第一洋食店★ 

April 03 [Sun], 2005, 22:50
今日ゎおじさん夫婦がお祝いを持ってきてくれました
結婚が決まってからたくさんの方たちからお祝いをいただいています
なんだか申し訳ないんですけど、「幸せになってねと言われると、あーお祝いしてくれてるんだなぁって心がホカホカします

そしてその後みんなでランチしに行きましたぁ
けいこの住んでるまちで一番古くて初めて洋食を出した店として有名な
第一洋食につれてってもらいました
ここのハヤシライスゎけっこう雑誌とかにものってて有名らしいです
私ゎこれで2回目なんですけど、ここのお店の雰囲気ゎ本当に大好きなんですょ
ほんと昔の洋食店てかんじで
う〜んうまく表現できないけど、超オススメです

はじめまして♪ 

April 02 [Sat], 2005, 13:31
こんにちわぁ♪けいこです
とうとう流行にあやかって私もはじめちゃいましたぁ
まだまだヘタっぴぃだけどょろしくおねがいしますっっ

まぁこちらゎフツーの日記をツラツラ書こうと思ってますがんばりますょっ
さて、最近けいにゃがハマってることといえはですねぇ。。。

ラテラルサイトレーナーです

けっこう知ってる方は多いと思うんですけど、最近テレビでよくやってる運動器具なんですねー
これがもう、超効果抜群なんですっ
私は一日に1時間半くらい続けてやるんですけど、筋肉使うので体が超しまるんですょ
実はけいこ、9日に祝賀会を(けいことだんなちゃんの)ひかえていて、それにむかってダイエット中なんですぅ〜〜
やっぱりみなさんにお披露目する以上、キレイなケイコでいたいので、がんばりますょ
スパスパでやってたやせるヨーグルトも試してるんですけど、3回つくったうち2回失敗してるんです
むずかしいょぉぉぉ誰かコツを教えてください

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる