けいおん ブルーレイbox が出たよ!
2018.02.09 [Fri] 00:35

このところ,アニメはスポンサーがつかずになかなか時間枠が取れないみたい。


それで,深夜帯の放映となり,30分なのは以前と変わらないのだけど,放映局もずいぶんと制限されて


都内ならMXとか地方ならBS11がカバーしているところ。


そんな条件なのに,大ヒットを飛ばせるのはやっぱりちょっと凄い!


さて,説明するまでもなく,おなじみの5人が繰り広げる楽しいアニメがこちら!


途中から5人になるんだけど,最初のころは4人で楽しくバンド活動します。


バンドって,まあいろいろあるんだけど,演奏だけが面白さじゃない!


そして,女子校ならではの楽しい逸話も見ごろかも?


登場人物は,意識的にか?女性ばかりで,男性キャラは出てもごく一瞬。


学校の先生と律っちゃんの弟がほんの20秒くらいでるだけなのだ。


全く初めての4人が何とかかんとかバンド活動に漕ぎ着ける迄のお話。


最近ではよくあるんだけど,まずはDVDが出て,後々にブルーレイがボックスで。


中には保存用などにと2セット買ってしまうマニアもいるらしいけど,どうしても画質を求める方はBLがあっても良いかも知れない…


原作は,芳文社から出ている4コマのマンガなんだけど,ほのぼの感は同じ感じかな?



けいおん ブルーレイbox



ファンの皆さんは是非ゲットして頂きたい!!!


              ↓


けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)






 

けいおん ブルーレイbox 特典は...!
2017.06.17 [Sat] 17:43

このboxは特典が満載だ!


けいおん ブルーレイbox のことです!


本編336分が収録されているほか,あらすじ・キャラクター設定・美術背景集を含むブックレット!


特性ポストカード,「けいおん!」特性万年カレンダーを同梱している!


5面デジパック,ピクチャーディスク,特性三方背BOXはすべて描き下ろしデザインになっている!


映像の特典は,ノンクレジットオープニング/エンディング,「うらおん」全7話,豊崎愛生のインタビュー映像など。


音声特典は,オーディオCD「とりおろし『らじおん!』スペシャル」および旧キャスト/スタッフのオーディオコメンテータリー新録オーディオコメンテータリーが入っているよ!

けいおん ブルーレイbox 初回限定なんで,希望の方はお急ぎにて是非!

           ↓

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
 

もう,ご覧になりました!?
2016.08.27 [Sat] 20:54



けいおん ブルーレイbox 予約中。


ガールズバンドの世界ってこんな感じ?


というか,バンド活動の部分が少なくない?


いや,それが持ち味と言えば持ち味。


あの世界を,保存版へ是非に!


名シーンもありますよ!


もう一度,みたい!と思った時のために,買っといてください!


ブルーレイは,これが最初で最後だったりすると…困ります!


今は,まだ予約中ですので,来年3月5日の発売を待つばかり。



けいおん ブルーレイbox ご予約は,こちら!

   ↓

  
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)


 

けいおん!は元はと言えば,4コマ漫画!
2013.12.26 [Thu] 20:59

バンド生活,バンドのアニメって言っても,おしゃべりや,お茶など。



実際,ガールズの学園生活の一コマ,って感じで語られています。



けいおん ブルーレイbox は初版限定なれど,これが最後のプレスかも?



現在,予約好調とのことで,予約の様子をみて実数決めるらしい!



要するに,2枚目希望の方とかは,ちょっと急いでいただきたい。



特典も満載なんで,テレビにない発見があるはず!



けいおん ブルーレイbox ぜひともお急ぎ下さい!!!


       ↓


けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)



 

くわしい情報 入りました!
2013.12.13 [Fri] 17:53

けいおん! Blu-ray Box 特典一覧です!!!


>けいおん ブルーレイbox 封入特典

豪華特製ブックレット
(各話あらすじ、キャラクター設定、美術背景集、キャスト&スタッフ・メッセージコレクションなど)
特製ポストカード(キービジュアル2枚、第1巻〜第7巻ジャケット)計9枚
「けいおん!」特製万年カレンダー


>映像特典
ノンクレジット・オープニング(2種類)
ノンクレジット・エンディング
「うらおん!」全7話
豊崎愛生インタビュー映像(アニちゃんねる!「けいおん!」特集)
CM集(第一期)


>音声特典
オーディオCD“録り下ろし「らじおん!」スペシャル”
旧キャスト・オーディオコメンタリー
旧スタッフ・オーディオコメンタリー
新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋」(#8〜#12のみ収録)
ゲスト:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈


>仕様
日本語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
英語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
特製三方背BOX(内側描き下ろし)
描き下ろしピクチャーディスク
描き下ろし5面デジパック


山中さわ子先生がいないー!(笑)


けいおん ブルーレイbox 欲しい方は是非ご検討を!

       ↓


けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)