ウキウキ♪ 

2007年03月03日(土) 23時10分

DVD発売

やったネ


久々〜♪♪ 

2007年03月03日(土) 22時27分
3月3日

今日わ〜女の子の日ひなまちゅり
ダイエット中にもかかわらずお寿司たべて〜ケーキも食べた
美味しかったよ〜ン

今日は大好きな先輩達の卒業式でした
式の前に生活指導室に呼び出されコクサイふられた
髪真っ黒くろすけやぁ〜んありえない・・・

先輩たちがいなくなると寂しくなるね・・・
卒業式始まる前めっちゃ泣きそうやったあ
式始まってほしくないーとかいいながら式が始まって10分で爆睡してました
先輩・・・すみませんワラ




HAPPY BIRTHDAY⌒(^0^)ノ 

2007年02月24日(土) 21時28分
今日は〜麻衣の大親友Hチャンのお誕生日でしたぁ〜
今日そのHチャンと遊んだのHチャンに言われるまで分からんかった
すみません藁 
でもプレゼントは期待してて〜
いつになるかわからんけど


今日∞魂初日やったね
麻衣も行きたかったあ〜
友達が今日行ってきたンだってぇ〜
めっちゃ裏山し〜(>o<)
MCは裕ちんが風邪引いてメンバーから来た話とか昔のDVDの話とかやったらし〜
生で聞きたかったなあ〜
夏に魂あればいいのに〜
次は絶対に行くよッッ

ふぇ〜ヽ(=0=;)ノ 

2007年02月23日(金) 20時21分
イエ〜イ(ЖзЖ)v〜☆初のブログパチパチパチ〜
パソコンが苦手な麻衣にとってはめっちゃ2苦戦してます涙>>
これからいーぱい更新してこ~(pq≧з)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» ウキウキ♪ (2007年03月05日)
アイコン画像まぃこ
» 久々〜♪♪ (2007年03月03日)
アイコン画像まぃこ
» 久々〜♪♪ (2007年03月03日)
アイコン画像まいちゅん
» HAPPY BIRTHDAY⌒(^0^)ノ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる