うh 

2006年02月07日(火) 21時29分
ブログを変えました
http://blog.goo.ne.jp/blackout-kei/

おバトン! 

2006年02月05日(日) 17時51分
わーもう落ちた。落ちたよ!京都決定!皆よろしく〜




絶望



あ。小町ちゃんにバトンいただきました。

*自分を色に例えると
黒。紅。
いいよもう!わかってる!どうせ黒だよ!ピンクとか似合いたいよ!
紅とか言ったら響きがいいけど淀んだ黒味がかった赤です!

*自分を動物に例えると?
黒豚
あ!小町ちゃんとかぶってるやん!笑
顔は猫。

*自分を好きなキャラに例えると?
え。目の死んでる具合は銀さんだよ。
でもいざって時にも別に役に立たないから違うね

*自分を食べ物で例えると?
黒豚の角煮。ほとんど脂。

*次に回す3人を色で例えると?
友達いません!



有頂天ホテルとオリーバーツイスト見たい!とりあえずオリバー〜は原作読んでしまおう

しーしーちゃお 

2006年02月03日(金) 20時50分
毎朝9時からBSでロミオの青い空やってるんですが、あれはご飯と海苔を食べながら見るもんではねぇな!と思いました。後半しか見てないのに号泣。エンディングなんか全く忘れてて、あーこんなんやったな!と記憶を呼び起こしほろり。
どんどん涙もろくなっていってる…
ていうかロミオのDVDbox欲しい!
けど全話見たら体中の水分がなくなりそう…おそろしや!

やばー咳喘息でてきた…しんどい…気管支喘息じゃないから全然マシやけど、またあの「風邪ひいてる?」と聞かれる日々が始まるのか…!去年はなかったのにな。

にがつ 

2006年02月02日(木) 20時07分
もう2月ですよ。早い!
ちなみに試験が二つ終わりました。後三つ!もう入試ってほんまなんであんなに緊張するんやろー肩こりが酷すぎる・・と思ってたら隣の子もやたら肩叩いてた。同属!
もうねー無理。これは京都決定かもしれません。行きたくない!!
明日は休み!足掻きますとも

今日はおう○ょうの餃子を食べながらお父さんが借りてきた綾小路きみまろの講演CDを聴きました。ん〜トレビア〜ン
最高の親孝行です。といいつつ爆笑


あ。ぎんたまアニメ化ですってね!早く桂with彰の動く姿が見たい!!!!

デンジャラス! 

2006年01月30日(月) 18時48分
勉強に疲れ果て(肩凝りがひど過ぎて集中力なんてものはないのである)、iPodで曲(もちろんキャラソンだぜ)聞いてたら、友達があ!あたしのウォークマンと交換しよう♪何入ってる〜?聞かせてよ!なんてことを言い出して、このiPodの中身3分の2アニソン、キャラソンやからな、これがもし一般人の手に渡った瞬間私の今までの生活に終止符を打たざるを得なくなる!と焦り、
やんわり断りました。
黒豚危機一髪!


それよりもデンジャラスなことが。もうK大さえ無理かもしれん…最後にやった過去問散々すぎた…まわりが煩すぎて集中出来なかったってことにしていいですか。

ああああ・・・ぜっつぼう!! 

2006年01月27日(金) 21時00分
私何やってるんやろう・・・なんで買わへんかってんやろう。通販終了って・・SYOUGEKI!!
ああああなんか駄目。今年絶対運無い。
あーでももうすぐ大好きなあいつらに会えるから我慢する!早く行きたい!!

死のーとの実写のみさみさが深キョンだそうですね。絶対可愛いよー!あー楽しみです。もうあの漫画は私の脳細胞では理解を拒否するんです。だから簡易版実写が楽しみだ!

あー東京いんしでんとのにゅうあるばむが欲しい欲しい君が欲しい!

そういえば小町ちゃんmixiの件はどうなったんですか。笑

(無題) 

2006年01月27日(金) 9時18分
つたやの配信オープニングムービーのが蜜いっぱい映ってるやん!なんなよ!損した気分!

sermon 

2006年01月26日(木) 20時30分
sermonって単語の意味を知らなかった時にsermon,childrenって単語出てくる英文があって、先生が「これsalmonじゃないから!誰かこの英文、鮭といくらの話やと思ったやろ!?」と言ってたのが凄い面白かった記憶が。
ちなみに説教って意味だよ

そう。今日は説教されたんだ。友達に。帰りの電車で私がほんまもう頑張れやん。って言ったら怒られた。そうだよね・・そうだよね・・・あと1週間もないもんね。それくらい頑張れなくてどうすんだよね。って話してたら、「まあ、あんたが最後まで頑張れるキャラやとは思ってないけどな☆」ってさらっと言われた・・・えー酷いわ。

うん。でもね、無双2のムービーの蜜を一日一回見て頑張ろうと思います。
今日ももうすでに見ました。蜜大好きだ!
これは新サイトは蜜サイトになるかもしれないよ

昨日凄いびっくりハプニングが発生した。たっくんちゃんごめん!笑

sengokumuso 

2006年01月25日(水) 12時53分
おおおおおおおおおおおっきー?!
と思ったけど違う?
おっきーの声がしたと思ったんだけど。あの最初の信長と家康が喋ってる時に。

こたちゃんは声高いですね。意外。こ・・これ誰だ!?聴いた事あるようなないような・・・
ねねギザカワユス!

っていうかみちゅ出てるxcぎゅsyhvef:¥v!!!!
うわーーーカワユス!カワユス!何コレ!可愛い過ぎるんやけど!!あの信長との対決シーンとか・・・えー蜜ってば信長様のはんぶんくらいしかない!細い!可愛い!もうあのままのぶながさまの厚い胸に抱かれればいい!!!あーもうほんと無双の蜜は可愛いなー
でもでも・・・お蘭がいない気がするのは気のせいですか?あ!そうか!蘭丸の代わりに蜜が小姓(大姓?)になったんか!そんでセクハラ三昧な日々が続き我慢できなくなって謀反を起こしたのですか。そうですか。
それでいいや!いや!よくない!伊達がでかくなった今!ショタ好きの腐女子が求めるのは蘭丸なのではないのですか!?私には関係ない話だがな!笑

肩痛い痛い痛い 

2006年01月24日(火) 15時22分
あーまたやってきたよ!
熱持つほどの肩こり!
痛いよー!もうぱんっぱんだよ!左と右の肩の厚さが違う…目で見るだけでもわかるって言われる…
何もしてないんやけどなあ…センターで緊張した…?いやいやしてない。笑
寒かったから肩すくめすぎたんかな ほんま接骨院行く暇ないし、家のマッサージ機で我慢するしかないや
あーあとちょうど2週間…頑張らなきゃ…あと2週間頑張ったら遥かと無双とKHが私を待ってる!無双はまだか。
あ、バサラの慶次が森田なんやってねー森田はほんまどんな声でも出るよなー芸の幅が広い!慶次は一護のもうちょい低い版でお願いしたい!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像けいむ
» にがつ (2006年02月03日)
アイコン画像
» にがつ (2006年02月03日)
アイコン画像けいむ
» ああああ・・・ぜっつぼう!! (2006年01月29日)
アイコン画像こまち
» ああああ・・・ぜっつぼう!! (2006年01月29日)
アイコン画像けいむ
» 眠いびよおお (2006年01月21日)
アイコン画像こまつ
» 眠いびよおお (2006年01月21日)
アイコン画像まちまちこまち
» 眠いびよおお (2006年01月20日)
アイコン画像けいむ
» Chiristmas! イヴイヴ! (2005年12月24日)
アイコン画像kmc
» Chiristmas! イヴイヴ! (2005年12月24日)
アイコン画像ケイム=エロスウーマン
» 雪! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keimu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる