今回は二回にわけます(後編) 

2006年03月05日(日) 1時38分
っとオレの性格悪い話はおいといてー
メールの量がハンパじゃない!
一日50件とか当たり前!携帯の料金ピンチ!
かといって受信拒否して嫌われるのいやだし・・・
ぶー

何かおもしろいことないですか?・・・
あーそういえば、女子がディズニーランド行こう!だって!
・・・ディズニーランドって幼稚園のころ死ぬほど行ったなぁ・・・
幼稚園の思い出つったらほとんどッディズニーランドだよ!っていうくらい。
あそこってカップルとかが行くトコじゃないの?・・・・・
入場料5000円とかだっけ?
高すぎるよ! つーか、オレの小遣い少ないだけ?
服とかかったら一発でなくなるんですけど。
ピアス穴開けたらてぃーちゃーに即効にバレそうだから、やってないんだけど。
よく女子はピアス穴開けて学校に行けるよな・・・
正直周りの男子とかドン引きしてるんじゃね?・・オレもちょい引くしね。
な〜んか陰湿な感じになってきたので終わりにしちゃいま〜す。

じゃ、またねえ

今回は二回にわけます(前編) 

2006年03月05日(日) 1時12分
あーダルい
まぢ面倒なこと多いよ・・・
三年生を送る会?  ぶっちゃけあんま関心なかったんだけど・・・
あーめんどー
っと。
サイレン見てきましたっ
なんか、うん・・・もっと怖いと思ってたけど、そんな怖くないね!
おすすめ〜  はしません
ふっふっふっ(謎)
へっへっへっ(謎
ひっひっひっ(壊)
なんか、いろんなことにやる気がなくなっている気がする・・・
あれかな?
うつ病とか言うの。 そうだったら病院いかんとなぁ・・・めんどー
高校受験のシーズン到来ですよ。そろそろ
ぶっちゃけた話オレバカだから志望校いける気しねー!
えっ?どこかって?そんなん秘密だよー
えっ?聞いてないって?え?え?・・・・ゴメンナサイうるさかったですね。

最近替え歌にハマってた!その歌のファン(以下A君)の前で歌ったら
オレ「〜〜〜♪(替え歌)」
A君「お前さ、歌詞間違ってるよ?」
オレ「〜〜〜〜♪(無視して替え歌続ける)」
A君「それ、オレファンなの知っててわざといってる?」
オレ「えっ!なにそれ?知らないよ、ゴメンネ。じゃあこのグループの別の替え歌考えるね。」
A君「オレを怒らせたら怖いよ?」
オレ「それも初耳ー、じゃあこんなんどうかなー?Aがキレてー♪(替え歌)」
A君「お前、オレのことバカにしすぎ。」
オレ「あっ!本当にキレた?ゴメンネー」
A君は何も言わずに帰りました!
・・・・(ゴメンネ
っと次の日に普通にA君は上機嫌でしたとさ♪
そこまでキレるとは・・・ホント好きなんだね!Aくん!

一月四日分@慧 

2006年01月04日(水) 10時06分
サボりました・・・ゴメンナサイ・・・
あ。
でも、誰も見てないしいいか!
まぁ、そんなことは置いて置いて、
誕生日を迎えました!
って言うのも置いて置いて、
今年もなんとか、お年玉貰えました!
それも置いて置いて、
あけましておめでとうございますー。
今年もこのブログをよろしく〜(って言っても誰も見てないけど

がんばって更新するとか、アヘヘヘヘとか言わないとか
色々がんばりますっ!
今年は犬年、それも関係してなのか、「里見八犬伝」始まりましたね〜。
それをみてて思ったのが、あれ、タッキーってこの前も出てなかった??・・・・・二回も連続でNHKのドラマに出演!? あの役あの人じゃなきゃいけなかったかなぁ・・? まぁ、嫌いじゃないけどね(笑

おせち・・・おもちを詰まらすこともなかったし、我が家でオイシイおせち・・・(何言ってるんだ
まぁ、結局のとこ1,2,3,日何してたかは秘密だけど、いい年始でした〜。

12月29日分@慧 

2005年12月29日(木) 0時46分
やぁ、しばらく。
というか書かんでゴメン。
最近ねぇ、忙しいんだよ?こんなん言い訳にすらならないけど
んっとまぁ最近は、買い物いったりとか友達とぶらぶら〜とか色々。
それと塾は・・・・のーこめんとでよろしくっ^^
塾・・・塾・・思い出したくない・・塾・・・ぁぁぁぁ・・・塾いやだぁ・・・・
まぁ、オレに大切だとは思うけどさ。けどさ、けどさ!14日中7日塾ってどうなの!
・・・・ま、いっか。 

んークリスマスはイブも当日も何してたかは秘密だけど、すっかり冷えてきたね。(関連なさすぎっ
床暖房こういう時ありがたいわぁ。
なんか、普通に学校あったときのが、楽しかったなぁ・・・。
あああああ、気づいたらもう半分しか休みない〜。 てか、勉強せんと。
んー・・・ご飯おかわりしていい?って言って話を伸ばす!
んー・・・ネタもうないよ〜?  
んー・・・ってやってること自体もう終わりが近いってことっ!
とゆうかさ、部活冬休み中二回ってどうなんだろ、コレ
あ〜後ね〜、一月一日誕生日だからなんか頂戴!・・・郵送で!
誕生日にはカウントダウンもお忘れなく!
いやぁ・・もう書くことホントないんだぁ・・;
                            おやすみなさいっ

12月18日分 

2005年12月18日(日) 20時04分
こんばんわんこ(ぇ
えっと、今日はとっても無意味な時間を過ごした気がする。
朝6時起床。
   ↓
一番近い駅に7時10分集合
   ↓
以下略→Y中到着(Y中まで練習試合・・・
のはずだったんだけど・・・
N先生が「え〜と、今日はこの風のため中止します。」
はぁ?どうせ中止にするなら連絡網回せばよかったじゃん!
・・・交通費かえせっ!
・・・・その後、N先生は車でのんきに帰宅、生徒は徒歩・・・
その後、もうクタクタになって睡眠・・・(ハリポタ見に行こうかと思ったけど、眠気で断念。
ホント無意味な一日だった〜。 おやすみなさいっ

12月15,16,17日分@慧 

2005年12月17日(土) 12時44分
二日もサボってごめんなさい。
三日坊主になりそうだと元からわかってたけど
何?サボったら悪い?・・なんでもないです。
え〜と、とりあえず髪切ってサッパリしたにはしたけど・・・似合わないっ
やっぱり髪長めの方がいいかもね〜。
で、今日部活したいったわけなんだけど、N先生が一年生出してオレのこと試合に出さなかった・・・
絶対こっちのが強いって。
まぁいっか。
こんな感じの三日間(どんな感じだよっ
じゃま、ちょっと早いケド、 おやすみっ

12月14日分@慧 

2005年12月14日(水) 20時04分
今日も今日とて何にもなかった日
「なら、書くなよ!」ってツッコミは禁止の方向で!
昨日は9時に寝たこともあって今日は(少しだけ)目覚めバッチシ
・・・・・(別に目覚めよくてもあんま意味ないけどね〜)
今日は・・・・・・
書くことアリマセン。

・・・・

・・・・
って無駄に続けてる必要もないか。
今日も早めに寝ます〜       おやすみっ
 

12月13日分@慧 

2005年12月13日(火) 20時42分
今日も特に何もなくふつ〜な一日。
ああ、今日も眠かったよ、眠くて眠くて・・・目がかすんで・・・
前の席の人の顔も認識できなくて・・

・・・・今日は9時には寝よう・・・
おやすみなさいっ

12月12日分@慧 

2005年12月12日(月) 17時57分
初日記〜 以後お見知り置きを!

とゆうか、ちょっと暗めの人間?なんで、そこらへんはドンマイで。
よくドンマイの使い方間違ってるって言われるけど、そこもドンマイ
じゃ本日の分
今日は・・・うん悪口言われまくったね;
別にいいけど! 言いたければ好きなだけいってくださいよ〜そんかわし聞いてないケド。
好きな人?・・いや気になる人かな?同じ学校じゃないから、話す女子いないや・・
×(話す女子)○(話したい女子)

んー、10時くらいに寝てるのに、こんなに眠いのは、やっぱり疲れてるんかな・・・?
今日はゆっくりオネムするわぁ〜 んでは、また明日っ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ-
» 今回は二回にわけます(後編) (2011年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる