久しぶりの投稿・・・(;´Д`) 

2006年07月07日(金) 1時54分
はい、題名のとおりひさしぶりの登校ですヽ(゚∀゚)ノ
登校・・・?


学校じゃねぇーよ(゜Д゜)ヴォケ



投稿ジャー(゜Д゜)




圧力ジャー(゜Д゜)(黙


はい、このあたりで本題にはいりましょうw
今日は、久しぶりにDEKARONにINしたわけですが、
いやー懐かしいですね〜(つД`)目からう○こがでますよー






うんこだと思ったあなた(´・ω・`)





一回あの世に逝ってきなさい(*´▽`)エヘヘ





それ以前に俺が逝かしてやるよ!オラァ!!(*`Д´)=○)Д` )ブッ



みんなの一言、一言がとても心にしみます。
例えば、「おひさしぶりー^^」とか「なにしてたんだよ〜」とか
「さぼってんじゃねぇよヴォケ(゜Д゜)」とか嬉しい?言葉がいっぱいでした(*´▽`)




最後のはむかつくじゃないかって?そんなことはありません。




なんたって・・







私は・・・








ドMだ・か・ら(´・ω・`)












なんちゃーって(*´▽`)





信じたあなた・・・












すぐ逝け!!(゜Д゜)(ぁw




まーこんな感じでみんなと再会して感動に浸ってました。
そして、少しLvあげを楽しみ充実した時間をすごしました。



このまま時間が止まればいいとまで思ってた今日でしたヽ(゚∀゚)ノ

やっと・・・ 

2006年06月16日(金) 5時52分
今日もDEKARONというオンラインゲームをしてて、やっとLv70に到達ヾ(´ー`)ノ
いやぁー、疲れました(;´∀`)  このまま引退しよっかなと思う今日この頃(スルナヨ

今日は砂漠で狩りをしていたのですが、なんと2人ほどPKをしてきたやつがいました。
そいつはバギで名前は椎名雄二というキャラでした。
ダメージが300ちょい・・・。きかねぇよ馬鹿が(゜Д゜)クァ
とまぁ、そう思ってたんですが・・・その隣にいたセグナレの名前がルゥーイっていうやつが攻撃してきました。やっべ!ツッェ!せーのギブアップ(ユウスケ・サンタマリア風(どうでもいいよねw

とりあえずDEKARONをしている方はこの二方には要注意ですb 以前2chでも晒されて一度BANされているキャラでもありますし、なんてったってアカネにならないようにモンスを擦り付けてちょびちょび攻撃してきます。まるでチキンじゃねぇか!(゜Д゜)クワ

まぁ、今度みつけたらSSとりまくってうpするけどねw
でわまた会う日まで(*`∀´)ノシ

いやほおぉぉ〜ヾ(´ー`)ノ 

2006年06月10日(土) 23時29分
今日は友達のサークルにはいった〜☆



なんのサークルかって?(*´ェ`*)



聞きたい?(*´ェ`*)(殴




真相は・・・来週のこの時間に(*´▽`)ノシ(ぇw






実はバドミントンに決まりました〜♪

昔から興味があったから誘われてついつい入っちゃったりヾ(´ー`)ノ
そして、やってみると・・・おもしれぇぇぇぇ(゜Д゜)

やっぱ久しぶりにやってみるとおもしろいものですね(*´▽`)

ということで、最近よくやってるオンラインゲームのDEKARONの時間を削ってバドミントンをやっていきたいと思いますヾ(´ー`)ノ 

DEKARONのギルメンの皆様ごめんなちゃい(つД`)


既に手遅れだったんです・・・。ヽ(゚∀゚)ノ(蹴



今日はこれくらいにしておこうかな最初のブログだしw

またね〜(*゚∀゚)ノシ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» いやほおぉぉ〜ヾ(´ー`)ノ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keimus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる