カニさん 

April 18 [Mon], 2005, 19:17
今日は夕飯にカニさん食べました。
築地のカニさんは大きくて美味しかったです♪
あとお刺身と筋子などなど・・・。
大満足☆

サイトりにゅ♪ 

April 16 [Sat], 2005, 15:58
Sexual Doll
という名前に変わりまして、新サイトおーぷんです♪
無料HP製作メインでやってゆきます。
よろしゅう☆

暇人 

April 12 [Tue], 2005, 15:30
暇あぁぁぁぁぁ!!!
療養中とはいえ・・・そろそろ暇!
仕事しよっかなぁ〜と思いつつも、これと言ってやりたいコトもなく、
なるべくなら直接的に人と関わる仕事はしたくない。。
これって我侭なのでしょうか?
そもそもネチッコイ人が多いんだよぉ。。
とくに女の子職場はぁ!!!
新人イヂメとか多いじゃないですかぁ。。。
そうゆうの苦手なのです。
みんなで仲良く〜とか出来ないもんかねぇ。
したら仕事も楽しいのになぁ。


ハイ、寝起き☆

炯來の持病 

April 09 [Sat], 2005, 17:28
ここんとこ、病気になりやすい身体みたいです。。
とは言っても、そんなに重い病気とかではなく、いわゆる現代病(笑)

『鬱病』
と、診断されました(笑)考え過ぎでストレスが溜まるらしい。。
おバカな癖に、一人でイロイロ考えて堕ちてゆく・・・。
まぁこれが原因で、只今療養中〜なのですよぉ。お仕事休めてラッキー☆

『手首自虐症』
いわゆるリストカッター(笑)
別に心配されたいからとか、格好良いだろうとかは思ってない。
なんだろね。。タダ、炯來はものスゴイ短気なので、すぐ暴れます。
だから炯來にとってのリスカは鎮静剤みたいな役目。

最近は胸を傷つけ始めた悪い子です。

『栄養失調・脱水症状』
ハイ、ここ笑うとこね。
今時珍しいにもほどがある病気(笑)
もともと太れない体質なのだが、ストレスが重なりこんなコトに・・・。
今はもう落ち着きましたが、ちょっと前まで、毎朝病院に点滴打ちに行ってました。


『甲状腺炎』
これは昔からの本当の持病。
今はもう全然落ち着いてると思うけど、ホルモンバランスが悪くなる病気です。
ようはこれもストレスが原因の病気らしいですよ。


まぁこんなんでも元気に生きてます。

↑おともらちの「さや」ちん↑

我家の犬達 

April 07 [Thu], 2005, 16:12
我家のワンコは可愛いです
親ばかと言われようが、可愛いもんは可愛いんです。
ちなみに、チワワ2匹とミニチュアダックス1匹飼ってます。
炯來のワンコはダックスで、チワワはママとパパの。
それぞれ親が決まってるのですよ。
だから、自分のワンコが一番可愛い!と皆思ってるわけで、
同じ家にいながらも、それぞれ愛情のかけかたが違ったりするんだな。
炯來のワンコの名前はとっても長いです。
敬称は『あんchan』
でもってフルネームは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ヴィヴィアンころもち茶々丸の介エクレアンチョヴィゴモーテンセン』
長っ!みたいなね(笑)
好きなモノや似てるモノの名前とか足してったらこうなりまして・・・。
まぁ、呼ぶ時は『あん』とか『あんこ』とか『あんころ』とかね。
自分で付けといて、結構億劫ですわぁ。。

はじめました。 

April 07 [Thu], 2005, 11:09
ブログはじめました。
何だか楽しげだったので、初めてみようかと・・・。
ちなみにこんな奴↓がやってます。どうぞヨロシク☆
簡単に自己紹介
名前 炯來(けいな)
性格 猫っぺー(我侭・自由奔放・寂しがり)
特技 酒に強い
弱点 可愛い子に甘えられるコト
好き 可愛い子 変態プレイ お酒
嫌い むさい奴 ナルシスト ドタキャン
性的 サディスト でもって博愛主義のバイセクシャル
外見 身長170cm体重44kg
出没 麻布十番 六本木 地元
我家 http://keina.lovesick.jp/



あくまで本当に自由気侭に気の向くままに作り込んでゆきます。
どうぞ暖かい目で見守って下さいまし〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せぃちゃん。
» 暇人 (2005年04月14日)
アイコン画像けぃな
» 暇人 (2005年04月13日)
アイコン画像せぃちゃん。
» 暇人 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keina53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる