カラオケ 

March 31 [Thu], 2005, 9:14
今の若い人って月にどのくらいの割合でカラオケに行ってるんでしょうか??
歌うコトがあんまり・・・っていう方はあんまり行かないかもしれませんね。


私は歌うこと自体好きなんですが、あんまりカラオケに行くことってなかったんですよね〜。
1回行くとどうしても、長くいついちゃうもんだから結局お金を使っちゃうんですよ
だから2〜3ヶ月に1回の割合だったんです。

しかし

そんな私。
今月は4回も行ってます
よくよく考えたら週1の勢いじゃないか、というコトに昨日気づきました
そりゃ、お金も無くなりますよね。

いやぁ・・・。
これだけ行くと歌のレパートリーも残りわずかになります。
ってことで、昨日はアニソンを歌ってました
相手が歌いだしたので、私も遠慮なく!









女2人で行ってアニソンかよ!!
ってカンジですよね〜・・・。

接続がっ!! 

March 25 [Fri], 2005, 22:02
ここ数日家のPCのインターネットの接続がうまくいかず
ブログの更新ができなかった・・・っ!!
毎日更新が目標だったのに
失敗・・・。

まぁいいさ☆
これからまた頑張りゃいいのよ


それにしても余震

怖いわぁ


いざ!福岡市へ!! 

March 21 [Mon], 2005, 22:34
明日は履修の関係で学校に2ヶ月ぶりに行きます。

学校の所在地は福岡市・・・。
昨日地震があったばっかです
不安だわぁ

でも、これから昨日くらいの地震が起きる確立は10%以下って何かで言ってたし。
それを信用するしかっ!!









そういや、最近就活やってない・・・。
ヤバイだろ、自分

地震!! 

March 20 [Sun], 2005, 18:55
震度5強の地震を今日初めて経験しました・・・。

何か、何が何だか分からないまま数十秒という時間が過ぎていったみたいです(笑)






余震がこえぇなぁ

この地震経験された方っているんでしょうか。

夜寝れるかな




でも寝ちゃうんだろうけど

お買い物〜♪♪ 

March 18 [Fri], 2005, 20:15
お給料日と休みが重なると嬉しくなるのは私だけでしょうか?

今日が正にその日だったんです
こういう日はその日のうちに買い物に行きます

で、実際に行ってきたんですよ。



前々から綿密に練っていた買い物リストを片手に(笑)



買ったモノはリストと違うモノもちらほらありつつ・・・。
この辺が衝動買いの女王と呼ばれる由縁なんでしょうか??

結局、
@(流行ると言われてる)ターコイズ色のニット
Aカーキ色のジップアップジャケット
B(何て言うのかスッカリ忘れた)ちょっとB系っぽいワンピース
C念願のサングラス!!

を買いました
どの辺が当初の予定と違うのか?というと
ワンピースですね。
まったくもって買う予定はなかったんです



まぁ、これだけ買ってきっかり1万ですし。
満足です

小さい子☆ 

March 17 [Thu], 2005, 20:34
小さい子って本当に可愛いと思います
もうその存在そのものが。

さて、その小さい子についてバイト先で聞いた話をしようと思います。


バイト先のHさん(主婦)には3歳になる女の子のお子さんがいらっしゃいます。
お仕事に行く前に保育園に預けに行かれるそうです。
その時の様子。






Hさん「じゃあね。お母さんお仕事に行ってくるから、先生やお友達と仲良くしてるのよ
お子さん「は〜いいってらっしゃーい」
Hさん「うん、ありがとういってきまーす





すると、お子さんは
「どうもどうも〜」







額を地面にこすりつけそうな勢いで頭を下げるそうです








まだ3歳になる子どもが・・・。

驚くと同時に、その姿を想像してしまい




「カワイイ〜〜




と、笑ってしまいました
反省。







でも、その子自身一生懸命あいさつをしようとしてたんだろうなぁ〜
と思うと、健気が姿にキュンとしてしまいました

大好きです! 

March 16 [Wed], 2005, 18:42
私は漫画をよく読むんですよね〜。
もう大学4年にもなるし、いい加減にやめたがいいかな〜??
とか思いつつ、今日もまた買ってました

買ったのは『きみはペット』です。
最初はタイトルの意味が分からず、妙にヤラシイ系??とか思ってましたが(爆)


しかも何をきっかけに、買い出したのかといいますと。
これまたドラマをきっかけになんですが
まぁ、何の気なしに手に取ったってだけなんです、えぇ本当に

松潤が演じてたんですよ!?
気にはなってたんですよね〜。







で、まぁ読んでみたらこれがまた面白くて!!
実際にこんな居候とかありえないよなぁ・・・。とか思いつつ
年下の男をペットとして一緒に暮らすってどんなカンジなんだろー?
とか軽く妄想入ったりして(ヤバすぎ)


でも、来月また何冊か出るしなぁ〜。
まだまだ漫画は止めれないねっ☆☆ (誰

はまった!! 

March 15 [Tue], 2005, 21:33
いやもう本当に最近なんですけども、『ごくせん』に今更はまってしまいました
漫画の方もドラマの方もなんですが・・・。しかもドラマは今週の土曜で最終回じゃん
遅すぎ ですよ ね ・・・。

特に今日はドラマについて語りたいと思ってるんですが!
亀梨くん、ですか??
あの先週メインだった彼。
カッコイイですね
ぶっちゃけあんまり興味なかったんですよ。
ジャニーズ自体は好きなんですが、嵐以降のグループは本当に分からなくて。
っていうか時代についていけなくて

いやでも、亀梨くんカッコイイです
私の好きな顔してます。美形大好きなんですよ^^;

これでまた気になるジャニーズの人間が増えた・・・。

それにしても、世の中にはあんなに綺麗な顔してる男の人がいるんですねぇ〜。
感動しました(笑)

慧奈とは?? 

March 15 [Tue], 2005, 10:11
慧奈は女子大に通い、心理学を専攻してます。
でも、卒論は心理学をやらない予定・・・。
卒論のテーマを最近探してる最中です
何かいいテーマないかな

あと、趣味はありきたりですが
読書と映画観るコト。買い物ですかね。
読書は、漫画含みますが、本は月2〜3冊目指して奮闘中(笑)
映画は月1本ペースで最近観てます

買い物・・・。
よく考えもせず買います。
衝動買いの女王と呼ばれた過去が



さて、こんな慧奈よろしくです

初めまして♪ 

March 14 [Mon], 2005, 16:25
慧奈といいます☆

4月から大学4年生になる女です

南国九州に定住中です^^


日記の中身は日々のつまらないこととか、就活状況、好きなことについてなどイロイロ書いていきたいと思ってま〜す

毎日更新を目標に頑張っていきますので、
よろしくおねがいします
最新コメント
http://yaplog.jp/keina-0505/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keina-0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる