あれ〜??

June 08 [Mon], 2009, 19:06
こんなに更新してなかった???
なんかちょっとビックリ!

最近の私は情緒不安定です。
更年期?ウツ病?・・・

Kの高校受験の年になりKも不安定で普通だったりイライラしてたり・・・
それに私もただ振り回されてるのかな?
子供に振り回されて情けないな〜なんて思うけど頭が痛かったりイライラしたり何もかもが嫌になったり・・・

普通でいるのがちょっとしんどいです。

雪が降る?

March 03 [Tue], 2009, 19:04
寒いです〜こんなに寒いのにKはなぜか珍しくさぼりもせずに塾に行きました。
期末終わったしさぼれば〜って言ってあげたのにさ・・・

日曜日はTDLに行ってきました。とっても寒かったよ〜でも雨も少し降ってたのでとってもすいてたよ。


Kはやっと美容院に行って髪を切ってきました。
その後東京駅のジャンプショップに行きました。
もうみんなでTDLに行くのは無理ですね〜中学生にもなって親と一緒に来ても怖いけど、ちょっと寂しいです。

今日は雛祭り。

今年も菜の花に桃の花も買ってお雛様も出したけど、チラシ寿司作る気にもなれずいつもの夕飯。
なんだか最近、やる気が無くて掃除も炊事も主婦も母もやめた〜〜〜い!!!

ムスカリ

February 19 [Thu], 2009, 16:06
今年もやっぱり欲しくって買ったムスカリ。
   
しばらく良い香りで嬉しいな〜って思ってたら一日でこんなに咲いてしまいまいした。

部屋の中が暖かいから・・・
あと何日楽しめるかしら?



バレンタイン

February 17 [Tue], 2009, 19:20
今年のNの手作りチョコはちょっと手抜きのこれ

板チョコに色々トッピング。友チョコも作ったのでたくさん作ってました。

珍しくKも二つ義理チョコを貰って来ました。
私はロイズの生チョコをあげて私も貰って食べてます。美味しい・・・
旦那が品川駅で買ってきたチョコケーキも美味しかったし、吹き出物出来ますよ〜ってぐらい食べて、またまた太りそう・・・
そうそう太るって言えば只今人生マックスの体重です。仕事の制服がきつい・・・

自転車を盗まれてしまいました。
ムカつく!!!
乗り捨てられてないか探したのに見つからない・・・
なんかここ数日いいこと無いです。

二月

February 05 [Thu], 2009, 17:38
早いものでもう二月。
また今年もあっと言う間に一年が過ぎてしまいそうな予感が・・・

Kは中学最上級生、Nは小学最上級生、いろいろ大変な一年になりそうです。
いろいろ考えると具合悪くなりそうだし、ケセラセラで乗り越えなきゃ〜

最近の私はといいますと毎日フラフラと遊んでそれなりに楽しい日々を過ごしてます。

ブログの更新が無いのは変わった事が全然無くて書くことが無いだけです〜

あけおめ。ことよろ。

January 04 [Sun], 2009, 20:49
新年明けましておめでとうございます。
昨年は更新の少ない当サイトへ来ていただいてありがとうございました。
今年はもう少したくさん更新出来たらなって思ってます。
何も得られる事が無いブログですが今年もよろしくお願いします。


寝正月が終わり明日からルイージも仕事です。
Kは今日から塾だし私も仕事でした。
なんだかいつもと同じでお正月って感じがしません。
去年は大晦日まで働いたし今年も頑張って働きます

インフルエンザ

December 14 [Sun], 2008, 20:00
またまたKさんインフルエンザです。
彼は本当によくなる・・・そして今回は最悪な事にA、B両方にプラスの反応がでてインフルエンザAB型です。

そんなことってあるの?って思いましたが本当に珍しい事だそうです。
高熱が数日続いていてかなり心配な日々が続いてます。
薬も効かないみたい・・・

いつものY病院に行きましたがもう中学生、我慢も出来るようになりましてY先生を突き飛ばすことはありませんでした。

みんなの作品2

November 21 [Fri], 2008, 17:50
 

ステンシルなんですよ〜みんな芸術的で素敵でしょ。

ちなみにかわいらしい絵はMちゃん宅のS太のです。
一年生なのにとっても上手で色んな色を使っていい絵で感動。

スヌさんのY君は相変わらず細かくすばらしい!素敵な森(リスや鳥が細かい)

ハスはNの仲良しM子ちゃんのです。造形が好きで習ってただけありますね〜

Y太の作品はMちゃんが花札みたい〜って言ってたけど芸術だよ〜すごい!

K太の森のくまさんかわいい!!!ほのぼのしてて優しい作品だよね。

Nのは緑の妖精。女の子らしくてかわいいから、まっこんなもんですね。

実物はもっと素敵で上手なのですが、それが伝わらなくて残念・・・

みんなの作品

November 21 [Fri], 2008, 17:44




テレビ2

November 18 [Tue], 2008, 18:26
テレビ届きましたよ〜

我が家みたいな狭〜〜〜いお家には大き過ぎ・・・
薄くなったけど、なんだかテレビばかりが目立ちすぎです。

ふぐさん大会はどうでしたか?
いい成績が残せたかしら?

Nは月曜から学校開放で授業参観見てきました。
相変わらずのマイペースにちょっと疲れたよ〜
手を挙げることも無くわかってるのかわかってないのか・・・
体育館に絵や作品が飾ってあったので見て来たけどMちゃん宅のY太とS太すごく上手で美術のセンスもあったのね〜とびっくり。
体育会系だと美術は駄目なんだと思ってたわ〜

Y子ちゃん宅のK太のもすごくかわいかったし、写真撮ってきてまたアップしますね。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像セレブ紹介
» あれ〜?? (2011年09月17日)
アイコン画像ToLOVEる
» あれ〜?? (2011年09月14日)
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» あれ〜?? (2011年09月13日)
アイコン画像ウエディングキューピッド
» あれ〜?? (2011年09月09日)
アイコン画像ageHa
» あれ〜?? (2011年09月07日)
アイコン画像羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» あれ〜?? (2011年09月06日)
アイコン画像ロリータ
» あれ〜?? (2011年09月03日)
アイコン画像ふぐ
» あれ〜?? (2009年07月11日)
アイコン画像ふぐ
» 雪が降る? (2009年05月07日)
アイコン画像ふぐ
» 雪が降る? (2009年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keinami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる