇があったら答えてね
あいあいさ
Q2 学校とかでいつも一緒に行動するのは何人?
うーんけっこういるな( ^ω^)・・・
Q3 その友達とはいつから仲良くなった?
中@の春からかな・・・
Q4 共通点は?
趣味とか部活
Q5 友達いて良かったと思ったことは?
おしゃべりすんのo(^∀^)o タノシイ♪
Q6 その友達とケンカしたことある?
忘れたゼ けどしたことないような。。。
Q7 あ!!聞き忘れてたけど、男の方?女の方?
へ?女の子
Q8 何歳?
同い年やねーん
Q9 【話は戻って】その友達のどこが好き?
一緒にいて疲れない、楽しいとこ
Q10 ぶっちゃけ嫌いなところは?
うーん別に
Q11 家では普段なにする?
ごろごろ
Q12 すきな食べ物は?
みかん
Q13 きらいな食べ物は?
ほっき
Q14 薄味派?濃い味派?
薄味
Q15 三食食べられるのは?
納豆ご飯
Q16 今までで一番楽しかったお出掛けは?
いっぱいありすぎてわかんないやww
Q17 好きな時間帯は?
おーるたいむ
Q18 家族で一番偉い人は?
Q19 疲れたとき癒しになるものは?
パソコン、ゆたんぽ
Q20 ペットとか飼ってる?
いあ
Q21 一番贅沢だなぁと感じたときは?
パレンタインのチョコを山ほどもらった時
Q22 一番嬉しかったことは?
うーん
Q23 ペットボトル派?水筒派?
水筒
Q24 ケータイは パタ開き派?スマホ派?スライド派?
持ってないお
Q25 やっと半分(・ω・)少し休憩WW
え!!これで半分!?
Q26 何色が好き?
水色
Q27 外国にいったことある?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q28 電話派?メェル派?会って話す派?手紙派?【ちょっとした用事の時】
メール
Q29 中学の時の制服は?
今中学生━ セーラー?
Q30 先生に歯向かったことある?
別に
Q31 くらい所にいくとお化けとかでそうで怖い?
まぁまあ
Q32 ドッキリされたことある?
いあ
Q33 勉強科目系と技術科目系どっちが好き?
どっちもや
Q34 猫舌?熱いのは平気?
猫舌
Q35 趣味や特技?
えパソコン 
Q36 面倒なことは後回し?
いろいろ
Q37 眼鏡派?コンタクト派?【つけるとしたら。又はつけてる方】
メガネ
Q38 出掛ける準備は 朝派? 前の夜派?
Q39 祭りとか好き?
うぬうぬうぬうぬ 超好き
Q40 リーダータイプ?ついてきますタイプ?
いろいろ
Q41 好きな人はいますか?
いあいあ 二次元はいるけどな←
Q42 どこが好き?【いない人はどんな人がいい?】
優しくて気が合うー一緒にいて疲れないひと
Q43 歳上派?タメ派?歳下?
年上?
Q44 コクる派?待ってる派?
待ってますよええ
Q45 彼氏or彼女いる?
は いねぇし←
Q46 小さい子は好き?
かわええよなぁ(*´∀`*)
Q47 最後グダグタになってごめんなさいorz汗。
大丈夫っす
Q48 ヤプミーじゃない方はなっていただけますか?
(´∀`*)ウフフ
Q49 色んな方に回していただけると嬉しいです
へいよぉお
Q50 お疲れさまでした



リクエストにこたえてやったze!!

あばよっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のあ
読者になる
ボカロは・・・
レン
GUMI
ミク        が特に好き!

けどみんな大好きなんだよおおおお
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
れっさん
» hi!! (2012年07月20日)
のあ
» hi!! (2012年04月03日)
奈々
» hi!! (2012年04月03日)
のあ
» hi!! (2012年04月01日)
バカでオンチなたかこん
» hi!! (2012年04月01日)
のあ
» わほー (2012年03月30日)
のあ
» わほー (2012年03月30日)
亜稀
» わほー (2012年03月30日)
メア@くすり
» わほー (2012年03月30日)
みちょ
» へいっやーーーー (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keionazunyan/index1_0.rdf
ブログパーツ時計