2017年08月19日のTwitterまとめ

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @dearlovingmasa: 明日は久しぶりの仙台。 メール予約に知らない名前が多くて、どこかで見つけてくれたんやなって嬉しく思います。 新規とか古株とかそんな違いはなくて、感謝は同じ、見つけてくれてありがとうで今があります。 ままま、思い出の数は絆に変わるので… Posted at 08:13 AM
  • RT @hirohiro_0221: ライブ終わりにそのままイーストへ 初めてガチャロッカさんも見て来ました 5周年という事でバンドってやっぱ色々あるからさ 続ける事って本当に凄い事だなって 解散と周年のを同じタイミングでみて 自分何やってんだろって思った 最近自分の事あ… Posted at 08:11 AM
  • RT @dearlovingmasa: みんな、おはよ。 DL号は仙台に向かって出発したよー このL1グランプリのクリスタルトロフィーをTOURが終わるまで物販に置いとくから、よかったらご自由に写真撮ってくださいませ♪(手に取ってくれてええけど落としたらアカンで?笑) み… Posted at 08:10 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月18日のTwitterまとめ

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 来年の1月、また遠征を企てておる 黒執事ミュージカル 映画で6回観たやつの舞台版 とても行きたいが、何日に何泊して遠征するか悩みどころ 舞台チケのプレオーダー中に何とか決めたい! Posted at 04:53 PM
  • RT @lack_co1010: 山形→古川 ちょこっとだけど 実家満喫してきました chibasaiの オムライスは ちょっとした宇宙だから 東北人は1度は足を運んでみてくれ https://t.co/XJfhABTWkX Posted at 08:43 AM
  • RT @BoFken5: マカナワンマンマジであざした!! もうみんな大好き。 本当にありがとう。 さぁ大型ツアー発表もした事だし、24日?公式アカウントに食らいついててね! いまから打ち上げる! https://t.co/gt3ZBhqnse Posted at 08:35 AM
  • RT @BoF_TAKUMA: 5thワンマンライブ 本当に本当に皆様ありがとう。 なおきちもお疲れ様ね? これからバレフラからまた発表があります!! お楽しみ? 打ち上げ開始? https://t.co/41p2NxUYH7 Posted at 08:35 AM
  • RT @takunosuke_kun: なおきちバカヤロー! https://t.co/dDbKqKkzjO Posted at 08:28 AM
  • RT @BoFken5: 大山尚貴 後にも先にも俺にとっては大切で大好きで何があっても信じられ、愛してるって事は 一生変わらない。 Posted at 08:27 AM
  • RT @BoFken5: 帰宅! 改めましてありがとうMACANA! まだまだみんなに笑顔とパワー注ぎ散らかせるカッケェバンドになるためバレフラは止まりません。止まれません。 沢山のスタッフに支えられ、沢山の閃光に愛され。まだまだ進みます。 俺の大切な弟を愛してくれてありがと… Posted at 08:27 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月17日のTwitterまとめ

August 18 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月16日のTwitterまとめ

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • お昼から飲みました これから天国への階段の舞台を見に行きますよー 初東西線でした 新しい匂いがしますな Posted at 05:05 PM
  • RT @TAKAYUKISUZUI: 待ってますよ。是非ともお越しください。 https://t.co/rluxFo62lT Posted at 05:04 PM
  • RT @SIZNA_GT: #dura #cat #づら #猫 #sizna #雑種 #元地域猫 #ヅラ #ヅラ猫 #ヅラ猫部 #至福のづら猫 https://t.co/mHFPafu6dd Posted at 05:03 PM
  • RT @bulletofflash: アメブロにライブinfoを更新しました。 『ライブinfo(2017.08.17) 5thワンマンライブ @仙台MACANA 最終告知』 ⇒https://t.co/u63rmb4xgf いよいよ明日です! お知らせ追記もあるので是非お読… Posted at 05:02 PM
  • RT @Hitomi_Vo: Moran Hitomi 公式ブログを更新しました。 『2017年9月9日(土)  海底に這う者たち Vol.2 』 #ウミユリ #雨や雨 https://t.co/paAho8BMWm Posted at 04:58 PM
  • RT @Hitomi_Vo: Moran Hitomi 公式ブログを更新しました。 『ライブ情報まとめ』 #ウミユリ #雨や雨 https://t.co/DiIxu0KNHt Posted at 04:54 PM
  • RT @Hitomi_Vo: 8月19日はポスターとアー写セットも発売します。 各種、先行物販に関しては今協議中なので明日くらいには発表出来たらと思ってます。 Posted at 04:54 PM
  • RT @toboso_official: 黒執事BlackLavelステンレスサーモボトル。とにかく試作&試作&試作の嵐!色合わせ、柄、何種類も試しまくって悩みまくり、結局「アイボリー×黒銀が一番外で使いやすいしかわいい」に着地(笑) そんなわけで使いやすさは間違いなしのアイテ… Posted at 07:30 AM
  • RT @nkc0715: ワンマンリハ 無事終わりました! 僕としてバレフラの 最後のスタジオ。 全身全霊で。 一音一音。 最後はダイスケに メンバー全員で集合写真 撮って貰った! ご満悦のこの俺の顔 笑 8月17日はMACANAに集まれ! 俺に最後会いに来てくれ! h… Posted at 07:28 AM
  • RT @hirohiro_0221: スタジオいこっと 深夜にすまんねっ https://t.co/Xxrg9EofOZ Posted at 07:21 AM
  • RT @KlKYOUYA: 東北本線の某駅入る時はスイカ使えたんだけど盛岡の自動改札でスイカ使えなかった件。まさかの出来事でびっくりだった。駅員さんに丁寧に対応してもらって現金で支払った。そして駅の警備員さんに道を尋ねたら歩くと遠いということでバスに乗るのまで親切に教えてくれた… Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月15日のTwitterまとめ

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @ks_f2: 明後日8月17日に、Date fmの朝のワイド番組「Morning Brush」にゲスト出演させて頂きます。 ボーカルの安達と2人で、ソライロブランケットの色々を話すよ。お楽しみに。 https://t.co/VEHZWnXtSX Posted at 02:38 PM
  • 眠れない感半端ない(σω-)。 夕飯のステーキ写真を貼っときます https://t.co/NezaNXfTQ3 Posted at 03:29 AM
  • RT @nkc0715: 個人的に最後のブログでした。 是非読んでくれ! そして8/17ライブに来てくれ。 ワンマンだ。 そして俺は脱退します。 しかーし そこが重要では無いはずだ! ここはバレフラにとって まだチェックポイント。 ここから新しい物語が始まる。 みん… Posted at 03:25 AM
  • RT @nkc0715: 最後だから読んでくれよ泣← んでラストライブ MACANAなんだが、 加入1発目もMACANAだったな。 なんか本当もう…泣 いろいろ思い出すぜ…笑 ベースも調整して 準備万端。 オーライ。 きっと過去の相棒も どこかで見てくれてるだろう…… Posted at 03:25 AM
  • RT @Soan_official: また全国の皆さん待っててください。リプありがとう。 いつかメンバーと調整しきれて且つ行けるというその切符をつかめた時。各地に音の魂を埋め込んでいきたいと思います。おやすみね。 Posted at 03:03 AM
  • RT @Soan_official: お盆で皆さんいかがしてますか? 夏はツアー三昧だったから記憶が蘇る。 札幌おんどこ石川さん 新潟ゲンさん 仙台マカナ佐藤さん 金沢タワレコ&AZの皆さん 博多西本さん 高松宮下さん、網さん 鹿児島の楽屋から見える桜島などなど 人も景色も東名… Posted at 03:02 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月14日のTwitterまとめ

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月13日のTwitterまとめ

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @DIAURA_yo_ka: 生きて 生きて 生き切って。 しばし静止状態 愚民共 ありがとな、そしてお疲れ? https://t.co/sCBqcXCP1t Posted at 08:09 PM
  • RT @IVY_DOPE_SHOW: レックスお疲れ様でした。看板前にラッコの紫腕輪が落ちてたんで襟足金髪の警察に届けました。 https://t.co/33k6NOg8Ji Posted at 07:57 PM
  • RT @lack_co1010: 東北人はみんなカッコいい説 IGGY 良き ? 渋谷でした https://t.co/SnEG4KRAby Posted at 07:56 PM
  • RT @SIZNA_GT: 【RT希望】【投票希望】 福井のゆるキャラランキングが2位になっているという情報を聞きつけ、、投票にお力をお借りしたい(笑)目指せ1位! 朝倉ゆめまる https://t.co/l4RJqnwWKW 序でに友達の事務所のやつも。。 https://… Posted at 05:08 PM
  • チャリコ大会を見学に来ました☆ 通常の道路を封鎖しての大会ですぐ路肩から見れるレースの迫力たるや #チャリコ #自転車 #クリテリウム #実況があるとなんかわくわく https://t.co/34dg9Cak3Z Posted at 12:01 PM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月12日のTwitterまとめ

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • お盆前のひと仕事終了で明日から数日のお休みなので飲んでる Posted at 10:22 PM
  • RT @BoFken5: 全編公開まで50RTくだぱい。 https://t.co/ealYomVsJV Posted at 09:39 PM
  • うん、なんか聞いたけど、聞かなかったことにしたい Posted at 09:32 PM
  • RT @ks_f2: 応援してくれたみんな、本当にありがとう。正直めちゃくちゃ悔しいよ。みんなとGAMA ROCK FESで盛り上がりたかった。必ずリベンジしてみせる。待ってろ来年のGAMA ROCK FES !! https://t.co/9Xqiw9amMo Posted at 08:11 PM
  • 昨日の秋田の空 仙台よりも天気良かったわー 仙台は肌寒いですね なんかもう夜とか秋を感じさせる空気 早いなーー日々 お盆前のひと仕事!ひとり事務だけど、気軽にがんばるぞーい 終われば温泉に映画に舞台にライブだーーーー https://t.co/0cbKgf6UTY Posted at 08:05 AM
  • RT @Soan_official: 1stと今作の2ndでも変わらないことは、 奇跡や道のりを否定せずに今を肯定してくれることにありがとう。を素直に伝えたい。 各メンバーと共に音を歩んでくれてありがとう。これをインストアイベントなど直接来てくれた人達にお礼を伝えたいと思う。そ… Posted at 04:59 AM
  • RT @Soan_official: 結果や数字も伴わないといけない。今の俺のスタンスもそうかも知れないけれども、このプレジェクトを通じて本質を見失わずに音楽に向き合えてると思う そういう話しもイベントを通じて改めて伝えたいな。 売上(結果)・費用・自由。このバランス問題は常に… Posted at 04:59 AM
  • RT @Soan_official: みんなにとっては娯楽が故に死活問題ではない しかし、ビジネス・夢を追うことは死活問題にも繋がると今だから俯瞰して言える。摩擦ってやつだね それを今だからどう思ってるのか?今だから何を求めているのか?良かったら質問も待ってます って偉そうな結… Posted at 04:58 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月11日のTwitterまとめ

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @ozz_sendai: 皆々様おはようございます♪ 本日8/11より?? 70%OFFセールがスタートします???? こちらのコーディネートも全てセール品?? まだまだ素敵な商品が残っておりますのでこの機会をお見逃し無く?? ※バック、小物は対象外になります 初日の… Posted at 11:09 AM
  • 正月の予定は決まった…… はてさてどうなるやら Posted at 11:08 AM
  • ババヘラアイス初? https://t.co/ThzwtIovbZ Posted at 10:42 AM
  • なんか寝たんだか寝てないんだか……(´-ω-`) 舞台に出るんだけど、全くセリフを覚えてない夢を見て起きたとこ 5時起きなんだけど、なんか微妙にもう眠れないような気がする 寝れなくて身体がふぁーってなってるぞい Posted at 03:56 AM
  • http://twitter.com/k_from

2017年08月10日のTwitterまとめ

August 11 [Fri], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・アート
    ・インターネット
読者になる
はじめまして☆Kanaと申します
よくぞ訪問くださいました(≧∇≦)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE