明日への扉 

2008年10月30日(木) 21時56分

遅くなりましたが



2008 10 25/26

骨髄移植推進キャンペーンミュージカル
明日への扉


ついに終わりました。


この日の為に頑張ってきた。


成功に終わってほんまによかった。









今やから言えるけど、ほんまいろいろあった。


チームが1つになかなかならんくてどうしたらいいかわからんかった


練習全然集まらんくて 何回も泣いた


個人的にとことん1人と話し合ったときもあった


トモ1人で何やってんやろ。って何回も思った


WLチームにはほんまにヒドいこともいっぱい言って怒ってもう嫌われたやろうなぁってすごい感じた


トモはパソコンできひんし、機材申請だって予算のことも電池のことも何もわからんくてほんま仕事できくてみんなに助けて貰った


海外研修挟んだことでモチベーションも技術も落ちてもうてゲネでけんさんにWLチームクソやな、どうなっとんねんお前のチームは、って言われて死ぬほど悔しかった
ほんま悔しくて悔しくて仕事してても涙がひたすら出た




何回も 泣いて 悩んで くじけて 体調崩して もうやめたい って思ったけど

最後の公演、緞帳があがる前みんなの顔見て、ああトモはこのみんなの顔を見る為にやってきたんやなぁって思った。
みんなの自信で満ち溢れた顔を1人ずつ見るだけて、ありがとうって気持ちと一緒に泣きそうになった。

最後、 カーテンコールで NHKホールに響くたくさんの拍手と けんさんのお疲れ の 一言 みんなのやりとげた顔 見たら 今までのしんどさなんて 一気に吹っ飛んだ



やってよかった。それだけやった。


長々 書いてたけど、結局言いたいことは
明日トビ参加してほんまによかったということ。



みんなが いたから できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







OSMに きてほんまに よかった。

ほんまに みんな お疲れ様です !!!!!!!!!!!!


トモより 大変やった子いっぱいおった。
かなみもトシもみずもリロも もっと大変なはずやのに いっつも笑顔でみんな頑張ってた。ほんまにかっこいい!!!!尊敬した。ほんまに。負けたくなかった。ひなこが見てる気したから、やらな、崩れたらあかん、そう感じた。



この明日トビ通じてほんまにトモはたくさんの人に支えて貰ってるって心底実感した。
WLはみんなぢゃないと絶対イヤやったし、検聴卓はくりちゃんしゅん廣岡ぢゃないとダメやった。
WLだけぢゃなくてBBも劇中もシステムもSEも。
PAだけぢゃなくて制作運営さんもプロモーションさんも照明さんも映像さんも舞美さんも。


誰が かけてもあかんかった。

明日トビのこと知らん人にとったら、何をそんなに熱く語ってんって思うかもしれんけど、文字ぢゃ表しきれんたくさんの思いがあります。





OSMにきてよかった。
明日トビ参加してよかった。
WLチーフしてよかった。
みんなと出会えてほんまによかった。
この舞台を作れたこと、みんなに出会えたことはほんまにうちの一生の財産です。



明日トビに関わったすべてのスタッフ、CASTさんほんまにお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




次は We're も ワンダーも 頑張る(^O^)/
そんで 来年の明日トビも 絶対頑張る!!

そいっ !じょい っ! 

2008年09月29日(月) 0時52分


あー 最近 寒くなりましたね 。

兵頭 です (´・ω・`)



9月は あすとびのホール稽古やら
資料作成で 毎日 23時以降の帰宅に
いろいろ 個人的な事情で
大変で 心配したり 連絡くれた方
ありがとうございました。
落ち着いたらまた連絡します !


とりあえず
ぶっとんだ9月の終わりとともに
いっちょ 日本を
1週間ほど離れてきます。
ロスとラスベガスに
びゅーん してくる !



帰って来たら
あすとび ラストスパートやなー

頑張らねば。



ああ !!!!
疲れた !!!!
なんし ジャズフェス スタッフ
楽しかった !!!!
bossa novaいいなあ。
カホン 欲しくなっちゃた ^^
誰か 買ってくれ〜 笑


あすとび 終わったら
やりたいこと 楽しみなこと
いっぱいだー


なんし 温泉 ^^
みず ありがとーう ★
そして 沖縄だー

でも 寂しくなるんだろうな
学校 無駄に 残りたくなるんやろうな

なんか 早く終わって欲しいって
思ってたけど
終わって欲しくないな。

なんし 悔いが 残らんように。

あすとびまで 後 1ヶ月 きった !!
うー とりあえず 今は
このことだけ頭におこう !!



ふぁい っ!!!!



じーまーばーや 

2008年09月12日(金) 3時27分

おばんでーす

兵頭です

最近は
ってか 夏は
千日前TRIBEのライブハウスで実習させて貰ってヒロアキさんの仕事増やしたり、
りかとカラオケオールしたり
リロとプール行ったり
堺チクタクのライブハウススタッフのおかゆさんと宮園巡ったり、
サマソニ参加してテンション上がってホルモン暴れたり
リロとしょやめんとカラオケオールしてみたり
SoundMateとりんたろーたけぽん樽井とみぃと京都旅行でこの夏1番笑ったり、旅行終わりにそのままボーリング本気でしてみたり、
懐かしすぎるなみこと遊んで全く変わってなかったり
朝から夜まで1人でバイト回してみたり、
PAの盆踊りの実習やたらぽにょ踊ってみたり
高校の3年のクラスの子とプチ同窓会したり
桜川のmomtageのライブハウスで実習させて貰ってがっちゃんさんかわいすぎてアフロビートという音楽にハマったり、
サマソニで出会ったつるたとつるたのバイトの友達とかで嵐山でBBQしたけどトモ1時間遅刻したり、
しょやめんとリロと有とまるで奈良まで行ってしょやめんのTシャツ鹿に食べられたり、
つるたと京都の寺巡りして死ぬほど歩いて全てをネタにし体力使ったら次の日大阪駅の救護室運ばれて リロまるしょやめんゆうたの BBQブチって丸1日寝たり、
ジグゾー企画で性欲見たりたかとやたら熱く語ってみたり、
ラッシュボール 銀杏の1曲以外働いた割にまあくんとまこちゃんという変人に出会って楽しんでみたり、
そのまましんぢんちで飲みに行って次の日のラッシュボール死ぬほど帰りたかったり、
9月入ってからはあすとびしたりあすとびしたりあすとびしたりあすとびしたりあすとびしたりあすとびしたりリロとくましろと映画見たりあすとびしたりあすとびしたり
南大阪のBARテンが集まるビーチバレー大会&海鮮BBQしてビーチバレー予選敗退したりあすとびしたりあすとびしたりしてます。


あすとび頑張ります。
ミュージカルします。
みにきてください。
かなり本気です。
あすとび考えてるときはまゆげがぐにってなってます。
パソコンが余計嫌いになっちゃって、PAチーフにパソコン系は任してしまってます ごめんなさい ごめんなさい
すごく機材申請とか予算申請とかイライラすること多くて嫌になるけど、みんな頑張ってて頑張らねばと思います
WLのチームも動き出してほんまに成功させたいです
いや、必ず成功させなければ
ホール練習が怖いです
きっと怒られる いや 必ず怒られる
怒られたら けんさんいわくとりあえず大きな声で あい!すいません!!っていおう。
言えるかな マイクチェック心配やな ってか付け替えも OPEも大丈夫かな あああああ 何もできないんやけどな 私。


えっと !!
今は そんな感じです !!
メール返せてない人ごめんなさい!!
多分 いっぱいメール返せてない…

金岡に行くのが今月最初で最後の遊びや!!
楽しむぞ \(^_^)/

ああ テストヤバい
ってか テストと あすとび と 海外研修かぶりすぎぢゃない !?
テスト終わって 1週間後に 海外研修で海外研修終わって すぐ あすとびホール練習と あすとび本番やろ ??????? なんで こんな きつきつやねーん

後期からまた授業増えるし 知らんかったー


ああ ねっむ !!!!!!




わ た し は ! 

2008年08月07日(木) 3時39分




恋愛って わからんなあ。












なんか なんか わからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一体どこからどこまでが恋愛感情なん!!!?????







なんやろー




だれか しゃべろうよう。
なんか、喋りたい。









ってか だれか私に教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











トモ 今日、多分一生結婚できんやろな、ってリアルに感じた。笑










まあ、とりあえず恋は当分ムリだろうなー。




ごめんな、リロ、あかね。笑







ぐわ!!!!!!!!!!!!!!!!


みずとかゆかりんとかたっきーとか明日香さんとかのんちゃんとかよこたん(笑)とか喋りたい〜


あかね、電話ごめんな
まるも電話ごめんな

また 明日かける!バイトヒマなときでも!!



さあ〜寝るかなー。

うん!すっきりかな!
あなたでよかった!

おやすみ!


ぐわ



Re: 

2008年07月29日(火) 2時08分


昨日 撮った写真が 残ってるねん



昨日 繋いだ温もりが 残ってるねん



昨日 話した内容を しっかり覚えてるねん



昨日 聞いた声を 今も感じてるねん



昨日 電話した着信履歴が残ってるねん



昨日から 時間が止まったままやねん





トモの中の時間止まったままやねん



なあ、 いつになったら
帰ってくるんよお



昨日で最後?



嘘やろ



今日も いつも通り 太陽が上がってきてんねん



周りは何もかも変わってないねん






ちっぽけすぎる






あっけなすぎる









消えたことが嘘としか言い様がない


















なあ、


トモの顔見て、

私は生きてる 。


そう 言って?


お願いやから


声を聞かせて 、



笑顔を見せて






これは 3日前のトモの気持ち。

3日前、大切な大切な友達がこの世を去りました。

ワケわからんくて、ぐちゃぐちゃでひたすら泣いて過呼吸なって涙も枯れた。

でも、3日たってだいぶ 気持ちに整理できてきた。

まだまだ、嘘のようにしか思われへんけど、皆に話したり、弔電したり、ひなこが大好きなビーサンに大好きなメンバーで行ったり、うちらの代表で行ってくれた友達を見送ったり、そしてお通夜の前のにひなこが会いに来てくれた気がして、やっと気持ちに整理ができてきた。
あんとき、片時もうちらの側から離れんと一緒に帰ったみたい。だから、会えたんかな。














ひなこの分も精一杯生きる。

今は それだけ。








ひなこ

また あっちで皆で飲もな!

あんたと 出会えてほんまに良かった!

ありがとう。

が は は \(^o^)/ 

2008年07月23日(水) 1時49分

おばんです \(^o^)/

最近 いろいろ
てんやわんやです\(^o^)/

今日は 兵頭です\(^o^)/


夏休みが始まりました。

遊びたいぞごらー




今日は W/Lの稽古場
初見やったが
まさかの学校行ったら
稽古がない!!!!!!!!!!!!!!!!!゜Д゜!!!!!!!!!!笑


ビックリした 笑
てんやわんやした 笑

もう てんやわんやすぎ た 笑


でも W/Lのみんな
すごく 優しくて
この猛暑の中来てくれたのに
みんな 仕方ない で
片付けてくれた (´;ω;`) 
どんだけ いい子たちなんだ‥


ありがとう(´;ω;`) 


ほんま チーフがんばる!!!!!!!!!!!!!!

人数少ないけど
がんばるんだ \(^o^)/


最初わいろいろ
いややったけど決断式で
やらな!!って思った!!


としとみずわ
もっと 大変だろうから
トモらがサポートせんなな!!!!!!!!



んで 教務前で
なっちゃん まる よこた と
喋る 喋る ‥笑


軽く4時間くらい
喋った!!゜Д゜笑


楽しすぎた゜Д゜笑


まると シラフで
すごい 話をした 笑

次は お酒混ぜたら
もうちょい 奥まで
喋れるだろう 笑


それにしても
まるわ ほんと よく
トモのことを 理解してるなあ
と 今日 思った 笑


地元帰ってしまうのが
寂しいぜ (´;ω;`) 

早く帰ってきてなー
\(^o^)/笑


そんで 解散してまると
途中まで帰りリロと合流\(^o^)/


最近 こいつとおる率マヂ高い 笑


夏休みも ほとんど リロと
遊ぶ 予定が 入ってる 笑

花火大会行くし京都行くからまだ 増える 笑

どんだけー 笑


10月までの会う率ヤバいやろうな \(^o^)/笑


ロフト行っていろいろ
見たら 久々にひねのお姉ちゃんから電話!!!!!


ビックリしすぎるニュースでめ飛び出した 笑

31日に詳しく聞かして貰う。笑

そして パフェ食べて
ひなこ合流\(^o^)/


明日 フジロック行く前の
そうめん 楽しみ!!笑


で で で
バイト〜 SANMAだよ \(^o^)/

久々 いおり \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎたー 笑
2週間の再開はでかい!!
ってか トモどんだけバイト好きなんやろ 笑
SANMAのメンバーすごく好き\(^o^)/
お客さん1人だけ
相手して キャッチして
あや来て
今日わ おわり 笑

あや 鳥取から帰ってきたら
いおりと 家行くから\(^o^)/

バイトの帰りに
なんと 中学のどうきの
友達に会った!!!!!!笑

そして まさかの
同業者!!!!!!!笑

今度行くな \(^o^)/笑


帰りに おっさんと
車に乗った兄ちゃんに
追いかけられました。

ガチで怖かったです。

難波ぢゃなくて地元で。

地元とか 怖すぎる。

絶対 お前ら殺すの目的やろ!!って思ってダッシュでミトんち行った


コロコロ借りて帰宅‥

今から フジロックの用意しやな 笑

明日 いろいろ 楽しみ\(^o^)/
朝 楽しみ\(^o^)/ふふ

昼間は 久々に金岡に行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引退ライブ見に行くぞ\(^o^)/
みんなに会える!!!!!!!後輩頑張ってね!!!!!!!

さあ〜用意だー笑



(無題) 

2008年07月05日(土) 16時06分
うおーっ!!!!!!!!゜Д゜

朝8時に バイト
オワタ \(^o^)/



19時半から
休憩なしで
8時て 笑





あ〜 今日は疲れたな。


なんか 精神的に
疲れたぞ、このやろう。


こんなん言うたらあかんけど
客運 悪かったー



頭おかしい韓国人の
お客さん
5万まである言うてたのに
金ないとか
言い出すし



ぐわあ

疲れちまったぜ


店長 いおり
ありがとうー



あ〜 今日も
オープンラストや…´`



いやだー


頑張れ 自分〜








や ば ちょ 

2008年07月02日(水) 10時38分

おはよう ございます。

今日も ゆくゆく
兵頭 です。

最近 やる気と行動が
一致しません 。

やる気あるはずやのに
すぐ遅刻したり
授業中寝てまう。

実は
やる気ないのかな。


今日も遅刻です。
駅まで来て定期を忘れて
パンクしたチャリンコで
家に帰り
朝ごはんをもっかい
食べたら
えらいこっちゃ

こんな時間です。

今日の授業
昨日から
楽しみだったのに…



人間 あれです。

朝ごはんは 大切だと思います。
朝ごはん ないと
力入らないー


あんぱんまんの気持ちは
私 の気持ちです。


お腹がへって力が出ないよ〜

名言だと 思います。





それから
ぼーっと
何かを 考えるのではなく
ただ ひたすら ぼーと
する時間は 必要だと思います。

時間が 許す限りあったら
ずっと ぼーとしたい


後 日光は 大切です。
光合成 できないですもの。

だから、 地下鉄は
あまり 好きでは
ありません。

もっと 日光 く れ
って 思っちゃう。



肩の 荷物 が 重いのは
嫌いです。
軽くて いい。
軽い 方が いい。

ふらふら したいから
ゆらゆら したいから

飛んじゃいそう !くらいが
ちょうど いい。


簡単に言ってしまうと
無責任です。

ダメだ こりゃ



歩くのは ゆっくりが
いいです。
のんびり 歩くのは 好きです。

通学で 使うような
階段 降りるの
めっちゃ 早い人
すげえ って 思います。


私には 必要かもしれないけど
必要としたくないです。

急ぐのは 嫌いです、ゆっくりがいい。



お金を たくさん たくさん
貯めて
ハワイか グアムか バリ島か
あったかくて

日光が あって

全裸で 歩くのが 習慣

みたいな ところに
行きたいです。



現実逃避だー 笑
さあ もう ちょっとで
学校 着くぞー
今日 も 1日頑張ろうー

げ ろ っ ぱ 

2008年06月25日(水) 22時45分



明日 塚本エレバティで
ライブします〜


SoundMate じゃないよ〜




明日は偶然に偶然が重なってちょうど暇や〜!
って方
よかったら足運んでやってください〜





メッセでも
コメントでも メールでも
イタ電でも
お待ちしてます









ま !!゜Д゜

が っ !゜Д゜ 

2008年06月19日(木) 21時36分

もくよーび


初 スタジオ …



ぱっぱらぱーや 笑


どないすんねん 笑



初 スタジオ

しーくん はじめまして
やったのに
中村くん と
なかなか 合流
できんくて
梅田ダッシュ ダッシュ ダッシュ


ひたすら
ベーオン まで
走った…



あのときの 私たち
ほんと ガチンコ やった。

本気 走り。

なんか バンドで
梅田 行ったら
毎回 走ってる。

もう だめぽ ー


な 感じで
楽しむだけ 楽しんで
そのまま しーくんち
おじゃまんぼ ♪


朝まで 喋って 喋って
9じごろ 帰りまーす


家 着いて爆睡して
起きたら 18じ!゜Д゜))))

18じ半に なんばのTSUTAYAに
いなきゃいけなかったのに…

すいません (´;ω;`) 


で ヒロアキさんから
電話ーっで

北堀江 の ライブハウス
Vijonに
向かう〜


すごく かっこよかったー!!!!!!!!!\(^o^)/


勉強するつもりやったけど

普通に 楽しみましたが。笑



その後
絡み〜の
喋り〜の
ほんわか してた ^^


Monjiさんの
可愛すぎる 外車見て
車 ほしなった 笑

うちの アビちゃんも
かわいいけど
アメ車の
バス 欲しいな ー


ほいで ヒロアキさんと
TRIBE 戻って
まいさん 合流して
でん 行って
熱く語って
ヒロアキさんと
別れて まいさんに
グランドゼロ
連れてって 貰った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


濃い 濃い \(^o^)/笑


そこの社長さんの
おちさん すごい
紳士で ええ方やった〜


変な おっちゃんに
絡まれた

なんか 最近
そうゆうくだり 多すぎな (-"-;)


ほいで
まいさん と
語って 語って 語って 語って 語って 語って 語って 語りまくった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤバい

まいさん には
全部 喋ってまうわ 〜



お客さん 来て混み始めたから
お店出て

ローソンプラス 行った



そこでも 語って 語って 語って 語って 語って 語って 語って…


ヒロアキさんが
戻って来てくれて
おうち に 帰ります。


寝ないで そのまま
企業説明会 です

死にます 笑

ってか 朝のん
絶対 行かんで よかったやん。

寝れば よかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って
思いながら
ご飯 食べに行って
スーツ や スーツや♪
って 高校生みたいに
はしゃいだ。笑

トモらも
まだまだ 若いぞ、こらー笑



で !!!!!

企業説明会!!!!!!


いざ ライブハウスの会社
ばっか行ってたなー笑

HIBINO とか デルタ とか
ライブパワー とか
大手の 企業
いっこも いかんかった

いや、行けんかった?

なんか 妙に
私 アンチ やった


いや、 でも
トモが 行った
ライブハウスの 企業さんわ
ええ方 ばっかで
暇やったら おいで!!!!って
言うてくれはった。

ライブハウス
やたら 仲良くなって
昨日行ったVijonのとこも
あって、楽しかったな〜!

HIBINO とかは
そうは 行かないやろうに 笑



トモなんも
厳しいこと 言われてないから
明日は 厳しい現実
言って貰いに
行ってこよ

甘い蜜は時となれば虫歯になっちゃうんだぜ


企業説明会
終わった後
ゆうみと なっちゃん と
みそで
ポムズファーム (^O^)♪

幸せ 過ぎて
疲れ過ぎて
トモ 寝た 笑


ごめん。笑



とりあえず
スーツ は しんどい !!!!!
サラリーマン すごいな。

足痛いし、早く家つけー。

フラミンゴから
電話かかってこん!笑

落ちたかな。笑


おやすみなさい。




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまし
» わ た し は ! (2008年09月05日)
アイコン画像トモ
» わ た し は ! (2008年09月02日)
アイコン画像やまし
» わ た し は ! (2008年09月02日)
アイコン画像菅谷
» 腹に夢 (2008年02月19日)
アイコン画像
» この話は、実話です (2007年06月21日)
アイコン画像しんじ
» この話は、実話です (2007年06月19日)
アイコン画像菅谷
» 遊びたす (2007年05月20日)
アイコン画像すず
» よだれ (2007年04月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keion4t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる