またこのパターン 

2010年05月12日(水) 0時24分
一度書かなくなると放置してしまうこの性格・・・

mixi、アメブロ、ヤプログと3つ登録してるわりに更新率は悪いけどアメブロは更新してるのに対し

他二つはほぼ観覧になってしまってる現状だからね

直さなきゃだ

まぁ元気が無い時にさ、明るい日記書くのもバカバカしいし、

かといって暗い日記ばかり書いても凹む一方だからさ。

だから書く気が起きるまで放置してたんだけど、

これじゃいかんかなって



ってことで今日はね。

最近の気になる事。

って気になる人の事でも。

よく行くコンビニ・スーパー・デパート・本屋・服屋・CD屋・雑貨屋なんかでさ

何となく気になる人っていません

僕はね、ちょっと前に職場近くのローソンで気になる娘を見つけたんですよ。

ギャル曽根をもっと綺麗に、可愛くした感じの子なんだけど、

行くと出勤してる事が多くてさ。

喋ったわけではないのだけど、凄く笑顔が可愛くて癒やされるんだよね。

何とな〜くつまらない日常の小さな楽しみになってる感じだったのよ。

でも最近は見かけなくなってさ

多分辞めてしまったんだろうけど、小さな楽しみが無くなっちゃった

皆さんはそういう人いますか




友達と天然石アクセサリーのオンラインショップやってます

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉


もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね

アキバにて。 

2009年10月02日(金) 21時25分
今日は雨の中、久し振りにアキバに行ってきましたぁ〜



目的は魂ネイション2009っていうバンダイのイベントだったんです



薄着で行ったわけではないんだけどとにかく寒いし、人多いしでめっちゃ疲れました



恥ずかしながらいい歳して聖闘士星矢が好きでして、



小さい時に玩具買えなかったから、大人になった今夢中で集めたりしてます



イベントは昔の玩具から今の玩具、これから出るであろう物までいっぱい展示してあって



宝の宝庫でした



疲れたけど物販も買えたし、凄い満足な一日でした〜





会場出た後、メイド喫茶行ってみたくてアキバを徘徊してみたんだけど、



やっぱり恥ずかしくて断念・・・



何時かは行ってみたいなぁ









友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉


もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね

いくつになっても止められない・・・ 

2009年10月02日(金) 2時10分


はい、ガチャガチャです。



なんか見かけるとついついやっちゃうんだなぁこれが・・・



とくにスティッチ(スクランプが大好き)の物を見ると欲しくなるんす



しかも意地になって出るまでやっちゃうからたちが悪い。



今回は600円で出たけど、酷い時は3000円とか使うもんなぁ



ほんといい様に企業に踊らされてる気がするけど、



可愛いから仕方ないね







友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉
もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね

美味い!! 

2009年09月24日(木) 20時01分
25日〜復活って書いてあったのに今日売ってたのでマックのチキンタツタバーガー食べましたよ〜




以前販売してた時めっちゃハマって食べてたんやけど、今回もハマリそう・・・




太りそうで怖い







友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉

もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね

漆黒の使徒、襲来。 

2009年09月22日(火) 21時29分
*お食事中の方には申し訳ないです。







6年住んでる我が家に彼がやって来てしまいました・・・



そうです。ゴ〇ブリです。



今までも居たのかもしれないけど、6年住んで初見なんです。



はぁ、すげぇショック・・・



退治はしたんだけど、一匹居たって事はまだどっかに居るんやろなぁ



ホント、テンション下がるわぁ







友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです

彩〈IRODORI〉
もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね

絶対にやりたくない企画。 

2009年09月22日(火) 6時51分
今、仕事行く準備しながら、録画してた「お試しかっ!」を見てるんだけど


「美味しいバイキングの旅3店でピッタリ1kg太れ!」って企画をやってるのね。


見てて芸人って大変やなって改めて思ったね


痩せる企画ならまだしも、太る企画って・・・


いくら美味い物食べれるっていっても痩せたい人は多くても太りたい人なんて


殆ど居ないでしょ?ダイエットブームの中さ。


これでお金貰ってるって言えばそれまでだけど、


ホント大変だねぇ〜


見てるだけでお腹いっぱいになりましたょ・・・





友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉
もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね


HEROSシーズン3 

2009年09月19日(土) 23時13分
借りてきました〜

た・だ・し

2〜4巻をね・・・

1巻だけ借りられてて無かったのです

でも見ちゃいますよ〜。

さてさて1巻は何時借りれるやら



友達と天然石アクセサリーのオンラインショップ始めました

下記がショップのリンクです
彩〈IRODORI〉

もし縁あってこのブログ見てくれた人がいたら是非覗いて見てね



明けましておめでとう 

2006年01月01日(日) 4時20分
2006年今年もいっぱいLive見に行きたい

とりあえず一月は、鹿鳴のデビットリンチだな

二月からはガゼットのツアーも始まるし

楽しみ楽しみ。よい年になるとええなぁ〜

kannivalism 

2005年12月27日(火) 13時06分
はぁ〜今日は31日の新宿HOLIDAYの

カウントダウンの追加チケット発売だったけど

ぴあ行って、電話もかけたけど取れなかった・・・

シークレットバンドの発表がマジ遅い

中途半端に25日に発表するなら

一般発売前に発表しろ!って感じ。

追加発売の枚数なんて、たかがしれとるやろうし

kannivalismが見たい客に対して不公平すぎる

昨日は寝ずに起きとったから寝たいのにイライラして

寝られんどれだけの人がチケット取れなかったんだろう

どなたか余ってるチケットあったら

コメント下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

切実です

最近 

2005年12月22日(木) 9時42分
ネガとダリってバンドが気になる

金欠なのでライブ行けんけど

どうなんやろ

オイラはコレクターなので一度集め始めると

がかかる・・・

なるべく好きなバンド増やさんようにはしてるんだけど、

後で気に入ってプレミア価格で集めたりすると

もっと厄介だからなぁ・・・

あっ、そうだ今日からカラオケにガゼットの曲がいっぱい入るから

歌いに行かねば
■プロフィール■
■お名前:masashi 11月6日生まれ■
■好きな音楽 邦楽:ガゼット、Direngrey、12012、lynch.、清春、PIERROT、baroque、他 洋楽:ハードロック、ミクスチャー、シューゲイザー系が好き■
■好きな漫画家、イラストレーター:田島昭宇、小畑健、楠本まき、由貴香織里、久保帯人、星野桂、村田蓮爾、桂正和、荒木飛呂彦、他■
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» またこのパターン (2010年06月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» む、無職っす (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kein-eibl
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
☆友達と一緒に運営してる天然石のネットショップ☆ http://www.shop-online.jp/IRODORI
Yapme!一覧
読者になる