20100307浦和NARCISS 

2010年03月09日(火) 15時08分
おおおおお疲れ様でした。

二度目のアベル、です。
てかね、日記でしかアベルと名乗ってない気がするんです。
キャンディさんの事も一発でキャンディさんて呼べてないですよ。
「陽く…キャンディさん?」
みたいな。
もういいかー。

いやしかし一個も数字があってなかったですね。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました、ごめんなさい。
みんな間に合ったみたいで良かったです。

ハ・デス活動終了です。
バンド名変わったんですって?
違うかー。

観に来て下さった皆様には感謝です。
プッカとアベルせんべいも…泣くかと思いました(笑)
ありがとー。

そうそう、キャンディさんにかめはめ波を教えてもらいました。
やべーっしょ。
その日のドラゴンボール改では元気玉を撃ってましたけどねー。
それでもツリーザを倒せず、ツッコロがやられ、ツルリン爆発。
悟空キレる。
超サイヤ人になってね
「悟飯、ピッコロを連れて地球に帰れ」
「で、でもー…」
「理性のあるうちにとっとといかねーか!!」
「はいっ」
確かここからですよ、モノマネをやりだしちゃったのは(笑)

しかし楽しかったなぁ。

なんか色々考えたり悩んだりしてたけどこの1ヶ月は必死こいてたのでね、本当に楽しかったです。

誘ってくれた陽く…キャンディさん、観に来てくれたみんな、ありがとうございましたー。

そして、アベルさんさようなら(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧